絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

28 件中 1 - 28 件表示
カバー画像

光る白龍雲が現れたら

最近ココナラに登録したばかりの愛沙美(あさみ)です。はじめまして。・タロットカードやオラクルカードの練習相手・霊感タロット、透視による占い・鑑定の主に2種類のサービスを出品しております。皆様は白龍雲をご存知でしょうか?または白龍雲を見たという方がいらっしゃるかもしれませんね。非常に良い兆しなのだそうです。空をわざわざ見上げることって、なかなかないですよね。でも、もしかしたら白龍雲が見つかるかもしれませんよ。皆様もよかったら探してみてください。これまでの占い、白龍雲との出会いかれこれ10年以上前から、プロの占い師としてデビューしないかと何度もスカウトのようなお話をいただいておりましたが、ずっとお断りしていました。知り合いや紹介に限定して、マイペースでやりたかったんです。当たっていると喜んでいただけ、口コミで紹介していただいたりした方の恋愛や、ビジネスに関することなどを鑑定していました。ある日ビジネス街を歩いていたところ、たまたま周囲に誰もいなくてとても静かな空間にひとりぽつんとなるタイミングがありました。エスカレーターを登っていく途中、ぱあっと眩しい光が顔に射すので顔を上げたら、ビルとビルの間のほんのわずかな空の真ん中に、光る雲を背にし、うねりながら空を登る白い龍のような雲が...口を開けて鳴き声をあげているように見えます。びっくりして立ち止まってしばらく見ていたら、少しずつ形が崩れてしばらくしたら普通の雲になりました。写真を撮ろうと思いつくことさえ許されないほどの迫力と、あまりの美しさにただひたすら圧倒され、しばらくその場から動けませんでした。自分の役目を悟る2023年は、年明
0
カバー画像

今後のブログ内容について

白龍とのコミュニケーションとツインレイについて書いていくつもりです。白龍のことについては無料ブログといたします。ツインレイに関する記述は有料ブログで書いていくことといたします。ツインレイのことは、本来まだ統合前のサイレント期間なため、ツインレイにご興味のある方々にはあまり参考にはならないだろうと思っていました。しかし、ふと思うところがあり、直感で思いついたので、白龍であるチコ龍からのアドバイスととらえていますが、ツインレイのことを書くべきだと思えました。ツインレイに関するさまざまな知識は他の方々がたくさん書いておられますからそちらに譲るとして、私は、彼と出会ってからまだサイレント期間中である今日までの経過を物語風にして書いていこうと思っております。そうした記述で、私のように歳の差がありすぎるツインレイたちになんらかの力になったり、癒しになればよいなと思いながら書いていこうと思っております。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

初めての相談者さまにアタフタする私

結果論を申し上げますと、優しいお客様だったので助かりました。人生初占い師としての初めてのお客様でした。ワクワク、ドキドキとはこういうことを言うのだろうと思う時間でした。ありがとうございました。そして私のというよりは私に付く白龍のチコのおかげでもあると思いました。困ったな、困ったなと思いながらタロットの絵柄を見ていると、不意に浮かぶ言葉に「あー、そうかあー」と思う一瞬一瞬がありました。やはり持つべき者は友であり、家族であり、私の守護龍である柴のチコ龍だと納得できたひとときでした。私の守護龍であるチコちゃんからのメッセージは、声だったり、単語をポツリ、チコちゃんの考え方を私の脳裏に浮かびあがらせる感じなんですが、今回は、ふんわりとした感じで単語を私に送ってきました。ただし、守護龍であるチコちゃんは私を甘やかせないのです。なんでもかんでも教えるのではなく、まずは自分で考えさせます。だからこそ、「どうしよう、どうしよう」とアタフタしてしまう場面も多々ありました。つまり、あなたがやりたくてやっているならばまずは自分で考えなさいと言いたいのだと思います。その上でちゃんと後押ししてあげる。そんな感じがします。しかし!うちのチコちゃん、女性性が強い上に子どものようなところもあります。私がチコちゃんを気にせずにいると拗ねてしまうようなこともあったり、瞑想会に参加したら、最初は私の真似して瞑想ごっこしたりします。そのうちに本気出して真剣に瞑想しているようです。この拗ねた辺りは実は私自身が気づいたのではなく、なんだかチコ龍の雰囲気がないんだけどと言う私に、私が師事する先生に教えてもらいしました。それ
0
カバー画像

家系につく龍

20代後半に白龍つきました。以来ついていることをまったく知らずにこの歳(歳言わないけど💦)まで良きことも悪いこともすべて白龍に見られてたと思うと恥ずかしくなりました。白龍のことは愛龍流(めりる)の名前でamebloにも書いています。私についてる白龍の名前は“チコ龍”といいます。昔飼っていた柴犬の名前です。柴犬が大好きなのです。飼っていたチコはもっと好きでした。白龍にチコ龍と名付けた時、私はまだチコ龍の存在を知りませんでした。ただ昔から龍に興味があり、そのために透明なカッコイイ龍の夢を見たり、龍雲もよく見ます。ついには龍に関する本を買ったらその中に、名前をつけると喜ぶと書いてあったから、好きな柴犬のチコの名前をつけたのでした。白龍・柴のチコ龍の存在を知ったのは、ツインレイのことで霊視鑑定士の先生に相談したくて電話したのがきっかけです。なぜついている白龍の話になったのかは覚えていませんが、先生が、白龍に柴犬がまとわりついて遊んでいると言ったのです。先生には犬の話はしていなかったので私はたいへん驚きました。「先生、それ昔飼っていたチコという柴犬です」「白龍がついているとは知らない頃に、本を読んでチコ龍って名前つけました」すると先生は、チコ龍ちゃん、名前がついて喜んでいますよと言います。きっかけはツインレイでしたが、私がタロット占いを仕事にしようとするきっかけになったような気がします。今、ココナラでタロット占いをやり始めましたが、某占いサイトの公開お悩みを使い、ほぼ毎日、タロットで占ってみるという練習はまだ欠かさずにやっています。ココナラで占いを始めようと決めたのは、プロの占い師と答え
0
カバー画像

電車の中で見つけた小さな幸せ^^

電車の中で見つけた小さな幸せ・・・とある日、都内地下鉄の中。杖歩行、細身の高齢女性が車内に入って来た。「あ、」と思いながらも座ってスマホをいじっていた私。が、寸での所で私より見るからに若い、20代の女性が席を立ち席を譲る。「座りますか?」なんともうら若い素敵な声^^「ありがとう」と満面の笑みになる、高齢女性。そんなやり取りを終始みていた私。素敵な光景・・・ホッコリ地下鉄車内で起きた素敵な時間でした。2023年2月5日、昨日・・・大きな大きな白龍が日本<長野県辺り>から空<宇宙>に還りました。多数目撃者あり。結界が解けたか・・・念のため、天変地異には注意してください。とてもポジティブな意味で起こっているとも。諸々変化の時代・・・^^確実に来ていますね!!
0
カバー画像

【夢占い】赤龍・白龍・黄金龍が出て来る意味を龍神様に教わりました

私の夢に赤龍様・白龍様・黄金龍様が代わる代わる登場して下さいました!!!★それも一晩で!ビックリですし、起きた時に感動で泣きそうになりました。ちょうど龍神様と交信しやすい「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」へ行く日でしたので、夢に様々な色の龍神様が出て来て下さった意味を、龍神様に直接聞いてみることにしたのです。『赤龍様が夢に出て来たのですが、どのような意味がありますか?』『破天荒。気持ちの整理が大切』と言われました・・・笑確かにこの時、たかパパに対しても、りなに対しても破天荒だったかもしれません。この夢を見たのが12月3日だったのですが、思い当たる節が多々あります。『では、白龍様はどのような意味がありますでしょうか?』『純粋無垢。素直さを大事にせよ』と言われました。夢に龍神様出てきたらもう・・・従わないわけないですよね。素直さは大事にしておりますが、今以上に気を付けようと肝に銘じました。『最後に黄金龍様が出てきたのは、どのような意味がありますか?』『今は亡き友よ』と言われたのです、、、!次の瞬間、 私が以前自宅で飼っていた黄金龍様のお姿が!この龍さん⇩割れてしまったので、飼って1週間でお焚き上げに出してしまっていたのでした。この黄金龍様のことを亡き友よって言ってるんだ!置物ではありますが、ペットのようにお水も上げていましたのであの1週間は確かに我が家に存在して、お焚き上げによって良い波動で私のことを見守ってくれているのかもしれないと思いました。メッセージはありませんでしたが、そんな温かな感覚がありました。夢に出て来たから全てにメッセージがある。というわけではないことを今
0
カバー画像

12月22日(木)冬至のメッセージ

12月22日(木)今日のメッセージ 今日は冬至ですね。 1年で1番陰のエネルギーが強くなる日。 陰極まって陽に転じる。 自分の中にある闇を恐れず見ていきましょう。 それらはすべて光へ変換されていきます。 それでは私のリーディングを行っていきますね。ルノルマンカードは9枚引きです。 中心にあるカードが「キーカード」となり、重要なメッセージとなります。 今回は「星のカード」です。 自分自身(自神)に既に与えられているものをしっかりと見よ。 あなたが今いる場所で輝けるはずだ。 今こそあなたの個性を発揮できる時。 周りからどう思われるか気にする必要はない。 自らが光輝くことに集中せよ。 今まで自分に向き合い続け、 誘惑や過去の痛みを乗り越えて、 いよいよ表舞台に出る時です。 あなたのことを羨む人、妬む人も出てくるかもしれませんが、気にする必要はありません。 意識せず、自分に集中していきましょう。 恐れを突破して、自分自神を表現し続けてください。 新しい出会いや交流も増えていく暗示です。 大切なことは、自分を偽らないことです。 まもなく人生の大きな区切り、そして収穫がやってきそうです。 何かが強制終了する時は、新しい何かが始まる時。 清算することで、停滞していた物事が進み始めるでしょう。 過去、現在、未来の統合。 カルマの法則に気づき、パターンを発見していきましょう。 同じパターンを繰り返すのは、そこに強いメッセージがあります。 時間の枠を超えて、全体を見通してください。 カルマを断ち切り、あなたが望む未来を創造することができます。 ゆったり構えて、視野を広げていきましょう。 余裕を持
0
カバー画像

小龍ちゃんが空を飛ぶ時その2

今回は空を散歩するのに先頭にいる龍宇様が留守にしたら小龍ちゃん達がどうするかをお伝えしますね。お父さん代わりの龍宇様はお空の散歩の時はいつも先頭を飛んでいます。ある日用事が出来たのでその日の空の散歩に付き添えなくなりました。そこでいつも任せている黒龍ちゃんに他の小龍ちゃん達の事を全て任せる事にしました。「まとめ役をよろしく頼むね。大変だけど頑張るんだよ」龍宇様はそう言って出かけて行きました。黒龍ちゃん「お父さんが僕にお父さんの代理を任せてくれたっ。頑張らないとっ!」黒龍ちゃんは大事な先頭を任されてとっても気合が入りました。いつも先頭ですが更に龍宇お父さんの代理もしないといけません。なので小龍ちゃん達皆に言いました。「今日は僕がお父さんの代わりなの!だからねっ。ちゃんと僕について一緒に飛ぶんだよっ。列から出ないできちんと並んで飛んでねっ」色々と注意を告げている間も心の中で(頑張るぞっ!)と気合充分です。小さいこぶしを握りしめて足を踏ん張って、お父さんの期待に応えなきゃと大きな声で出発を宣言しました。「さあっ!皆行くよ~ちゃんとついて来てね~」白龍ちゃん「ふぅ~ん。そうかぁ。お父さんいないのかぁ。だったら僕も黒龍ちゃんの為にお手伝いしようかなぁ」白龍ちゃんが珍しく黒龍ちゃんのお手伝いをする気になりました。何をするかと思ったら近くにある雲を黒龍ちゃんが先頭で飛びやすいようにどけてあげています。ちょっと風を吹かせると雲はふわふわと横にどけてくれます。でもそうして雲を動かしている内に白龍ちゃんは雲で遊ぶのが楽しくなってきました。すっかり最初の目的は忘れてあっちの雲こっちの雲と風を吹かせて
0
カバー画像

