絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「臨海学校ソング」

【枕投げ】 10歳の時臨海学校があり 静岡県の下田の海に行き海水浴をし 直立で浮かび押し寄せる大きな波乗り 上下に落差の気持ち良さに酔いしれた (*´-∀-)フフフッ その後宿舎の廃校に戻り夕食が豪華な 船盛の海鮮料理が出て感動してしまい もう超ご満悦で食事を済ませて 部屋に戻って行けた その後枕投げをする事になって 女子と男子で分かれて始めると 男子は手加減して枕を投げてたのに 女子は手加減無しで本気で投げてくる しかも女子はシーツに枕を入れて 投げる処かそれを振り回し殴ってきて もう男子たちは悲鳴をあげながら 逃げ回る羽目になった なので俺はいったん男子トイレに隠れ 女子が過ぎ去ったあと後から枕を投げ すると女子がシーツ枕をぶん回し 一瞬で追いつかれ殴られまくった ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ しばらくすると男子はみんな疲れ果て 部屋に逃げ帰って女子の勝利で終わり 男子は女子たちのパワーに圧倒され 完全敗北してしまう その後お風呂に入る時間が来たので 全員入浴しそのまま就寝時間になり みんな布団を敷いて寝た振りしながら 深夜まで雑談してしまってた〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【クラゲ】 翌日午前中だけ海水浴をする事になり 食事が終わって荷物をまとめたらすぐ 海に行き俺はまた波の上下の揺れを 感応する為奥の方の海にに向かった すると前日より大きな波が来てくれて 凄く高くまで上がりそこから一気に 下まで落ちる快感を味わう事が出来 まるでジェットコースター感覚だった °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しばらく気持ち良さを味わってると 足のあたりがチクチクし始め 何事かと思
0
カバー画像

エネルギーをとる人

エネルギーを出させようとする人がいる。それぞれが自己完結するはずなのに、人の気をひいたり、感情を引き出そうとしたり、感情を使わそうとする。それをしてくれない人間は冷たい人間、ひどい人とレッテルをはる。それが当たり前なのだ、その人にとって。相手は自分の思い通りになる人間なのだ。別々の人間なのに自分の手先のように感じるのだ別々の人間なのに感情のお世話をひつようとするのだかまってほしい、声をかけてほしい、いろんな欲求から他人に求めからみつく。他人との境界線がなくだらっとなだれこむ。。気持ち悪い。隣にいて思うこと。別々の人間なのにまるで同じ人間を共有してるかのよう。それが当たり前と本人はとらえている。それくらい他人を必要としている。他人のなかに自分があるからだ。自分は他人の感情の表現のなかになるのだ。それくらい他人と自分が分離してないのだ。それくらい相手を求めているのだ。他人は自分 自分はいない 他人の中にいるそれが気持ち悪い理由自分はないが、他人の中にいる。だから他人を必要とするし、他人を思い通りにしようとする。他人が思い通りに動くことが当たりまえ。それがゴール。。それが相手の目的相手は私を必要としているのではなく、私の人間の身体の器を必要としている。人間が自分の思い通りに動く。そのなかに快楽があるのだ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら