王様戦隊キングオージャー結成!!全員集合!!♥おおたこさん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】キングオージャー全員集合.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
 おおたこさんへのお礼としてお描きしました
 おおたこさんから貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日まで【ゴールデンウイーク】ですね(私は逆に超修羅場です(汗))
というわけで
『ゴールデンウィーク』のクライマックスに
ふさわしいイラストにしたいと思いました♥♥♥♥

★今日放送の「王様戦隊キングオージャー」は
第10話「伝説の守護神」ですね♥
既に5人登場してても、
これまではそれぞれの思惑で動いていただけでしたね。
今回【ついに戦隊となった】わけですから
ぜひとも【5人そろえたい!!!!!】と思いました

しかし・・・
【トンボオージャー】と【ハチオージャー】は
まだ描けてませんでした!!(汗)
パピヨンオージャー初描きの解説で「途中まで両方進めて」はありましたが
トンボオージャーは準備すらまだでした(大汗)

★幸い「王様戦隊キングオージャー」のスーツは「ほぼ色違い」なので
マスクに【全集中】してどうにか描きあげました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す