遅咲きクリエイティブ!キラメイゴールド!!♥黄金週間恒例企画♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-kirameiger-gold-2023-0506-x1000.jpg

★昨日は(最近にしては)早めに更新できたものの
私の地域では気温28度になり、さらに夜間無理したため
午後は夜まで【死んだように眠って】しまいました(汗)
暑さは一応今日までのようで助かりますが
今後はやはり【夜間に描いて昼に眠る生活パターン】になると思います。
ご理解いただけますと幸いです。

★今【ゴールデンウイーク】ですね(私は休めませんが(汗))
というわけで
『ゴールデンウィーク向けアイデア』=黄金週間の恒例企画
【ゴールドヒーロー】です!!!!!
追加したいゴールドはいろいろおりますが
今年は特に
【キラメイゴールド】を描きたい&描けると思いました♥♥♥♥

★【キラメイゴールド】は実際には戦いませんでしたが
わずか数秒の撮影のために【ちゃんとスーツ作った】そうです!!!!!
私も見習いたいと思いました♥♥♥♥

★これまで描けなかった理由は
「本体」は、ほぼ「キラメイシルバー」ですが
【ゴーキラメイジャー】の胸アーマーを装着してるからです(汗)
【ゴーキラメイジャー】の胸アーマーはご覧の通り細かいです(汗)
しかし今年は
直間莉世様からいただいた【有償ご依頼】で
【ゴーキラメイジャー】描きましたので描けました♥♥♥♥
直間莉世様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★もし思うように描けなかった場合は恒例の「大集合」に追加予定でしたが
なんとか単体で行けそうなので頑張りました!!!!!

★タイトルは【キラメイゴールド】名乗からです!!!!!♪♪♪♪♪
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す