猫ちゃんは霊力あるのか

記事
コラム
人間の可聴周波数の範囲は20㎐~20,000㎐とされている。
これは若くて耳が良い人の数値で歳と共に可聴範囲は狭くなる。
健康な成人では10,00㎐程度が限界になる。

若いうちは高い周波数まで良く聞こえるので、深夜コンビニ等に屯する若者を撃退する為にモスキート周波数17,000㎐をスピーカから鳴らすと若者たちはその煩さに耐えられなくなってその場を去る
歳が行った者は全く聞こえないから平然としている。

耳が良い動物では、犬や猫が良く代表に言われている。
犬は約50,000㎐迄聞く事が出来ると言われいる。
猫ちゃんは最大100,000㎐迄聴く事ができると言われている。

ヘビは赤外線を見る眼を持っているから真っ暗の中でも体温が有る動物を獲物にする事が出来る。
時々、猫ちゃんは虚空を見つめ凝視している時が有る。
そして何やら言葉を発して会話をしている。

当然人間が猫ちゃんの目線の先の所を見ても何にも見えない。
しかし、サーモグラフィのカメラで観測すると物体の形をした影が見える。
周波数測定器で計測すると高い周波数が計測できる。
その存在は凄く高い周波数を発しているのだろう。

魂は肉体よりも精妙で高い振動数を発している。
その振動数を猫ちゃんは感知しているのかもしれない。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す