絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

ねんねいちゃった モモちゃん

初めてうちに来た時はなかなか寝てくれなかったけど 今は安心して寝てる
0
カバー画像

お風呂が気になるうちの子

小さい時に一回落ちてから一回風呂の中を確認してから登るようになったこの子 たまにタロットカードとルノルマンカード引いてると触りにくる 前世は人かな?
0
カバー画像

593.「愛情深い猫ちゃんだなぁ」 生まれたばかりの子犬を“先住猫に会わせてみた”動画に視聴者感動

「愛情深い猫ちゃんだなぁ」 生まれたばかりの子犬を“先住猫に会わせてみた”動画に視聴者感動 生まれたばかりの子犬を新しい家族として迎え入れるとき、先住の動物はどんな反応を見せるでしょうか。YouTubeチャンネル「Lundkids」では、生後間もない子犬を飼い猫に見せる様子が配信され、動画のコメント欄には「愛情深い猫ちゃんだなぁ」「母性本能に感動する」などの声が続出しました。 自らおなかを子犬に向け…  注目を集めたのは「Mama Cat’s Reaction to Newborn Puppy」という動画。冒頭で登場したのは、飼い主が毛布に包んだ子犬。手のひらに乗るほどのサイズで、まだ本当に生まれたばかりのようです。  鳴き続ける子犬を近づけたのは、先住の飼い猫のいる場所でした。飼い主が「新しい家族だよ」と紹介すると、猫は「早く寄こして」といった顔で待ち構えています。段ボールの中には、他にも生まれたばかりの子どもが2匹いる様子。こちらは、この猫の子どもなのでしょうか。  段ボールに子犬を入れると、すぐにその体をペロペロとなめてあげる猫。子犬も安心したのか、それまでずっと鳴いていたのに、すぐに鳴きやみました。  子犬はミルクを求めているのか、一生懸命に猫のもとへ。すると、自らおなかを子犬に向けてあげる猫。そして夢中で猫のおなかへ飛びつく子犬たち。猫は、母親のように温かいまなざしでその様子を見守っています。  動画を見た視聴者からは「生まれたばかりで小さくて、保護しなきゃいけないと感じたんだろうな」「猫と一緒にしたらすぐ鳴きやんだことにほっこりする」といった感動の声が
0
カバー画像

【AI画像】リアル猫ちゃん作りました

AIを使って猫ちゃんの画像を作成しました。思ったよりリアルで自分でもびっくりですwこちらは黒猫ちゃん。AI美女の生成が得意ですが、本物のような猫ちゃんの画像も作成できます。あなただけのオリジナル猫ちゃんの写真集、一緒に作成しませんか!?興味があれば、お気軽にお問い合わせください!
0
カバー画像

ペットロス

こんにちは、花咲かじゅんさん六星占術師です。  今回のお話はペットロスのお話です。  「ちょっと苦手だな」って思われる方は今日のお話はスルーして下さい。  亡くなってしまったペットが死を自覚するまでのお話をします。 ペットが亡くなってしまったことを「自分は亡くなった」とすぐ理解するペットとなかなか理解しないペットがいます。これはペットの性格や考えによるものが、大きいみたいで色々あるようですね。ペットは寿命で死ぬことに対しては恐怖がなく、 死ぬ日時間ある程度調整できるみたいなんですね。  最後は死ぬ時ですね。僕の場合も早朝たまたまトイレに行くときに様子が変だな?と思いました。亡くなる時、一番大切な飼い主さんの前でなくなる傾向があります。 家族全員の前で亡くなるというより、 お母さん、お父さんっていう存在ですね。 一番お世話をしてくれた人の前で亡くなる傾向があるみたいです。 ペットって自分だけじゃ生きていけないことをわかっている動物で、 自宅でね人間と一緒に暮らしていたら。 まあ、一人じゃね、ご飯もね、食べられないですし、お水も蛇口からまあ出すことができないですよね。  ええ、すべて飼い主さんありきの生活だったはずです。 どんな時でもそういった世話をしてくれたひと。 それがお母さん、お父さんと呼ぶべき存在ですね。で  なくなる前って倒れ込んでしまって、体が動かせないペットや体のどこかしら痛がっていて辛い思いをしているんですね。 身体の姿勢を変えてあげたり、痛みのあるところをさすってあげたり。声をかけてあげたり、  励ますんですよ。  で ペットが亡くなった後って、体が動くようになる
0
カバー画像

猫ちゃんは霊力あるのか

人間の可聴周波数の範囲は20㎐~20,000㎐とされている。これは若くて耳が良い人の数値で歳と共に可聴範囲は狭くなる。健康な成人では10,00㎐程度が限界になる。若いうちは高い周波数まで良く聞こえるので、深夜コンビニ等に屯する若者を撃退する為にモスキート周波数17,000㎐をスピーカから鳴らすと若者たちはその煩さに耐えられなくなってその場を去る歳が行った者は全く聞こえないから平然としている。耳が良い動物では、犬や猫が良く代表に言われている。犬は約50,000㎐迄聞く事が出来ると言われいる。猫ちゃんは最大100,000㎐迄聴く事ができると言われている。ヘビは赤外線を見る眼を持っているから真っ暗の中でも体温が有る動物を獲物にする事が出来る。時々、猫ちゃんは虚空を見つめ凝視している時が有る。そして何やら言葉を発して会話をしている。当然人間が猫ちゃんの目線の先の所を見ても何にも見えない。しかし、サーモグラフィのカメラで観測すると物体の形をした影が見える。周波数測定器で計測すると高い周波数が計測できる。その存在は凄く高い周波数を発しているのだろう。魂は肉体よりも精妙で高い振動数を発している。その振動数を猫ちゃんは感知しているのかもしれない。
0
カバー画像

ヤキモチ猫ちゃん

猫ちゃんはヤキモチ妬き。二匹猫ちゃんを飼っている場合、仲が良い二匹なら良いが、仲が悪い猫ちゃん同士だったら飼い主は気を使う。片方を可愛がるともう一匹の方の猫ちゃんは明らかに嫌がる。激しく毛づくろいをしたり、向こうに行ったりと落ち着かない。酷い時は、唸り声を上げて威嚇するから酷い。飼い主を一人占めをしたいのだろうか。執念が強い。だから、昔から化け猫の話は沢山あっても化け犬の話は余りない。猫ちゃんを飼うのは一匹の方が良いのかもしれない。猫ちゃんは狩りの名人で色んな生き物を獲って来る。ウグイス、ホオジロ、メジロ、ヘビ、ヤモリ、トカゲ、ネズミ、昆虫類も数多く獲る。獲るのは良いが、いちいち部屋の中に咥えて持って来る。ウグイスやメジロの小鳥などは猫ちゃんの口に咥えられて来る。猫ちゃんは部屋に持ってきて飼い主に獲物を見せる為に直ぐに下に置くので、気を失っているウグイスを手のひらに乗せて両手で暫く挟んで念を送ると、高い確率で元気になって飛んで行く。何度も有る事だ。猫ちゃんは、あんな敏捷な小鳥をどうやって獲るのか不思議だ。小鳥の動きよりも猫ちゃんの動きの方が敏捷だと信じられない。しかし、ヘビを口に咥えて部屋に入って来られた時はびっくりする。猫ちゃんは普段飼い主にお世話になっているので、獲物を獲って飼い主にあげたいと思っての事らしい。なので、猫ちゃんを叱る事ができない。
0
カバー画像

拗ねちゃった うちの子

電話待機して家のことやって構ってあげなかったらこんな顔で訴えてきましたそんなに放置したつもりないのに
0
カバー画像

人間だけが存在理由を探している。

今日、親戚の猫ちゃんが老衰で天に召されました。とてもかわいがってもらい、昨日までご飯も食べていました。連絡をうけて猫ちゃんを見にいったのですが、毛並みもキレイにしてもらい、とても大事にされていたことが分かりました。すごく幸せだったと思います。みんなが口々に「ありがとう」と言っていたのが印象的でした。猫ちゃんは人間の為に何かをする、ということはありません。「わたしは家族にお世話になってばかりで何もしていない。ごくつぶしだ。わたしなんかいない方がいいのだ」とは思いません。そう考えるのは人間だけです。でも人間だって赤ちゃんのころはお世話されるだけの存在でした。ただ、存在しているだけで完璧だったはずです。でも、いつからか「~しなければならない」とか「~しないとダメだ」ということを教えられ、そのように考えるようになります。思いだして欲しいのは、実は誰も存在理由を求められていないということです。「わたしは存在価値がない」という人がいますが、最大の使命は「存在すること」です。価値なんてどうでも良い。だから自分の存在意義や使命がないとダメだ、と考えるのではなく、「今日も生きていられた。良かったなぁ」と思えばそれで良いのです。自分に厳しくしすぎず、今をいきましょう^^
0
カバー画像

この子たちの声をもっとよく聞くために。

 こんにちは。つむぎです。 虹の橋を渡ったうちの子たち。 透視を使って気持ちを感じることもできますが、もっとよく聞くために「アニマルコミュニケーション」の講座を受講することにしました。 私が提供しているサービスでも人気のペットヒーリングをさらにパワーアップできます!! みなさま楽しみにしていてくださいね(*^^*) 講座を受けるのは7/18です♪
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら