メンズファッション、ガールズファッションイラスト

記事
デザイン・イラスト
男性のファッションを描いたので紹介させていただきます。

若い男性のファッションイラスト
ノームコアは普通すぎるので、ヘッドフォンやハイテクスニーカーを合わせるといいんだとか。
20240220mensfashiontotokiakemi.jpg
次にイケオジファッションです。紺ブレ定番ですね。
20240201menstrendfashiontotokiakemi1.jpg


次にやっぱりイケオジファッション。若者でもいいか。
シャツinシャツで、上級者コーディネートです。

20240305mensfashiontotokiakemi.jpg


またまたイケオジ
やっぱりハイテクスニーカーがあるとベーシックなものも今風になりますね。
男性には犬が似合う気がしてついつい一緒に描き込みたくなります。
20240226mensfashion_totokiakemi.jpg


こんな感じでメンズイラストもどんどん描いております。

さて、ここからは女性、ガールズ、レディースファッションイラストです。
女性は花を一緒に描きこみたくなります。
20240228fashiontotokiakemi.jpg
20240201trendfashiontotokiakemi.jpg
20240201trendfashiontotokiakemi1.jpg
20240201trendfashiontotokiakemi2.jpg
ファッション大好き見るのも楽しい、描くのも楽しい今日この頃です。


気になる方はお気軽にお問い合わせください。
読んでくださりありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す