今年1年を振り返る

記事
コラム
いや~寒いですね💦
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


青空なんだけど独特の雲が広がって、全然日差しが暖かくない。


だけど寒い寒いと言いながらもいつもの公園に散歩へ行き、ひとりラジオ体操までして来た私です( *´艸`)




今年はココナラ以外だとひたすらこういうのを夢中になって作っていた1年でした。




510778A5-AACA-4098-B2BC-71496474F9C8.JPG


ココナラでも『あなたに合った天然石ブレスレットをお作りします!』というサービスを出品したのですが、何かに引っ掛かったらしく取り消しをされてしまい(;^_^A



じゃあ他で販売しよう♬となってネット販売を始めたりハンドメイドマルシェに参加したり。




コンサルの方はよく「自分の売りたい物&好きな物を売ろうとしないこと!」と言われていて「うんうん全くその通りだと思います」なのですが、売れそうな物より自分が欲しいと思う物を作ってしまう私(;・∀・)



夫からも「そんな考えでは商売にならんやろ」とお叱りを受けてしまうんですけどね。


いいじゃないのぉ~(古っ!)



IMG_7605.jpg

こんなのも作っては自分で購入したり。


ココナラでも売るより買う方にお金を使っては夫に「意味ないやん!!」とか言われてしまうんですが。



いいじゃないのぉ~(2回目)




飽き性と言うか、アカンと思ったらあっさりとやめてしまう私がココナラとか個人サイトのブログ更新とか、全くお金にならないのに続けているだけで


やるやん!!私
続けることができたやんか!


と思っていて『継続は力なり』を信じて頑張っている最中なのです(*^-^*)




結果も大事なんですが、誰にどのような占いをしてもらっても


あなたは仕事でも何でも
自分が楽しめることしか
続けられない人です


と言われてしまうし、自分でもそれはよく理解しているので。




だから楽しく過ごせた2022年に満足してて


いいじゃないのぉ~(3回目)


の精神でクリスマス&年末を迎えようと思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す