ファッションイラスト/デニムコーデ

記事
美容・ファッション
デニムコーデを描いてみました。
夏はやっぱりマリンテイストで、今年らしい要素も取り入れています。
今年らしさ、トレンドといえば
□リボン
□シアー感
□ハイウエストデニム
□サングラス
このあたりでしょうか。
20240508denim_totoki akemi1.jpg
サスペンダーやチューブトップ、キャミソールなどとの組み合わせも一捻りな
感じですよね。
20240508denim_totoki akemi2.jpg
バンダナをポイントにしたり、シフォンスカートのようなものにカジュアルなボーダーシャツを合わせたり。

定番物に小物で微妙にトレンド感を出すのがいいのかな。

イラストの説明をさせていただくと、線は色鉛筆、塗りは水彩色鉛筆でぼかす、という合わせ技です。
気になる方はいつでもお気軽にご相談ください!
読んでくださりありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す