絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

今日もお疲れ様です

皆様、今日もお疲れ様です。今日でGWが終わりですが、皆様は楽しめましたでしょうか。少しでも心豊かな時間が過ごせていたら良いなと思います。さて、今日は嬉しいことがいくつかありました。その中でもリピートの方からご依頼が来ると嬉しい気持ちになります。今日はリピートの方が数名いらっしゃいました。一人の方はココナラを始めてすぐに鑑定をした方でした。優しいお言葉もくださって、本当に心が温まりました。再びお話が出来ることほど嬉しいことはないです。一方では、ご依頼が来ると言うことは何かしら悩みを抱えている状況だと思うので、一緒に悩んで解決策が見つかれば良いなと思う次第です。そういう意味ではリピートがないほうが本人にとっては良いのかなと思う時があります。再びご依頼が来ることは嬉しいことなのですが、悩み関係だと喜んではいけないのかもしれないと複雑な心境になります。どちらにしても一緒に悩み、顔写真から分析鑑定することで良い扉を開くお手伝いになればと思っています。逆に心救われることばかりなので、余計に何かお役に立てたらという気持ちに駆られます。一人一人の悩みや抱えていることを鮮明に覚えています。そろそろ挑戦の結果が出る頃だろうか、今頃あのことに挑戦しているだろうかなどよく考えます。夢の挑戦がまだ先の方達も一生懸命頑張っているんだろうなと思います。毎日本当にお疲れ様です。明日から学校や仕事の方は多いと思います。無理をせず、辛い時はゆっくりしてくださいね。長い休みの後は身体が疲れやすいです。どの方も良い夢を見れますように。おやすみなさい。
0
カバー画像

カメ日記 14日目 口頭試問を終えて

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「日常の中の幸せ」をコンセプトに文字を綴ります。 ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢先日,卒論の口頭試問を終えファストは本格的に春休みを迎えました!そこで今回は,私が聞かれた口頭試問の内容や口頭試問を終えた感想などを述べていこうかと思います。これから口頭試問を迎える方のお役に立てたら幸いです💛口頭試問とは・・・専門知識が備わっているか,また,自分の行った研究について理解をしているかなどを先生方が判断するために行うものです。基本学生1人に対して,教授らが2人以上の形式が多いです。まるで面接のような感じで行われます。実施時間は1人あたり15分~30分程度です。服装は・・・インターネットで調べたところスーツをいう意見が多かったです。しかし,私の学校では服装の指定はなく,私服で来ている学生も多かったです。服装については学校ごとによって異なるようなので,事前に先輩や先生方に確認すると安心です😊質問内容・・・さぁ,いよいよ本番です!実際にどんなことが聞かれたのかお伝えします。ぜひ対策の参考にしてみてくだいさい✨Q1.卒論を簡潔に説明していくださいQ2.仮説はありますかQ3.今回得られた結果を今後どのように活用していきたいと考えていますかQ4.卒論を終えてどう感じましたかだいたいこのような質問をされました!まず,どの学校でも聞かれるのはQ1の「卒論の説明」です。卒業論文の分量は私の所ではA4 用紙13枚程度でした。この内容をだいたい2~5分程度で説明できるようまとめておくと当日慌てなくて済むかと思います
0
カバー画像

カメ日記 9日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「日常の中の幸せ」をコンセプトに文字を綴ります。ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢最近とても寒くなりましたよね。来週からは冬の気圧配置になって日本海側では広い範囲で雪の予報ですね☃️こんな寒い時にたったの100円からできる“贅沢”知ってますか😏?それは,温かい部屋で冷たいアイスを食べる一時です!!想像してください…💭寒さに耐えて帰宅して,ご飯を食べて心も身体も温まってきたら…アイスを一口!ポカポカの体にキンキンに冷えたアイスクリームが染み渡ります😋🍴💕はぁ…幸せ……✨**そうそう,冬でも夏でもお風呂は湯船に浸かったほうが疲れがとれるそうですよ。それでは今日はこの辺で。明日も無理のない範囲で頑張りましょう🎵
0
カバー画像

カメ日記 8日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「日常の中の幸せ」をコンセプトに文字を綴ります。ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢私ファストはコンビニでアルバイトをしているのですが,今日はちょっぴり悲しい出来事がありました。ドライバーさんが店内に運んでくれた商品を検品して,陳列棚に並べていたときの事です。「ここにある商品は買ってもいいですか?」と,中年女性のお客様に声をかけられました。お客様は棚に陳列する前の商品をご希望でした。私は,「大丈夫ですよ😊」と返事をし,自分の作業に戻ったその時です,そのお客様は陳列前の商品を手に取り,ドサッと商品だなの方へ棚に投げたのです。投げた,というか落としたというか…。え?買わないの?え?品だしを手伝ってくれたの…?…私なにかしましたか…?😢商品は無事でしたし,お客様に悪意は無さそうで…もやもやっとした1日でした🌀**皆様もモヤモヤしたら書き出して発散しちゃいましょう!それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。
0
カバー画像

カメ日記 6日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「当たり前の日こそ最高に幸せである」をコンセプトに文字を綴ります。ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢私はたまに早朝のコンビニでバイトすることがあります。早朝バイトの時は,自宅を5時過ぎに出て職場に向かいます。この時期の朝5時代といえば,真っ暗で,マフラーなしでは耐えられないくらい寒いです🌁⛄🌁今日もマフラーに手袋といった重装備で通勤していたのですが,あまりに寒くて耐えきれなかったので途中自販機で温かい飲み物を買いました。商品を手に取り,出てきたお釣りを確認するとなんと10円玉が1枚多いではありませんか!きっと私の前に自販機を使った人が取り忘れてしまったのですね😆**皆様もお釣りの取り忘れには十分ご注意下さいね⚠️さて,今日はこの辺で。明日も良い日になりますように。
0
カバー画像

カメ日記 5日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「当たり前の日こそ最高に幸せである」をコンセプトに文字を綴ります。ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢ふふふ,今日はとっても幸せな気分です❣️バイト先で2,000円分のQUOQ CARDを頂きました。さっそく買い物にいきましたよ~☺️冬の小物が欲しくて入った雑貨屋さんで一目惚れしたイヤリングを3つも大人買いしちゃいました😆💕最高に幸せです!はやくこの子達を身につけてお出掛けしたいです✨お気に入りの物を身につけるとテンション上がりますよね♪さて,今日はこの辺で。今日も1日お疲れ様でした。明日も素敵な日になりますように。
0
カバー画像

カメ日記 3日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「当たり前の日こそ最高に幸せである」をコンセプトに文字を綴ります。ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢昨夜はすごい雨でしたが,今日はいい天気になったので近所をふらっと散歩してきました。もうすっかり空気が冷たくて「冬」って感じがしますね。今日の散歩中にいいなぁって思ったのは,風が吹いてお気に入りのシャンプーの匂いがふわっと香ったことです。見慣れた景色とお気に入りの香り..本当に些細な出来事でしたが優しい気持ちになりました。**皆様はどんな香りが好きですか?私は石鹸の香りが好きです。それでは今日はこの辺で。明日も良い日になりますように。
0
カバー画像

【音声ブログ】今日もご活躍様でした。

今日のすべて◎ 自分を認める。今日もご覧いただきありがとうございました。明日もきっといい日になります(*^^*)おやすみなさい
0
カバー画像

人間関係の問題

 みなさんこんばんは。ちょっと早めの千冬です。 誰もが悩む人間関係。あの人にはあんなに優しいのに、私には素っ気ない。あの人の言うことは聞くのに、私の言い分は聞いてくれない。 そうです。現代のオトナと呼ばれる人たちも、子どもたちのように様々な人間関係の中で暮らしているのです。子どもの方が比較的変化が大きく、そしてうまいことやればうまくいったり、進路・就職等で離れたりもするので、解決とは言わないですが変わることができますね。 ところが会社とかそういった類の組織において、大人はなかなか苦手な人から離れることはできません。またそういう人に限ってビジネスパートナーとしてうまく付き合わなくてはなりません。 ここ数日、私の早起きはビジネスパートナーとうまくいかないところが大きく影響しているようです。今日は陰口をたたいているところに遭遇してしまい、心が凹みました。本当に複雑で困難な事態に陥っているようです。 しかし、人間関係の悩みというのは、今に始まったことではありません。論語の孔子の言葉にもある通り、せいぜい人間という生き物はたいてい人間関係に悩むもの、そしてそれは不変のもののようにおっしゃています。つまり1800年以上も前から人、間の悩みなんてそんなもんだということが伝えられているのです。 そして、最大の欠点は、その事実を自分で変えることができないということです。所詮赤の他人です。自分の事ですらうまくコントロールできないのに、人の心情を変えることなんてできません。悪口を言う人は、自分が居ないところで悪口を言われています。そして大切な時間やエネルギーを消耗するのです。 これらの事実は書籍であ
0
カバー画像

寝る前の癒し♡

最近寝る前に、茶香炉を焚いている高橋です。下からのろうそくの熱で、お茶を焙じている時のいい香りと揺れるキャンドルのほんのりした灯りに癒されてます。ステイホームが増えた今、おうちを充実、癒しの空間にしたくて模様替えまでした、高橋部屋です(●'◡'●)どすこい♡一つ変え始めると、止まりませんね。やっぱり、ささやかな癒しって必要だなとつくづく感じた今日この頃です。今回はそんな世の殿方の為に♡という思いから作った「優のお部屋」です。~眠れず、いつもより長く感じる夜は優と一緒に過ごしませんか?~一人でおうちにいるとやっぱりふとした瞬間に寂しいなと感じることも。そんな時に友達やパートナー、「もう時間も遅いしなぁ」「ちょっと聞いてほしいんだけど、 時間取っちゃうのもな」とか思うとわざわざ電話を、と躊躇してしまうもの。年を重ねていくとまたそれぞれのライフスタイルがあり、疎遠になりやすくなります。結局色々考えてモヤモヤ。寝る前って色々考えがち。悩んでたり、自慢したいことだったり緊張で寝れない。ちょっと女の子と話したいなとかでもお話聞いちゃいます(^^♪ラインというツールはあるけど、生のお喋りがしたい。なんて時に。そんな高橋部屋作っちゃいました!ホステスとは”夢を与えるお仕事” です。いい夢を見るために!夢を見ないくらい熟睡出来るように。そんなあなたの為に作りました。なんか寝たいのに眠れないな…スマホを見たり、寝ようとしてみたり…もし…① スマホを持ったら    ↓② ココナラを開く    ↓③ 高橋優のお部屋へどうぞお越しやす~♡はい!この3ステップで、明るい、楽しい明日を迎えましょう☆明日のパ
0
カバー画像

今日は寝ますという話

[本文]さて、活動4日目の夜ですね。総閲覧数は250がそろそろ超えるころですね。ですが、有料記事の購読数やお気に入りの数は増えないので何が悪いのか、もっと見てもらうにはどうするかを考える必要がありそうですね。話は変わりますが、朝には前日に書いた記事の宣伝を含めた記事を上げるのがいいと思ったので明日からやりたいと思います。正直な話ですが、日に日に「本当に目標金額に到達できるのだろうか」という不安が押し寄せてきますね。これに打ち勝ち、皆様に見てもらえるような記事を書くことが今後につながる気がします。明日は色々な方のブログや出品されているものを覗きに行ってみようと思います。(ランク?は関わらず色々な人のものを拝見させていただきます。)さて、今回の記事はこの辺にしておきましょう。また次の記事でお会いしましょう。
0
カバー画像

10月20日(金)おかえりなさい&トンボ(^o^)

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、どんな一日だったかな???今日、私は図書館に行って新しい本たちとの出会いがあったよ♡今から読むのが楽しみ♫あなたも日々勉強する人だもんね(^o^)あ、私のココナラのお母さんのブログがアップされている♡答えは、『トンボ』☆良かった。答えられた(*^。^*)私のココナラのお母さん心がホッと笑顔になれる素敵な人です♡ココナラの出逢いに感謝です♡今度、あなたといろいろ話したいことがあるんだ☆楽しみに待ってるよ(*^。^*)ゆっくり休んでね☆おやすみなさい&また、明日♡
0
カバー画像

明日からまた一週間です。

今週は充実していたか? 一歩でもいいから前に進めたか? この質問にはい、と答えることができたら最高です。 いいえ、と答えることになってもきっと来週は、はいと答えれます。 さあ、明日からまた一週間を始めましょう。 まずはしっかりと、おやすみなさい。
0
カバー画像

今日はそろそろ寝ようかなという話

[本文]さて、活動5日目の夜です。購読数は増えないものの、閲覧数が増えてきています。今日はそんな感じの嬉しい話でした。では、今日はこの辺でお休みします。また次の記事でお会いしましょう。
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

皆様、今日も一日お疲れ様です。GWですが、楽しく過ごせていますでしょうか。楽しく穏やかに過ごせていることを願います。わたしはGWがないので、通常通り頑張ろうと思います。基本的に休みの日でも人混みに行くと色んな感情に出会ったり、色んな気持ちに気付いて疲れてしまうことが多いです。多くの方はテーマパークを楽しめると思うのですが、わたしは心底疲れてしまいます。何日か寝込んでしまいたくなるくらいに心が疲弊してしまいます。人が多すぎて色んなものに出会いすぎて心がどんよりとなります。楽しい感情の方が多いのも事実ですが、それでも色んな感情が混ざり合っていてどっぷりと疲れて家に帰ります。テーマパークに限らず、外出するとこんな感じなのでなかなか外出を楽しむことが出来ないのが悩みです。いつかテーマパークを楽しめるようになれたら良いなと思います。明るくなるような話ではなく、申し訳ありません。今日もお疲れ様でした。お休みの方は明日もゆっくりできますように。
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

今日もご依頼くださった方、ありがとうございました。今日いただいたご依頼は全て納品しました。何か少しでもお役に立てますように。昨日も今日もリピーターの方のご依頼がありました。リピートしていただけると本当に嬉しい気持ちになります。ご依頼をしてくださった方のことは全員覚えています。ふとした時にあの人は元気にしているだろうかと考えます。鑑定をした人のことも鑑定内容も全て覚えています。だからこそ、皆さんが幸せな方向に進めていると良いなと心から感じます。明日も色んな方に出会えますように。今日も一日お疲れ様でした。
0
カバー画像

おやすみなさいその前に #3

楽しい1日が終わり空が満天の星で賑わうころいつものように今日の帳を降ろていきます。おやすみなさい、その前に。光のカードを一枚引きます。「 Gravity 」アイザック・ニュートンりんご万有引力・・目に見える全てのものは引力の恩恵を受けています。地球、惑星、光、りんごでさえ。目の前に広がる出来事の一つ一つも実はあなたの引力なのかもしれません。引き寄せとでも言いましょうか。それは惹き寄せることなのかもしれません。もし惹かれ合う集団がこの地上にたくさん存在してその輝きをこれでもかと放っていたとしたら。なんて眩しいのでしょう。あなたも私も輝くひとり。その輝きを待っている人がいます。あちらにもこちらにも。そしてどんどん繋がっていくようですね。明日は誰に出会うのでしょうか。夜の光に願いをすっと飛ばしてみるのもよいかもしれません。流れてくるまで夜空の奥を見つめてみてみましょうか。今夜はこのあたりで。おやすみなさい。エレメンタルオラクルカード「Gravity(引力)」
0
カバー画像

タイムアウト

こんばんは!さち桜です(*^^*)パソコンかWi-Fiの調子がおかしくて昨夜も今もクルクルクルクルなってしまい待っている間にパソコンの前で1時間ぐらい寝てしまいブログをあきらめたのですが今日もかれこれパソコン前で1時間ほどウトウトしていてもう今日も限界なので今日も諦めます(*_*;でも諦めますのブログは何故かかけてる(^^;)書きたいことはまた明日(*^^*)今日も1日お疲れさまでした!おやすみなさ~いヽ(^o^)丿さち桜より☆彡
0
カバー画像

カメ日記 10日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「日常の中の幸せ」をコンセプトに文字を綴ります。 ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢 今日は,朝起きて,朝食を食べ,歯を磨き,学校へ向かいました。卒業論文の指導を受けるため準備を行い,指導を受け,たまたま出会った友人と談笑しながら帰りました🚃帰宅後は,晩御飯を作り,卒論を修正し,お風呂に入り,寝る前にブログを投稿しました。**今日は何もない素晴らしいな1日でした😊✨今日も1日お疲れ様でした。明日も素敵な日になりますように。おやすみなさい💤
0
カバー画像

カメ日記 8日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「日常の中の幸せ」をコンセプトに文字を綴ります。 ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢昨日は約1年ぶりに美容院へ行ってきました!私は酷い癖っ毛なので縮毛矯正をおこなっているのですが,1年も行ってなかったので大分ウェーブがかかっていました。縮毛矯正とカットをお願いした結果・・・・・・ウェーブかかったロングからサラサラストレートのミディアムになりました🎵しばらく鏡を見るだけでテンションがあがる日々が続きそうです😊それでは今日はこの辺で。明日も素敵な日になりますように。
0
カバー画像

カメ日記 7日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「日常の中の幸せ」をコンセプトに文字を綴ります。ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢今日は一年近く我慢していた美容院に行ってきました!ばっさり10センチほど切ってさっぱりしました☺️ふふ,普段から見慣れている自分とはまた違った自分が鏡に映ります♪この姿もきっと慣れてしまうのでしょうが,慣れるまでのお楽しみです🎶**それでは今日はこの辺で。明日も笑顔溢れる1日になりますように。
0
カバー画像

カメ日記 4日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「当たり前の日こそ最高に幸せである」をコンセプトに文字を綴ります。ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢朝起きて,ご飯を食べて,家事をして..。今日は何事もない平和な1日でした。皆様は好きな家事はありますか?私は食器を洗うのが好きです。食器たちで雑多な台所がまっさらな状態になるのが好きです。あと,油汚れが落ちてきゅっきゅっとなる瞬間も好きです。さて,今日はこの辺で。明日も素敵な日になりますように。
0
カバー画像

カメ日記 2日目

※これは,私ファストがお送りする日常の呟きです。「当たり前の日こそ最高に幸せである」をコンセプトに文字を綴ります。ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢最近,眠れないことが増えてきたので思いきって枕を新調しました!今までは棉の入ったふわふわな枕を使っていましたが,今回買ったのはなんとそば殻の枕です♪ふわっふわな綿と違って,固くしゃりしゃりと音がなるそば殻枕。虫が湧いてしまうなどのデメリットもありますが,今日から寝るときの相棒にしたいと思います!楽しみです♪**皆様はどんな枕を使っていますか?よければ教えて下さい^^
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら