絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

手軽に見分ける運の良し悪し

爪の白点・黒点に注目体力が低下したり、 何だか疲れやすかったり… そんな時に、ふと爪を見たら 黒い点(もしくは線)が出ていたことはありませんか。 爪の黒点は、要注意サインです。 この点が出ている間は、 身体に力が入らなかったり、 物事に身が入らない、 思うように力が出せない… 等の不調に見舞われやすいです。 無理をしないで、いつもより早く就寝し、 頑張り過ぎないようにしましょう✨ 爪が伸びて黒点が消えれば、 また調子が戻って来るでしょう。 (*無理に深爪をしないようにして下さい) ラッキーサインは爪の白点です。心身好調で、物事が順調に進む時です。 長い幸運期の際には、 白点が幾つも出てくる場合もあります。 恋をしたり、 仲間と楽しい時間を過ごしたり、 お仕事や勉強にも力が入るでしょう。 運勢的にゴーサインであることが多く、 何かやりたいことがあったら、 積極的に動いてみて下さいね。 *秘策として、マニキュアなどで白い点を爪に描いても  良いそうですよ。  気になったら試してみて下さいね。 ※ただし注意点として、爪に白点や黒点が現れた際に、 明らかに体調が悪いなど異常があった際には、  栄養失調などのサインである可能性があります。  あくまでも、ご自身のコンディションをよく見極めた上で  判断して下さいね。
0
カバー画像

「母親七変化」

【化粧】4歳の時母親が化粧をしてるのを見て何で顔に色々色を塗ってるのか不思議で仕方なかった。顔に肌色のパウダーを塗ると顔がツルツルに見えて人形みたいな顔になりなんか不自然。更に違う色のパウダーを塗ったり白い粉でパタパタはたいたりまるで顔をぬりえの土台みたいに色を塗ってる感じがした。そしてまつ毛を専用のはさみでつかんでグイグイ上に上げてたりもした。( *'д')bグイグイ口紅も5色くらいの色がりそれがまるでクレヨンのように見えその口紅を筆でこすって色を付け唇に塗るのがとても不思議。爪にも色を付ける事がありその爪に塗る絵の具が凄く良い臭いがしてたまに勝手に取り出しクンクンしてた。しかし爪に色を塗るとしばらく手が使えないようでずっとテレビを見ながら手を上げてる。( ´Д`)=3 フゥ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【買い物】母親が手を上げたままの状態でしばらく時間がたつとまた同じ色を爪に塗り始めまた手を上げて休憩する。その爪を見てみると1回目色がまだらになってたけど2回目を塗り終わると凄くツルツル光ってた。その後一緒に買い物に行く事になり俺が住んでる団地の1階にあるタジマショッピングというスーパーに買い物に行った。母親の買い物にテクテク付いてくと野菜や肉やおつまみを買って最後に魚売り場に行き毎回さばいてある魚を買う。この時さばいてない魚を見てピカピカしててとても綺麗で母親に「これ買って!」といつも頼んでた。すると当時の母親は「お魚さばけないから切ってある物が良いの」そう言って買ってくれない。|ω・`)ショボーン以前父親が鮒を釣ってきた時母親にこれを料理してくれと父親が頼む
0
カバー画像

2021.6.06 08:30 第8チャクラ

ドラッグストアで気に入ったマニキュアを見つけたので 相当久しぶりに塗ってみた。 きゃ~ 上がる~ なつかしい~~この香りっ♡ と、かなり下手っぴになった手つきでもご満悦! ・・・ところがなんかどうもおかしい。。。 速攻チャクラをみてみたら、 これまで乱れたことなかった第8チャクラが乱れてた! 矯正かけて戻したら違和感とれたけど、 ネイルをする習慣がある占い師さんは受け取りにくくなるので、 鑑定時には矯正、できれば外した方がいいでしょう☆ やっぱりまた爪磨きでピカピカにするしかないかな~ 私も今日の講座前まで眺めて愉しみま~す^^
0
カバー画像

ふわふわネイル

本日のネイルのご紹介ラブリーに身にまとってみてはいかがでしょうか??
0
カバー画像

本日のネイル

今日のネイル取り付けはいかがでしょうか夏らしく金運もUPする配色です
0
カバー画像

本日のネイル

本日のネイルの投稿LET`S TRY !!!SALON DE NAIL NATURE
0
カバー画像

本日のネイル

オーダーメイドでジェルネイルのチップを制作いたします!!
0
カバー画像

本日のネイル

本日のネイルのご紹介洋服に合わせやすいです1500円(送料込み)
0
カバー画像

本日のネイルのご紹介

特に、お洒落な気分が味わいたい、!!そんなあなたに❤️付け外し自由です!
0
カバー画像

本日のネイル

際どく青のネイルで洋服に合わせて見たら??パンツスタイルに合います。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら