絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

お知らせ(最後にちょこっと占いあります)

こんにちは(^^)/ しば母さんです。ご無沙汰しており申し訳ありません。皆様、お変わりありませんでしょうか?スギ花粉の季節ですが、いかがお過ごしでしょうか(笑)トップの画像は、私の実家の庭に植わっている[さくらんぼ]の木です。可愛らしいお花ですよね。母が、枝を何本かポキッと折ってくれたので、びっくりしましたが、せっかくなので持ち帰って来ました。神棚さんに飾っています。『桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿って言わない?』と母に聞いてみたところ、『どうせ鳥の為に育ててる様なもんだから、良いんだよ』と笑っていました。母曰く、さくらんぼ収穫時には、鳥との闘いになるそうです(笑)と言う事で、ちょっと肌寒い日もありますが、春でございます。そして、わたし、しば母にも、春がやって参りました。以前、このブログでもお話しておりましたが、占いの勉強をしております。タロット占いは、一通りの解釈は学び終わりまして、あとは、あちら側(高次元)の方が伝えて下さる事をしっかり受け取る事が出来れば、問題ないかと思います。まだリーディングに時間が掛かりますが、お時間を頂く方法ならば占い師として活動する事が可能になりました。また、占いの学校で、西洋占星術を学びましたので、ご相談者さまの生まれた日の星の位置から、性格や傾向などをお調べしてタロットカードが出す結果の裏付けとして、添えさせて頂きます。今、現在のところは、他のフリマサイトで活動をしていますが、こちらココナラの方では、ある程度の経験を踏んだうえで活動させて頂こうかと考えております。また、遅ればせながらX(twitter)も始めました。こちらのブログからは、お誘いできな
0
カバー画像

新しい活動がスタート!

お世話になっております。みゆきです。本日より、新しい活動をスタートいたします!私は、これからどのような方々とつながり、お仕事をさせていただけるのかをとても楽しみにしています。今後、提供するサービスは主にマーケティングやWeb集客に関連するものであり、将来的には集客・ランディングページの制作や広告運用など、クライアント様のビジネスをサポートするために経験とスキルを活かしたいと考えています。また、私のビジネスにおける理念は、お互いに利益を得られる関係を大切にし、相手から『あなたからしか買いたくない』と思ってもらえる存在になることです。お仕事を受ける際には、クライアント様にしっかりと寄り添い、信頼関係を築くことを心がけます。何かお困りごとやご質問がございましたら、クライアント様とのコミュニケーションを重視しているので、お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。いつでも大歓迎です。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。P.S以前サービス出品しておりました、ココナラのサムネイル画像制作なども変わらずお受けいたしますので、ダイレクトメッセージにて遠慮なくご相談ください。P.S2この機会にTwitterアカウントを開設いたしました。気軽に絡んでいただけると嬉しいです(*^^*)現在、出品中のサービス『#11 今後の活動に関する大切なお知らせ』
0
カバー画像

『家族・友達に応援される』

こんにちは!幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡今日は『家族・友達に応援される』について書いていきます。皆さん、ココナラ活動をご家族やお友達にお話されていますか。またご自分の活動を周囲の方から応援されていますか?私の場合についてお話します。先ず家族。(夫&大2娘&実親)そもそも全員揃いもそろって超現実主義者たち。数秘術?ナニ、ソレ?え。誕生日から本質?ふーーーん。。。。また新しい事に興味持ったんだね。毎日楽しそうでいいね~ぶっちゃけ、興味なし(;^ω^)そんな訳でココナラを始めてからも相談もするでもなく自分の気の向くままにスタートさせていました。友達においては。最初のうちに練習台になってもらっていましたが「こういうの、向いてそうだね~」と言ってもらえる感じ。孤立無援とまでは言いませんが決して応援してくれているとまでは感じない空気の中でのスタート。肝心の私の気持ちとしては。「想定内」そう。自分がやりたかったことをやっていただけだから。ただただ、ページ作り、資料作りに邁進する毎日。ライフパス⑦の私の長所というのでしょうか。(ライフパス⇒数秘術でいうメイン数字。本質・資質・才能・傾向を表す数字)⑦に「探求」というキーワードがあるくらいで没頭するとその世界に入り浸り周りの事は全く気にならなくなるのです(笑)(^^ゞそんな中最近、 ご購入いただく機会に恵まれ始め またリアルでもイベントや個人的にセッションすることも増えてきて。私の「動き」や「雰囲気」に変化が出てきたのか。周囲の方から聞いてもらうことが増えてきました。もともと隠していたわけでもなかったので聞かれれば、正
0
カバー画像

続・Twitterに挑戦して失敗した話

前回は最近Twitterに挑戦した失敗したことについて解説しました。本に書いてあることに短絡的に従って、やみくもにフォローをしていった結果、荒れ果てたタイムラインと自分の荒んだ心だけが残りました。フォローさせていただいた方に申し訳ないことをしたと思います。今日は私が出来ていなかった、「誠実に関心を寄せる」ことについて解説していこうと思います。実は本に書いてあった私は本から「1日に20人程度フォローをする」 「フォローする人は自分のコンテンツと近い人」 「自分に関することは3割、7割はフォロワーとの絡み」の情報だけを読み取り、実践していました。しかし、よく読むと「誠実に関心を寄せる」ことが大切であり、数は重要ではあるが、なりふり構わずフォローすることに意味はないと書いてありました。仮に気が付いていたとしても、本質的な意味を理解していなかったのでなりふり構わずフォローしていた気がしますが…もはやスパム私がTwitterでフォローのボタンを押していたときに考えていたことは、自分のフォロワーを増やしたいという思いだけです。なので、Twitterがおすすめするアカウントを無心でフォローしたのです、たまにアイコンの写真が気に入らなかったり、プロフィールの1行目が自慢だと感じたものはフォローしませんでした。もちろんフォローしたアカウントのプロフィールをしっかりと読んだりはしません、どんな人をフォローしたかも覚えていません。誠実に関心を寄せようとした大量フォローで失敗したのちに、ようやく「誠実に関心を寄せる」ということについて考え始めました。そこで気がついたのは私はぜんぜん他人に興味を持てない
0
カバー画像

Twitterに挑戦して失敗した話

最近Twitterに挑戦しました。Twitterのフォロワーに増やす方法として、本にこんなことが書いてありました。「1日に20人程度フォローをする」「フォローする人は自分のコンテンツと近い人」「自分に関することは3割、7割はフォロワーとの絡み」なるほどと思いました、これなら自分にもできそうだと。結論から言うと、うまくいきませんでした。「1日に20人程度フォローをする」の時点で挫折したんです。それはなぜか、誠実に関心を寄せていなかったから。それでは解説していきましょう。やみくもにフォロワーを増やす日々「1日に20人程度フォローをする」を達成するために最初は自分のコンテンツと近いであろう人を探してフォローしていました、ところが、そのフォローすら億劫になりTwitterがおすすめするアカウントを20人分フォローするだけになっていました。Twitterがおすすめするのだから大丈夫だろう!と思考を停止していましたが、私のアカウントは見たくもない情報が溢れかえる混沌としたものになりました。フォローするのも苦痛になりこんなこともできないのかと落ち込みましたね。要らない情報には絡めないアカウントはカオスでしたが、それでも最初はだれかに絡もうとしました。絡もうとはしましたが、要らない情報が垂れ流しになっている状態と、その情報を発信しているアカウントに嫌悪感を抱いてしまい絡めません。プロフィールみ「年収8桁」とか「月収100万」とかお金のこと書いている人の「悩んでるなら、考える暇があるなら行動しろ。」 みたいなツイートを見るたびにうるせぇ!と心の中で叫びました。 失敗したのは関心を寄せていないから
0
カバー画像

twitterやってます。

蒸し蒸しする日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。今日は、twitterのご案内です。3年ほど前に始めたんですが、結構頻繁につぶやいています。日常のことや、趣味のこと、同人活動にお仕事のことなど…興味がある方はぜひ、見て行ってください!フォローもお待ちしてます!(スパム・アフィリエイト系のフォローはお断りしてます)※twitter上で取引に関するやり取りをすることは規約違反となるためお受けできませんのでご注意ください。メルマガのようなもの…と思っていただければ・笑たいして役に立つものでもありませんが、ときどき作業配信もしています。お時間が合えば覗いていってみてくださいね。宜しくお願いいたします~~!
0
カバー画像

弱いものは常にタ-ゲットにされる

先日報道された、「5歳児餓死事件」痛ましい出来事である。水だけで10日、虐待者の母親はもちろん、それを指示した「ママ友」は恐ろしい女性である。その指示した女性は5歳児の母親から1000万円以上の金をだまし取っていたと言われるここで誰もが思う事は 何故、母親は言われるままに、大切な生活保護費を「ママ友」に渡していたのかという事である。生活保護費はいろいろな事情で働けない人の為に行政から支援する金であるし、生活する最小限度の金である。この母親は3人の子供を抱えている母子家庭の為、本来の生活費より児童手当などもあり、多いように思われるが、実際親子4人が生活するには、ぎりぎりの生活であった事が考えられる。その少ない生活費の中から 何故? 言われるままに・・・もちろん上記ママ友の巧みな会話に騙されてという事だと思うがそれにしても我が子に食べるものも与えず、餓死させてしまった上手く洗脳されてしまったとは言え、普通は考えられない事である。そしてこの事件に限らず、世の中は常に弱肉強食の世界である。弱いものは常に強いもののタ-ゲットにされ弱いものが泣き喚いても強いものに搾取されていくのが世の習いである。私は自らが弱い者の範疇に入る為、子供の頃から常に悔しい思いをしてきたのだが、私には出来ない強い心(悪い意味で)を持つことは今迄出来なかったのである。せめて自分を守るために相手の話の嘘を見破り相手の言う事に耳を傾けなくなるよう、心を律するようになったのではあるが、それもつい最近の事である。それまでは何度も人を信じて(疑うことが出来ない)しまう事で辛い思いをしてしまい、泣くような思いをしてきた事だろう
0
カバー画像

(X)Twitterはじめました。

題名の通りです。いろいろつぶやいていこうと思います。なんかURLとかここに貼ったらいけないみたいなので探してください笑
0
カバー画像

Twitterをはじめました🍓

@momomomoA_13 で検索してくださいね
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら