ピンときたらやってみる♪

記事
コラム
こんにちは!
幸せをもたらす数秘セラピストのあこみです(*´˘`*)♡

今日は『ピンときたらやってみる♪』
について書いていきます。

プロフィールの内容、ヘッダー、スケジュールに
ちょっと変更してみました!!

本当にお伝えしたい思いや
自分の提供できる事を
書き直ししてみました。

こういうのってたまに見直してみると
ある時、何やら違和感を
感じたりすることってありませんか?

作った時はこれがベスト!と思っていても
不思議と変化していくんですよね(*´˘`*)

そしてある時
ひらめいたりする事も!!

スケジュール欄。
ここに、その日の予定とミニコラムを
書いてリアルに知ってもらうのも
いいかなぁと思って。

丸見えで恥ずかしいと言えば
恥ずかしいんですけれど。。。(笑)

《あこみさん》って人が
どんな人か
分かってもらえるのは
お客様にとっては大切な事に思えて。

この数日やってみてます(●^o^●)



これも試行錯誤♪
イマイチだったら止めればいいだけですものね。

フンフフンフフン(^^♪



先ずはピンときたら『やってみる』

やってみると言えば
Twitter。

これも苦手意識から
なかなか手を出せずにいましたが
5月に入って
個人的な運気も良かったのも手伝ってか

やってますヽ(^。^)ノ

投稿したのを見直そうにも
どこ見ればいいのさ状態ではありますが(笑)

一つ一つやれることが増えてくると
それはそれで
分からないなりに
楽しくなりますね(^^♪

いつも皆さんイイネやリツイートいただき
ありがとうございます。

まだ繋がっていない皆さん
私を見かけましたら
お声がけくださいね(´艸`*)


『幸せをもたらす数秘セラピスト(*´˘`*)♡』

最初はこんな大層な肩書
恥ずかしいなぁなんて思っていましたが(n*´ω`*n)

段々に慣れてくると
☆人に幸せをもたらすことが自分の使命☆
と思えて、
そう在るための意識が高まるから
本当に不思議。

そして、日々感じるのは
ご購入いただいた
お客様や
関わりを持ってくださる皆さまに
育ててもらえてるんだなぁと
いう事です
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

誰かを幸せにしたいと思って
スタートしましたが、
なんのなんの
この私こそが幸せに
していただいているんですよね♡

ココナラを始めてから
とっても楽しくて
毎日があっという間。

ステキなご縁に恵まれて
日ごとに
幸せをもたらす数秘セラピスト・あこみが
作り上げられていくのを実感しています。

ではでは。
またね(*´˘`*)♡



《私の得意な事》
❤️優しく寄り添い共感する事♪
❤️前向きになってもらう事♪
❤️パフォーマンスを上げて
望む未来を手に入れてもらう事♪

✓数秘術にご興味のある方
✓お悩みのある方
✓迷いのある方
✓背中を押してもらいたい方
✓自分自身を見つめ整えたい方
✓あこみとお喋りして楽しい気持ちになりたい方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どなたさまもウエルカムです(*^^*)
一度遊びにお越しくださいませ!
お待ちしております♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す