青木美沙子さんと菅野結以さんの似顔絵

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。
イラストレーターの馨です。
今日は私が好きな人の似顔絵をご紹介します。

misakosan_s.jpg
モデルの青木美沙子さん
ずっとロリータを貫いていて、可愛いと芯の強さを兼ね備えた素敵な女性だと思います!

yuisama_s.jpg
モデルの菅野結以さん
ファッション雑誌「LARME」を毎号楽しみに読んでいました!
菅野結以さんも自分の世界を持っていて素敵な人だと思います。
LARMEはガーリーだけど男ウケは気にせず自分らしい女らしさを貫いている様がカッコよくて、そんな部分に憧れていました。

ガーリーで自分らしい世界観のアイコンが欲しい方はぜひご依頼お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す