絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

Illustration Sample

001002003004005006007008009010011012013014015★イラストご依頼はこちらより承ります★
0
カバー画像

こんにちは♪イラスト更新です!

みなさんこんにちは、はれです☀️4月に入って1週間が経ちましたが、あったかいと思ったら寒くなったり雨が降ったりで気候が不安定な時期が続きますね😅春の時期ならではといえばならではですが☘️近所では桜が葉桜になり、つくしやたんぽぽ、菜の花が咲いてきました🥰春だな〜と思う今日この頃です🌷さぁイラスト溜まってますので大投下します🤭ファッションイラストです💃いかがでしたでしょうか🥰最近は楽しくてファッションイラストばっかり描いています🤭✨イラストでお困りの際はいつでもお気軽にお声がけくださいね💫それでは、良い日をお過ごしくださいませ❤️
0
カバー画像

パーマ男性アイコンを作成しました

オーダーメイドではない、ダウンロードするだけのアイコン・イラストにパーマ男性を追加しました。ファッショナブルでクールなイラストにしています。商用利用可なのでSNSなどのアイコン、動画のサムネイル、ネットショップ、バナー、HP、グッズなど自由にご利用いただけます。
0
カバー画像

メンズファッション、ガールズファッションイラスト

男性のファッションを描いたので紹介させていただきます。若い男性のファッションイラストノームコアは普通すぎるので、ヘッドフォンやハイテクスニーカーを合わせるといいんだとか。次にイケオジファッションです。紺ブレ定番ですね。次にやっぱりイケオジファッション。若者でもいいか。シャツinシャツで、上級者コーディネートです。またまたイケオジやっぱりハイテクスニーカーがあるとベーシックなものも今風になりますね。男性には犬が似合う気がしてついつい一緒に描き込みたくなります。こんな感じでメンズイラストもどんどん描いております。さて、ここからは女性、ガールズ、レディースファッションイラストです。女性は花を一緒に描きこみたくなります。ファッション大好き見るのも楽しい、描くのも楽しい今日この頃です。気になる方はお気軽にお問い合わせください。読んでくださりありがとうございました。
0
カバー画像

【塗りだけイラスト】ファッションイラストやウェディング用など

今回は線を描かないタイプの人物イラストを紹介させていただきます。まずはガールズファッション 夏バージョン■スポーティー■フェミニン■ナチュラル■モード冬バージョンはこんな感じメンズファッションはこちら■ノームコア■キレイめシンプル■ストリート■トラッド■ミリタリー、ワーク■ナチュラル■ビジネス、スーツウェディングイラストタキシードの新郎さんと、刺繍の入ったベールとブーケとシンプルなドレスが印象的な花嫁さん。着物姿もありますよ〜袴姿の新郎さんと、角隠しの白無垢花嫁さん線を描かないと言っても白背景に白無垢は影を使って表現しています。もちろん、ファッション関係以外にもいろんな人物を描きます。塗りだけのイラストはグラフィカルでもあるので、アイコンとして、タイプ別の比較など、用途は色々とあります。少しでも気になる方はいつでもお気軽にご相談くださいませ〜お待ちしております!
0
カバー画像

人物イラスト、ファッションイラスト

老若男女いろんなファッションを見るのが好きで、よく描きます。特にジーンズは子供から年配の方までどの年齢層でも良いなあ、と思います。このイラストは手書きの線画と色塗りなのでアナログ感、オリジナル性を出したい方にお勧めです。
0
カバー画像

落書きと、自分の癖。

こんにちは!イラストレーターのイトウサオリです♪自分のSNSにアップした落書きイラストです。自分にはわからない、無意識な癖って絵描きさんあるあるだと勝手に思っているのですが、思いつくままゴールも決めずにできたのが今回のイラストです。どうやら見下ろすようなアングルを、いつも無意識に描き始める癖が私にはあるようです(゚o゚;;逆に上目遣いはあんまり無いかな〜〜あまりないアングルをあえて意識して挑戦するのも、また勉強になって良いと思います♪ちなみに加工して色味も変えてみたのがこちらまた雰囲気違ってかわいい!このようなラフで厚塗り感のあるイラストにも対応したサービスがこちら↓トップの画像を変更してみました♪ぜひ一度のぞいてみてくださいね。ではまた^_^いつもいいねしてくださる方ありがとうございます!!イトウサオリ
0
カバー画像

ファッションイラスト

ナチュラル、コンサバ、カジュアル、クール系、ボーイッシュ、可愛い系、色々なコーデを描いてみました。女性のファッションは色々と幅があり、髪型と服装で色々なファッションができます。イラストのご相談はお気軽にどうぞ!
0
カバー画像

夏なので

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです。水着って最近本当に可愛いデザイン多いですよね!私はもう着ることは無さそうなんですが笑可愛いデザインや着ている女の子を眺めるのが好きです。今回は資料を探していたら見かけた水着とそのモデルさんが本当に可愛くてツボで!頑張って可愛さを表現できるように描いてみました。皆さんはどんな水着を買いましたか??
0
カバー画像

冬服

私の好みの冬服です
0
カバー画像

初投稿です。

イラストレーターのコヤマリリと申します。主にファッションイラスト、ガールズイラストを描いています(^^)/今後、もっと色んなサービスを展開していきたいな。あらためてよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
0
カバー画像

ファッションイラスト練習中

色んな世代のファッション雑誌見るの楽しいですね(^^)アイコン制作、引き続き受付中です♪
0
カバー画像

オリジナルアイコン描きます(^^)

こんばんは(^^)暖かくなったと思ったら、また急に寒くなってきましたね…!体調崩さないよう、着るものに気を付けてあたたかくしてくださいね。3月ももう後半、もうすぐ4月。新生活、心機一転で新しいアイコンにしてみませんか?こちらまだまだサービス料金中なので、よかったらご覧くださいませ(๑╹ヮ╹๑)最近はファッションイラスト練習中。ポーズと洋服の模写したりしてます。お洋服見るの楽しいね♪
0
カバー画像

青木美沙子さんと菅野結以さんの似顔絵

こんにちは。イラストレーターの馨です。今日は私が好きな人の似顔絵をご紹介します。モデルの青木美沙子さんずっとロリータを貫いていて、可愛いと芯の強さを兼ね備えた素敵な女性だと思います!モデルの菅野結以さんファッション雑誌「LARME」を毎号楽しみに読んでいました!菅野結以さんも自分の世界を持っていて素敵な人だと思います。LARMEはガーリーだけど男ウケは気にせず自分らしい女らしさを貫いている様がカッコよくて、そんな部分に憧れていました。ガーリーで自分らしい世界観のアイコンが欲しい方はぜひご依頼お待ちしております。
0
カバー画像

パーソナルカラー診断イラストサンプル

こんにちは。イラストレーターの馨です。秋は服選びが楽しい季節ですね。パーソナルカラー診断や顔タイプ診断に使用するイラストをよくご発注いただくので、サンプルのイラストを描いてみました。①キュートなイエベ春②フェミニンなブルベ夏③シックなイエベ秋④クールなブルベ冬ベースは同じ顔ですが、髪、肌、目の色、メイクが違うだけで全然印象が変わってきます。今度は顔タイプ診断のサンプルを作りたいと思っています。お洒落な美容イラスト、ファッションイラストが欲しい方は上記のサービスをぜひご検討ください。
0
カバー画像

ぴよlog

初めてのブログ更新です!90年代テイストの美少女イラストが得意なイラストレーター・たひぴよです。今日は、1か月くらい前に買ったけど出かける機会がなくて着ていないアニマル柄のワンピースがあるのを思い出したので描いてみました。実物とはアレンジして描いたけど実物もすごいかわいいんだよ~~!早く着たいねっ。
0
カバー画像

白の表現

こんにちは。私は線画のイラストを描くことが多いのですが、白を表現したい時は背景に色を入れて表現するようにしています。今日描いたイラストは白いドレス。白は暗い中で浮きたつと思うので若干抑えめな色彩を入れます。シャープな線画でたおやかさも表現したいと勢いのある線を意識して描きます話は変わりますが白繋がりで庭の白い花が増えてきました。蒸し蒸しした中、涼しげな気持ちにさせてくれます。黒トンボもヒラヒラ飛んできました。
0
カバー画像

kokirikuのスキナモノ

色鉛筆の線をベースにスキナモノを描いています。スキナモノに夢中になっている女性の姿が好きです。だから、そんなあなたを描きたいなぁ。。。ちなみに、前回の初ブログから続いて、私はスキナモノがたくさん。ファッションは、ヴィヴィアン・ウエストウッドが大好き。かれこれ、四半世紀はまってます。セクシーでかっこいい!こんな風に年をとりたい。そんなわけで、柔らかいタッチで女性のイラスト描いてます!アイコンやブログの挿絵、もちろん商用にもご利用いただけるもの描きます。宜しければご覧下さい。
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら