絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【過去1000作以上映画観ている私(ST)は≫★《お子様目線》☆≪の映画もご紹介可能!!」~無料掲載ver~】

どもどもー!!☆☆いつも映画ブログをご閲覧ありがとですう~!!({※あ、なぜかタラちゃんふうな言い方にw)まず、先日も☆新規1名のフォロワーさん☆入ってくださり、【《★現在☆合計17名☆》のみなさま感謝いたしまーす!!☆☆(あ、はじめましてのかたも映画好きならごゆっくり!w)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■さて、本日は、いつも行っているココナラ映画ブログに関してなんですけど、《ある方向性》をアピールするのがすっかり!!!!!!忘れてしまっていて!!!W一刻も早くお伝えしなければと思い!!!wさっそく投稿なんですけれどもw、それはなにかというと・・【(全ジャンル洋画邦画問わず)映画1000作以上観てきている私STなら】【☆《お子様目線》☆】もアピールしないと《『映画好き』の説得力が!!W》】と思ったわけです!!wそれにやはり今回のブログで【合計33記事】も出しといて、今までは【基本、大人!大人!!大人目線!!!W】でしか、作品紹介の方向性をお伝えしていなかったので!!W大変盲点というか、w失礼しました!!w■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ということでwもしよろしければ、ワタクシの映画1000作以上鑑賞済の作品のなかでは、【もちろん《☆★お子様向け映画☆★》も鑑賞済☆☆】でご紹介が可能です!!ので『安心してください!!』、、はいて、あ、いや、、w【『ぜひこれから話す内容を参考にしてみてくださーい!!w』】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▼注1:あくまでも《主観目線》によ
0
カバー画像

☆DVD派はもちろん★サブスク派も必見☆☆}【☆本日よりさらにパワーアップした映画紹介☆☆新サービス開始☆★】

ども☆☆約2か月間のブランクをあけての投稿ですw☆いや~前々から私のココナラブログでは言ってますけど、ここでの出品活動内容は他のサイトでも行っていても、他のサイトへの誘導はココナラルールでは違反みたいですし、かといってココナラさん内ではお客様とのやり取りが少ないので度重なるブランク投稿はほんとすみませんwやはり、【(※関わるお客様の人数※を最優先としたサイト】での活動へ集中したいと思うものですから優先順位はご理解願います。さて、今回のココナラブログ投稿はですね、現在のフォロワーさんはすでに私の出品内容はご存知かと思いますが、これまで私が売りにしてきた出品内容の、【鑑賞済映画DVD1000枚以上&プロジェクターある経験から☆お客様専用☆のオススメ作品を☆30日間お届け☆(☆洋画邦画全ジャンル問わず☆)】というサービスを伝えてきたかと思いますが、この度、☆☆ますますパワーアップさせたサービス☆☆を大幅リニューアルしたいと思いまーす☆☆☆と、い、う、の、もw私のココナラ出品内容に対する事前質問より、【『サブスクであるもの』で作品紹介は?】というお声が多くありましたので、私のこれまで売りにしてきた【映画DVD作品メインの紹介(=※サブスクでは運が良ければある)】といった紹介スタイルは、急遽私なりに考えを整理して、『今は何かとデジタルデジタルの時代なのでやはり変えていかなくては』という決断をいたしました!☆☆そこでです!☆☆本日2022年12月17日より☆こちらの映画作品紹介の★☆新ルールは☆★【★☆DVDも出されていて】なおかつ【☆※サブスクにも配信されている作品☆】で紹介する活動を行
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月14日から20日の運勢占い

ずっと話題だったストレンジャーシングスを今年になってからやっとシーズン1から4まで一気見しました。最初は怖いだけでそんな面白くないんですが、段々コメディぽくなってきて、キャラクターも個性が目立ってきて、めっちゃくちゃはまります。特にシーズン3は最高の出来だと思います。ふしぎ遊戯なみの没入感、稲中卓球部のようなキャラ全員が魅力的ではまるのでおすすめです。特にダスティンがすごく可愛いです。こんなに笑顔のかわいい男の子初めて見ました。物語は1980年代 日本がバブルだった頃の時期が舞台で、当時はやったゴースとバスターズやスタンドバイミーやグーニーズやE,Tやネバーエンディングストーリーなどがオマージュされてます。ストレンジャーシングスみると留学したくなります。1か月だけの短期留学とかあるじゃないですかー。めっちゃ行きたいですー。誰か一緒に行こうw登場人物たちの人間関係をみると日本と変わらなくてうけます。日本と同じでオタクのグループの男の子たちはもてないんですよ。オタクのグループの男の子たちが主人公のドラマなんですけど、オタク兄のルーカスの妹のエリカがお兄ちゃんたちのことをいつもオタクってばかにしたり、オタクゆえに草食男子で受け身で自分の気持ちを素直に伝えられないから、女の子がぐいぐい引っ張ってたり、バスケ部に入ってる体育会系のきらきらイケメンは肉食男子で積極的に女の子をリードしてて、日本と変わらないじゃんって思いましたwまた中2病は日本だけかと思ったら、中2病全開なヘルファイアクラブというボードゲーム同好会があって、そこのリーダーのエディが中2病全開で面白いです。仕事の良いストレス発
0
カバー画像

【☆2022.8月新サービス追加★】

【≫≫≫★新サービス追加☆≪≪≪】ひさしぶりのブログ書き込みです!w以前にもブログで伝えましたが私はここの出品内容と同じ内容を他のサイトでも行っているため、【関わるお客さま人数に※幅があり】ココナラでの活動を休止状態になってしまって申し訳ありませんw決してココナラ活動をあきらめたわけではないので誤解のないようにお願いしますw(※はじめてこのページを見るかたは下記個人ブログを参照ください)https://coconala.com/blogs/2544771/97048さて、今回のブログ内容ですが以前から行っていたメインの映画紹介活動+【※もりあがっていた内容】をぜひ※新サービスにしたら良いかと思いご紹介させていただきたいと思います。というのも・・・一般的な映画鑑賞のケースは本編だけを見るだけのかたちが多いかと思いますが、私の映画紹介活動は【映画の舞台裏内容】も※作品によってはお伝えしております。(※注:全作品ではなくこちらの紹介活動の動きでメイキング情報が知れた作品のみは積極的にお伝えしております)▼例えばこういうことです【例】:このサスペンス作品の〇〇役の■■は、じつは撮影前はこんな気分で取り組んでいた【例2】:このSF作品は◆◆のシーンは、じつはこのように撮影していた【例3】:この映画作品で使われていた★★は、※※になっている。・・・などなど、今はなにかとサブスクで手軽に見れる環境が多いなか、私がDVDにこだわる数ある理由の一つに【メイキングも見れる=(※隠された情報が知れる)】ということもあるのでDVD映画鑑賞活動を大事にしております。なので、あなたが選ぶ映画作品を本編はも
0
カバー画像

ホラー映画やドラマを見る時、注意したほうがいいこと。

こんにちはねこむです。今日はホラー映画やドラマを見る時・見た後に注意したほうがいいことについて書きたいと思います。実は最近Netflixで話題の、ちょっとしたホラードラマを見たのですが・・・その後からあまり良いことがなくて、なんとなく嫌な感じだったのです。それで思い出したのですが、ホラー映画とかドラマってすごい波動が低いんですよね。(すっかり忘れていた・・・)特に集中してみれば見るほど影響は受けやすくて、影響を受けない!と思っていても残酷なシーンとかって脳で「他人がされている」こととか、「作り物である」ことを認識できないらしくて、そのままネガティブなものとして取り込まれてしまうんです。特に感受性が強い方や霊感が強いかなって思う方はあまり見ない方がいいと思います。やっぱり波動が低いものに触れてしまうと、それなりに自分の波動も低下してしまいますので・・・そして、本題ですがホラー映画やドラマを見た時の対処法があります。それは、塩風呂とか塩シャワーをすることです。要は浄化ですね。あとはアーシング(土に触れるとか、海に入るとか)でしょうか。結構ハードな内容であればあるほど、浄化をしないと後々知らず識らずに影響を受けたりすることもありますよ〜!ホラーに限らず、「あーこの内容はちょっとヘビーだな」って思うような作品を見た時の対処にもおすすめです。個人的には昔はホラーが好きだったのですが、このような理由から最近はまったく見ていませんでした。引き寄せの法則的にも、残酷なものを見るとそのような未来を引き寄せてしまったり、ネガティブなことを引き寄せてしまいます。もちろん、面白い作品もたくさんあるので
0
カバー画像

海外ドラマ

こんばんはちこと申します✿ずっとアマプラだけだった我が家ですが、ついに最近、ネトフリに加入しました★☆何が良いかって、個人的には" ウォーキングデッド "観れるのがかなり嬉しいです( ;ᵕ; )(アマプラでは有料になってしまいました)数年前ドハマりしていたので自分の印象深かったシーンや、大好きなシーンを観返したりしていると時間が溶けています(*´ー`*)ちなみに、好きな人物はグレンです☆なかなかウォーキングデッド観てる人が身近におらず、語れる人がいないのがちょっと寂しいのですが..好きな方いらっしゃいましたら、ぜひ、お話しましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら