赤いクワガタ王者!生まれ変わるほど強くなれる⚔こどもの日2023♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-kuwagata-red-3shot-2023-0505-x1000.jpg

★今日5月5日は【こどもの日】ですね♥
「端午の節句」➡武者人形➡ヨロイカブト・・・ということで
【カブトムシ】ヒーローの大集合を描くことが多かったのですが
今年は【王様戦隊キングオージャー】で
初の【昆虫戦隊】しかも【クワガタムシ主役】ですから、
今年は絶対に【クワガタムシ】ヒーロー全員集合にしよう!!!!!
と考えて「とっておき」でした♥
満を持して【赤いクワガタムシ】3ショットです♥♥♥

★実は最初の案は
クワガタオージャーは既に描いてある「剣を両手で地面に突き刺すポーズ」のままで、
【クワガタムシ】ヒーローということでクワガライジャーやビーファイタークワガーも
参加予定でしたが・・・

「剣を両手で地面に突き刺すポーズ」は先日も使いましたし、
今後の展開のために「ポーズ変え」しておかなければと思いました。
ゴールデンウイークは私にとっては修羅場なので時間なくて
上半身だけですが、どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは
「仮面ライダー剣」挿入歌で
仮面ライダーギャレン=橘朔也のテーマソング【rebirth】歌詞からです。
歌詞が【辛味噌】と聴こえることで有名な歌ですね(●´∀`●)
今年は4月9日の俳優・天野浩成さんお誕生日お祝いイラスト描けなかったお詫びで
タイトルにしました♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す