絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

深掘り解説HTML,CSSできる事・できない事!!

HTMLで、できない事・できることって、どこまで出来るのか解説します。まずHTMLは、WEBサイトで言う骨組みなどに当たる部分で、ホームページを作るときは必ずと言っていいほど使います。なので、ある程度はHTMLで骨組みを作成します。それで、HTMLはどこまでの機能などがあるのかを、上げてみました。【HTML,CSSで、出来る事】:文字を入力する欄、文字の送信ボタンを、表示することができる。(文字を、ある場所に送ったりすることはHTML,CSSだけじゃ出来ない):画像表示:ヘッダー、フッター(ハンガーメニューは、JavaScriptが必要):文字の構成:文字の書き込み:色付け(グラデーションも):音楽挿入:動画挿入:urlなどなどHTML,CSS、だけで出来ることは、たくさんあります。こちらが今上で書いた【HTML,CSSで、出来る事】で書いた物のなかの、『文字と動画挿入、文字の構成、文字の書き込み、画像表示、色付け、ヘッダー、フッター、』などを合わせて作ったものです。これは、HTML、CSSを使ったWEBサイトです。これは、タイトルが<h1>と言うもので作っていて、一番文字を大きくしています。その次に、<h2>で『自己紹介という文字』を<h3>で『〜〜〜』を書きました。こんな感じで、HTML、CSSの深掘り解説でした、ご覧頂きありがとうございます。下記が、私が投稿しているサービスです。見てみてください。
0
カバー画像

日々の変化の中で

こんにちは^^今日で震災から12年が経ちますね。あっという間に時間が過ぎていきますね。あの瞬間に、様々な場所で様々な体験をしましたよね。今置かれている状況も感情もそれぞれ違うと思います。日々の生活に追われて、忘れてしまいがちになってしまいますが、今日は追悼の気持ちで過ごしたいと思います。それでは本日のお話しです。皆様は今、どの様な日々を送っていますか?いつもと変わらずな日々ですか?それとも帰路に立っていると感じる日々ですか?全体的な流れもあって、色々な意味で帰路に立たれている方も多いのでは無いかなと思います。帰路とまではいかなくても迷ったり、悩んだりする事ってありますよね。そんな時には、【目の前のことをする】特別な事ではなくて、日常の中の一つ一つです。・仕事をしているのであれば仕事をする・勉強が仕事なのであれば勉強をする ・家事をするetc...しなければならない事が無いのであれば・起きる・ご飯を食べる・お風呂に入る・寝る それだけでも十分です。人生には波があり、良い時もあればそうで無い時もあります。その時にはジタバタせずに、落ち着いて過ごす事。乱れていたら乱れやすく、落ち着いていれば落ち着いてきます。乱れてきているのかもと気がついたのであれば、落ち着かせる様にしてみませんか?落ち着いてからの方が、冷静な判断が出来ます。焦らず落ち着いて淡々と、今出来る事をする。そんなお話しでした。実は私も色々と乱れそうになっていました。ブレていたというのでしょうか。意識が色んな所へと飛んでいました。まずは修正ですね。皆様も乱れそうな時には、そこに気がついた時には落ち着いて行動する様にしてみて下
0
カバー画像

できることをやる

こんばんわ。みなさんいかがお過ごしですか。この休みは子供と外で遊んで、マジでクタクタになりました。体力がめちゃくちゃ落ちたことを実感。うん、少し走ろうかな。それでは本日は、できることをやっていく!です。みなさんは毎日やっていることはなんですか?・歯を磨く。・体を洗う。・朝起きる。色々あると思いますが、やっぱり成長するには出来ることをやっていくしかないんですよね。あいさつをする。人の目をみて話す。自分の事ばかり考えずに困っている人を助ける。などなど。だらだらと過ごしていると、やっぱりだらだらした人間になっていく。夢に向かって頑張っているとやっぱりどんどん良い方向に向かっていく。変わりたいとおもうなら、今出来ることをコツコツとやっていくしかない。しんどい時は休んでもいい。だけど元気な時には今できることプラス1パーセントの勇気を出して、新しいことにチャレンジしていく。その積み重ねでしか変わることはありません。急に1か月後に変わることなんてありません。積み重ねていくことで1年後3年後5年後に変わっていきます。まずは今出来ることを!みなさんの役に立てば嬉しいです。それでは
0
カバー画像

大晦日にたった一つやること

早いですね・・・大晦日です。大晦日でも。ベアたんの家は平常運転です。大掃除はしていません。ベアたんあまり体が丈夫でないので、掃除できるところは季節のいいとき、油汚れなら溶けやすい夏とか、できるしこでやっています。そう、できるしこ。できるしこ、とは、熊本弁で、「できる範囲」のことです。仕事などで声を掛け合うときにも、「できるしこでよかよー」なんて声かけ合ったりします。そう、なんでも、できるしこ、でいいのです。無理して背伸びをする必要はありません。頑張らないといけないときって、意外とそうそうないです。そういうベアたんは毎日、生活を送るのが精一杯の頑張りですが。やらないといけないと思っていること、悩んでいること、紙に書き出してみてください。大掃除じゃないですよ、生活の大掃除。掃除だって、しなくても死にはしないし、調理だってきついなってときはお惣菜でもなんでもあります。洗濯だって、焦らなくても大丈夫。勉強も、やる気がないのに無理やりしたところで身につきません。それよりも、やらないといけないんじゃなくて、少しでも、「あ、ちょっとだけならやってみてもいいかな?」と思える環境づくりをコツコツしていくほうが大事。でもこれって難しいんです。忙しかったり、人間関係に疲れていたりすると、余計この環境づくりをしようというところまでいきません。そういうときは、わざと、あえて、めっちゃ忙しかったり嫌なことがあるけど、自分だけの時間を作ってみて。5分でも3分でもいいんです。ストレッチをするだけ、紅茶を飲むだけ。買わないけどのカタログショッピングなどもいいです。少しだけ、気が楽になります。これを習慣づけていけ
0
カバー画像

私のできること

1.スマブラVIPまでのアドバイス。2.禁欲のアドバイス。3.告白の仕方。4.ナンパ0~1までのアドバイス。5.元応援団(旗持ち)による全力応援サポート(悩みや恋愛等)6.好きなことを飽きないようにする力(卓球中学1年~大学4年の春までやってました)7.本を最後まで読み切る力(出来そうで中々難しいですよね)8.ランニングを長く走れるようにする方法(1日最高約50キロ(ほぼ中盤から後半歩きましたがw))9.中学時代陰キャだった私が高校で陽キャに塗り替えた方法(多分大学や就職先でも効果あります)10.エナジードリンクの辞め方(味が好きなので私は偶に飲みます。)
0
カバー画像

おすすめは?

おすすめを求めてくる人って、、、、例えば、お勧めの本ある❔て、聞いてくる人。おすすめしても、永遠に読まないよね。おすすめを求める間に、出来ることってたくさんあるのに、、、気付いてないよね~
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら