落書きと、自分の癖。

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!イラストレーターのイトウサオリです♪

自分のSNSにアップした落書きイラストです。
20231102_2.jpg

自分にはわからない、無意識な癖って絵描きさんあるあるだと勝手に思っているのですが、思いつくままゴールも決めずにできたのが今回のイラストです。

どうやら見下ろすようなアングルを、いつも無意識に描き始める癖が私にはあるようです(゚o゚;;

逆に上目遣いはあんまり無いかな〜〜

あまりないアングルをあえて意識して挑戦するのも、また勉強になって良いと思います♪

ちなみに加工して色味も変えてみたのがこちら

20231102_1.jpg

また雰囲気違ってかわいい!


このようなラフで厚塗り感のあるイラストにも対応したサービスがこちら↓

トップの画像を変更してみました♪
ぜひ一度のぞいてみてくださいね。
ではまた^_^

いつもいいねしてくださる方ありがとうございます!!


イトウサオリ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す