元気出していきまっしょい!

記事
コラム
いきなりキャッチなタイトルをつけてしまいました(笑)
今の私の気分です。そして皆様への言葉です。元気でないに無理しなくて大丈夫ですが、今、今日ちょっとだけでも体調や気持ちが前向きだし楽に感じる。そんな時には、無理したら後が大変という恐怖心もあるかと思いますが、せっかくだから楽しんでみませんか?

いつも塞いでいる必要はないのです。自分の気持ちには正直になって行動する。それが何よりではないかと私は強く思います。わざと抑えることはなのではと感じるのです。今日を生きなくて未来はあり得ない。そう考えたら、今目の前にあることに懸命に取り組むしかないですよね!!結果的にそれが一番近い道だと思います。

昨日の自分はもういない。いないというよりは、全く同じ感情を味わうことが出来ません。それが何より嬉しいことだなと感じています。

「今に集中する」それが何より大切な生き方かも知れません。そこさえ守れたら、本当に心も身体も整いますね!!今この瞬間、私が大切だと感じることをシェアさせて頂きました。何か感じられるものがあったなら、とても嬉しく思います。

もしも私と話してみたい方、興味を持たれた方がいらしたら、お気軽にメッセージをお送りくださいんね!!いつでもお待ちしております。

お読みいただきありがとうございます。
本日も元気でお過ごしください。私も意識して過ごしてみます!!

いつもありがとう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら