絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

赤いクワガタ王者!生まれ変わるほど強くなれる⚔こどもの日2023♥

★今日5月5日は【こどもの日】ですね♥ 「端午の節句」➡武者人形➡ヨロイカブト・・・ということで 【カブトムシ】ヒーローの大集合を描くことが多かったのですが 今年は【王様戦隊キングオージャー】で 初の【昆虫戦隊】しかも【クワガタムシ主役】ですから、 今年は絶対に【クワガタムシ】ヒーロー全員集合にしよう!!!!! と考えて「とっておき」でした♥ 満を持して【赤いクワガタムシ】3ショットです♥♥♥ ★実は最初の案は クワガタオージャーは既に描いてある「剣を両手で地面に突き刺すポーズ」のままで、 【クワガタムシ】ヒーローということでクワガライジャーやビーファイタークワガーも 参加予定でしたが・・・ 「剣を両手で地面に突き刺すポーズ」は先日も使いましたし、 今後の展開のために「ポーズ変え」しておかなければと思いました。 ゴールデンウイークは私にとっては修羅場なので時間なくて 上半身だけですが、どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは 「仮面ライダー剣」挿入歌で 仮面ライダーギャレン=橘朔也のテーマソング【rebirth】歌詞からです。 歌詞が【辛味噌】と聴こえることで有名な歌ですね(●´∀`●) 今年は4月9日の俳優・天野浩成さんお誕生日お祝いイラスト描けなかったお詫びで タイトルにしました♥♥♥♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

5月 デザインの実績 〜5〜

こんにちは。Webデザイナーのまめです!今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!今日5月5日はこどもの日です!小さい時、こどもの日に親御さんは何か買ってくれたりしましたか??私の家はこどもの日でも特に何もせず、友達が何かプレゼントを買ってもらっているのをみていいな〜って思っていました。笑あと覚えているのは風が強くないと鯉のぼりがなんかしょぼいこと...笑全然なびかなくて元気なかったのを覚えてます。笑そんな過去を思い出すきっかけとなったデザインでした✨イラストをいっぱい入れるとごちゃつくのでシンプルに空の背景に鯉のぼりを使ってデザインしてみました✨Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!↓プロフィールhttps://coconala.com/users/3747941他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年5月5日(金)赤口☆

本日”こどもの日”、国民の休日です☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り時々晴れ”気温15℃(AM6:20) そういえば、昨年は見かけなかったかなぁ〜?でも今年はあちこちで鯉のぼりが元気よく大空を泳いでおります☆今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 5月5日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます! 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~~ 「うまくいく」と言うか 「失敗するかも・・・」と言うか あなたの使う「言葉」が 人生を変える *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

令和4年5月5日(木)☆こどもの日☆友引☆今日も笑顔で☆

本日”こどもの日”祝日です☆彡全世界のお子様の健やかな成長と平和な環境であります様、心より祈る今日この頃今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温18℃(AM7:40)GW後半、近所の道路が混んでおります(泣)今日もステイホーム、仕事頑張っております!今日も”笑顔”で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 5月5日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます! 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! 笑顔セラピーお届けします☆彡 「うまくいく」と言うか「失敗するかも・・・」と言うか あなたの使う「言葉」が 人生を変える *出典:笑顔セラピー *ストップ戦争
0
カバー画像

5月5日から立夏です

明日からいよいよ夏のはじまり春土用も今日で終わって、明日、5月5日から「立夏」に入ります。「夏が立つ」と書くように、夏の兆しが見え始める頃という意味で、陽気も増して夏の気配を感じる時期です。暦では立夏から夏に入るため、「暦の上では夏となりました」といったフレーズをよく見聞きするでしょう。ちなみに立夏から8月初旬の立秋の前日までが暦上の夏です。立夏は二十四節気全体では七番目にあたります。期間は小満の前日までで、2022年の場合は5月5日から5月20日までです。暦便覧では立夏は「夏の立つがゆへ也」とあり夏の気配を感じ始める頃です。 他にも「立」の文字のつく節気は「立春」「立夏」「立秋」「立冬」とありますが、いずれも春夏秋冬の最初の節気で、これらを合わせて「四立(しりゅう)」と呼びます。夏といっても「風薫る五月」とも言われるように、今の時期は爽やかで、一年で一番過ごしやすいのではないでしょうか。二十四節気をさらに3つに分けた七十二侯は、立夏の間にこのように移り変わります。七十二候 初候「蛙始鳴」2022年5月5日~5月10日初候は「蛙始鳴」(かわずはじめてなく)。蛙が鳴き始める頃という意味です。蛙は春先には冬眠から目覚めて活動を開始しますが、鳴きはじめるのは立夏の頃。鳴くのは基本的にオスの蛙だけでほとんどの種類の蛙のメスは鳴かないそうです。七十二候 次候「蚯蚓出」2022年5月11日~5月15日次候は「蚯蚓出」(みみずいづる)です。蚯蚓(みみず)が地中から出てくる頃。「みみず」の語源は「目見えず」で、目のないみみずは光を感知しながら暗がりへ進む性質があり、夜や雨の日に土から出て行動す
0
カバー画像

【商用利用可】こどもの日のイラストセット【JPG形式】

ご覧いただきありがとうございます。 ストックイラストレーターの村人と申します。 こちらの商品はこどもの日に関する食べ物や飾りのイラスト23点+1点のセットです。 ★セット内容 JPEG(セット) 1.セットイラスト ※こちらはサンプルです。商品には市松模様の透かしは入れておりません。 JPEG(個別)※こちらはサンプルです。実際には市松模様の透かしは入れておりません1.おりがみのかぶと2.風車3.鯉のぼりA4.鯉のぼりB5.けん玉6.青い風船7.独楽(こま)8.兜9.黄色い風車10.赤い風車11.太陽12.日本刀13.柏餅14.扇15.赤い風船16.細長いちまき17.だるまさん18.弓19.三角のちまき20.菖蒲A21.5/5 ロゴ22.端午の節句 ロゴ23.菖蒲B★仕様 ・JPG→1点 / 背景あり / 1080×1080px ・JPG→23点 / 背景あり  / 1080×1080px いずれもRGB・72dpiで制作しております。 ☆ご利用規約・注意事項 ・自作発言、二次配布等の行為はNGです。著作権の譲渡はしておりません。 ・グッズへの使用はご遠慮ください。 ・反社会勢力・公序良俗に反するご利用はできません。 ・画像素材のみをDLできないようにデザインに組み込んで頂けると幸いです。 ・クレジット表記・連絡などは基本不要です。(表記頂ければ嬉しいです♪) ※ただし下記での使用はコピーライト表示をお願いしております。 ・YouTubeやCMなどの動画内での使用 ・電子/印刷の書籍 ・有料アプリ・ソフト 《 コピーライト表示の一例 》 ・イラスト/村人 ・画像提供:村人
0 3,500円
カバー画像

5月5日こどもの日

ブログをご覧いただきありがとうございます!本日はこどもの日ということで現在販売中のアイコンの子達で遊んでみました( *´艸`)ほっこりしてもらえればなと(笑)
0
カバー画像

【こどもの日】子育ての名言・格言

(ジョセフ・マーフィー)子供にとっては親の生き方こそが最高の教材になります。子供は「親の言う通りにはしないが、親のする通りにはする」からです。(つるの剛士)究極の育児は、夫婦が仲良くしていること。(出典不明)子供には「宿題が終わるまで遊んじゃダメ」ではなく、「宿題が終わったら遊んでいいよ」と伝える。「ノー」ではなく、「イエス」の表現で伝える。(美智子さま)「幸せな子供」を育てるのではなく、どんな境遇に置かれても「幸せになれる子供」を育てなさい。(スティーブン・コヴィー)非常に素晴らしい親子関係を築いている人が、次のように述べている。「一人の子供に対して、それぞれ違う接し方をしてこそ公平に接することになる。」           
0
カバー画像

#42 明日から5月

皆さんこんばんは🍑本日はこどもの日🎏でしたね💕︎我が家には息子が2人いるので朝からおもちゃ買いに行き〜の夜ご飯の食材調達しに行き〜の相変わらずバタバタしてました( ̄▽ ̄;)💦世のお母さん皆さんお疲れ様です♡束の間の自分タイムはゆっくりまったりしましょうね🍵♥️そしてそして…!!明日から5月ですよ〜〜♡っといきなりすみません^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^笑 世間一般的なカレンダーでは1日が月の始まりの日ですよね。私も日常生活ではもちろん1日になると新しい月の始まりだー!とシャキッとします♡ですが(▭-▭)✧万年暦では実は1日が月の始まりではありません🤗え?じゃあ何日なの!?となりますよね٩(๑ò ༥ ó ๑)۶実はこれ、毎月同じでは無いのです!😌今月の5月だと、万年暦で見ると5月6日の明日からが5月の始まりの日なのです😊💕ということは?月運が変わるのは明日からですよ⭐️ということになります(*´ρ`*)運気の流れというのは自分の持っている星で読み方が変わりますので、気になる方は是非是非お待ちしてます🎶
0
カバー画像

みなさまが健やかに過ごすためにお祈り

こどもの日ですね!気付けばGWも中盤となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?令和5年5月5日と5がトリプルに重なる日、私はちょっといつもと違った投稿にチャレンジしてみようと思います。私の占いを受けてくださった方にはヒーリングエネルギーをお送りしているのですが、本日はこの投稿を見てくださった方にお届けします!ダイレクトメッセージから「受け取ります!」とお送りくださいませ♪私がメッセージを開封した時点でエネルギーが流れるようにしていますのでぜひ✨本日は地蔵菩薩さまにお力を借りて、「浄化と道を開くヒーリングエネルギー」をお届けです♪瞑想をしていると錫杖の音とともに地蔵菩薩さまからのメッセージが聞こえてきました。”ひとりでは難しい道も、誰かの力を借りることで進めます。頼ること、手を借りることに臆病にならないでください。実際に支援してもらうことが必要かもしれません。その時は遠慮なく。心のよりどころが必要かもしれません。その時も遠慮なく。話を聞いてもらう。それだけでもいいのです。ひとりで抱え込まないでください。必ず道はひらけますから。”いつも見ていただいている皆様に、愛と感謝を込めて♡本日も素晴らしい一日になりますように!
0
カバー画像

こどもの人口、41年連続で減少、日本株の将来は?

今日の気になることは「こどもの人口、41年連続で減少、日本株の将来は?」 1.こども人口41年連続減少 総務省、2022年5月4日発表より   ・日本の15歳未満の子どもの人口推計(4月1日現在)を発表した。   ・総計は前年より25万人少ない1465万人となり、41年連続で減少した。   ・総人口に占める割合も11・7%で48年連続の低下。   ・いずれも比較可能な統計が残る1950年以降で、過去最低を更新した。   ・新型コロナウイルスの感染拡大で出産への不安が広がったことも要因   とみられ、少子化に歯止めがかからない状況が続いている。 改めて、少子高齢化が進んでいることが、わかります  少子高齢化による日本経済への影響、日本株の将来はどうなるので しょうか?    2.世界各国とのこども人口割合の比較   日本のこども人口割合は、世界各国の中でも最も低い12.1%    他の経済規模の大きい主要国では、アメリカが18.7%、  中国が16.9%、ドイツ13.4%、インド30.8%となっています3.少子高齢化による株価への影響   経済成長には生産年齢層の人口増加が大きく寄与します   日本の少子高齢化による生産年齢層の低下は、経済成長にはマイナス  要因です   少子高齢化が進む中、日本株への影響については、悲観的な見方が大勢を  占めていると思います   一方、楽観的な要因もいくつかあります    ・世界先進国が少子高齢化を進む中で、日本が先頭を走り対応する    ことで、社会基盤、ビジネスモデルを作り上げ、世界各国に展開する   ・米中冷戦時代の漁夫の利を得る   
0
カバー画像

令和3年5月5日(水)友引☆今日も笑顔で☆

GW最終日の今日は、こどもの日こどもには元気で明るく、健康に育って欲しいですねそう、健康が一番です!そして、笑顔も笑顔セラピーお届けします☆彡「うまくいく」と言うか 「失敗するかも・・・」と言うか あなたの使う「言葉」が 人生を変える 出典:笑顔セラピー
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら