『家族・友達に応援される』

記事
占い
こんにちは!
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡

今日は『家族・友達に応援される』
について書いていきます。

皆さん、ココナラ活動をご家族やお友達に
お話されていますか。

またご自分の活動を
周囲の方から応援されていますか?

私の場合についてお話します。

先ず家族。(夫&大2娘&実親)

そもそも全員揃いもそろって超現実主義者たち。

数秘術?
ナニ、ソレ?

え。誕生日から本質?
ふーーーん。。。。

また新しい事に興味持ったんだね。
毎日楽しそうでいいね~

ぶっちゃけ、興味なし(;^ω^)

そんな訳で
ココナラを始めてからも

相談もするでもなく
自分の気の向くままにスタートさせていました。

友達においては。

最初のうちに練習台になってもらっていましたが
「こういうの、向いてそうだね~」
と言ってもらえる感じ。

孤立無援とまでは言いませんが
決して応援してくれているとまでは
感じない空気の中でのスタート。

肝心の私の気持ちとしては。

「想定内」

そう。
自分がやりたかったことをやっていただけだから。

ただただ、
ページ作り、資料作りに邁進する毎日。

ライフパス⑦の私の長所というのでしょうか。
(ライフパス⇒数秘術でいうメイン数字。
本質・資質・才能・傾向を表す数字)

⑦に「探求」というキーワードがあるくらいで
没頭するとその世界に入り浸り
周りの事は全く気にならなくなるのです(笑)(^^ゞ

そんな中最近、
ご購入いただく機会に恵まれ始め
またリアルでもイベントや個人的に
セッションすることも増えてきて。

私の「動き」や「雰囲気」に変化が
出てきたのか。

周囲の方から
聞いてもらうことが増えてきました。

もともと隠していたわけでもなかったので
聞かれれば、
正直にその時々の思いを話します。

そして、超最近になって
不思議と家族・友達が
これまた揃いもそろって

『応援』してくれるようにまで
なったのです!!!

これは嬉しい想定外ヽ(^。^)ノ

今日はママ友さんのお悩みに
心を寄せて聴きつつ
自然な流れで話をしたのですが

「思い当たる人いるから聞いとくよ~」
「カフェでやりたいならあの子に聞いとくわ」
「ぜっっったい向いてるから応援するよ!!!」

こんな嬉し&有難い展開に(≧▽≦)

嬉しくて家族に話すと
「資料読みやすい!喜んでもらえて良かったね~:夫」
「ブログとか気恥ずかしいけど頑張ってるんだね:娘」
「ママ、楽しそう♪そーゆうのイイネ♪応援するよ♪:娘」

「応援される」
なんだかイイ感じです(*´˘`*)♡

がぜんやる気になっちゃうし
上手くいきそうに思えちゃうから
私も単純です(笑)

そしてこちらココナラやTwitterで
出会った方々にも
温かく応援していただいている事を
日々痛感しています。

周りのみんな・皆さまに感謝です。
m(_ _"m)



おかげさまでただ今のご奉仕価格500円での
販売は全て販売完了となりました!

ご体験いただきました皆様には
心から感謝御礼申し上げます。

身に余る素晴らしいご評価をいただき
ありがとうございました。

料金改定を予定通りさせていただきますが
今後も背筋をピンと伸ばし
より充実したサービスをご提供
できるよう精進してまいります。

✓数秘術にご興味のある方
✓お悩みのある方
✓迷いのある方
✓背中を押してもらいたい方
✓自分自身を見つめ整えたい方
✓あこみとお喋りして楽しい気持ちになりたい方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どなたさまもウエルカムです(*^^*)
一度遊びにお越しくださいませ!
お待ちしております♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す