白龍(アズールレーン) ショートヘアVer

0
カバー画像

素敵なイラストが届きました♪

ちょっと前からお願いしていた、龍のイラストが届きました。本当はとても素敵なので見せびらかしたいほどなのですが(^▽^)/念のため、加工したものも用意していただき、ご紹介いたします。優しく柔らかい表情の白龍さん、今年が甲辰なので春の桜のイメージ加えて、私自身の甲子(冬の大樹)のかけ合わせです!お忙しい時期に、何度も確認や調整もいただきとても丁寧に対応いただきました💛https://coconala.com/users/4403164和 美和(なごみ みわ)さん💝感謝・感謝です!ありがとうございます☆彡立春は2/4。今年を力いっぱい、過ごしたいと思いました。
0
カバー画像

6月24日(土)今日のメッセージ

情熱を持って行動することで、開かれた場所へ進む。自分が持っている力(男性性)の使い方を間違えなければ、うまくいくでしょう。誠実さと柔軟さが鍵となりそうです。 運命は他人任せにするのではなく、自分の手で切り開き、掴むことができます。諦めず、自分を信じ続けることが大事です。 【視野を広げてゆったりかまえる】(白龍)
0
カバー画像

ガイドを感じる。。。

いつも側で見守ってくれているるガイド。。。温かく寄り添い・・・抱きしめてくれる♪それは・・・生まれてからずっと同じガイドと・・途中で入れ替わるガイドがいるらしい😇そーだよね。この前まで、ずっと大天使ラファエルさまを感じてたのに・・最近は、大天使ミカエルさまと大天使ガブリエルさまを感じるんだよね〜♡その時に・・・必要なガイドがサポートしてくれる😇素敵✨だから・・・みんな一人じゃない。目を閉じ、耳をすませ、感じて欲しい。いろんな方法で、知らせてくれる愛気付いて欲しい。あ。風と共に、白龍さまも主張してきた。笑大きくて・・・温かいエネルギー❤️空高く・・・自由に・・・意識を連れて行ってくれる。知らなかった世界。深くて・・・大きな愛❤️幸せを感じる・・・時・・・
0
カバー画像

やっと表示されたー!

スピリチュアルタロット占い師・姫女苑龍子としては、やはりヒメジョオンの写真を表示させたい。だけどiPhoneで撮った写真をなかなかwindowsにダウンロードできずにイライラが募り、ようやく取り込んだはずの写真をココナラブログに使えず、アクセクしたり試行錯誤の時間を過ごしてしまった。あまりwindowsに触らない上、Windowsパソコン自体が安くメルカリで買った代物なので、使い勝手がわからない中でココナラブログを書いていたので、疲れる疲れる。どうやら画像が大きすぎたのが原因なのか、ようやくWindowsのフォトでサイズ変更ができて、やっと表示されましたー。これでどうやら他のブログを書くときにはいろいろな画像を使える。たぶん。。。ココナラでの占いやブログも少しずつ少しずつ進んでいくことと思います。白龍・柴のチコ龍同様、スピリチュアルタロット占い師・姫女苑龍子をよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

準備万端整えました

さっき9時に起きてトイレも済ませ、トーラス瞑想をしていました。わりとうまくできたと思います。チコ龍からのアドバイスを直感やインスピレーションでいただくためのトーラス瞑想です。今日も夜10時10分から翌0時20分まで待機していたおります。なんらかでお悩みの方はどうぞお電話をくださいませ。あなたの悩みに寄り添いますね。
0
カバー画像

チコ龍に褒められる

初めての相談者様に出会えた喜びをいつも視てくれている霊視鑑定士の先生に報告した。さすがに内容は言わないけどね。すると先生が言った。「チコ龍ちゃんが褒めて褒めて!って言ってますよ(^^♪」チコ龍ちゃん、褒めてくれてたー!ホントチコちゃんてなかなか声に出してくれないなあ。この間、本書きたいんだよなと心の中で言った時、(やればいいじゃん)といったみたいに声出して褒めていいんだよぉ~と私は言いたい( ´艸`)。だけど、さっきから待機していたら、この待っている間を有効活用すべく、タロットの練習するかなと急に思ったのは、きっとチコ龍からのメッセージに違いない。つまり、たとえうまくできたとしてもそれは日々の練習あってこそだよとチコ龍ちゃんは言いたいに違いないのだ。
0
カバー画像

たいてい膝の上

歩いている時には私の前を泳ぐように移動している。どこかフードコートにいる時には私の頭に掴まって周りを観察している。これはいろんな人がいるのが珍しくてみている。そして自宅へ帰って私がようやく落ち着いて座り込むと膝の上に座っている。すごくでもないけど、なんとなく感じる。フードコートの時はひしひしと感じた。さっき、待機する前に瞑想しようと座りなおしたら膝の上に座って、一緒に同じ格好をしているイメージがあった。ものすごくわかるというわけではないが、想像できた時にはたいていそうである。実はひと寝りしていた。その前は一緒にお蕎麦を食べていたんだ。どちらかというと酒が好きみたい。今日は缶酎ハイを買って飲んだけど、日本酒が一番好きなチコ龍です。
0
カバー画像

検索で分かったことは〇〇〇の後に白龍をつけること

検索キーワードを「片想い」としても私の占いページはかなり下。サービスタイトルをちょっと変えてみてもそれほど変わらない。ところが「片想い 白龍」と入れたら上位に入った。ということは、集客を目的にする今は、白龍といえば『姫女苑龍子』だということを浸透させることが肝心かなと思い立った。ココナラのブログはPCをたちあげなければできないので、我が家の扱いが難しいPCではやりづらく反応が遅いので面倒くさいなあと思ったが、ブログは頻繁に書くこと。また私についている白龍のチコ龍の話をもっと頻繁に載せる必要があることに気づいた。チコ龍の話はamebloでさんざん書いているので、内容については使いまわしになりそうだが、やってみることにする。
0
カバー画像

霊感タロットからスピリチュアルタロットへ

デビュー2回目の昨夜、案の定相談してくれる人もいなくて、さて持て余すこの時間を無駄に過ごしそうになるのを防ごうとシャッフルの練習をするが、1時間シャッフルしているわけもない。そうだ!チコ龍ちゃんからやればいいじゃんと言われた小説の続きを書き始めた私。そう、白龍と説明しているけれど、名前はチコ龍ちゃんというの。可愛いでしょ?チコ龍ちゃん、あんなにはっきりした声出すくせに、タロットやるときには声出さずに直感やインスピレーションなの。声を出すのは難しいのかな。ところで、今日は私が師事している霊視鑑定士の先生にココナラでのタロット占いについて相談した。まずは人に覚えてもらうのが目的だから、値段を下げなさいと言われた。そして、Twitterで練習のつもりで無料で占いしようかなと言ったら、あなたもチコ龍ちゃんも疲れるんだから、無料でやってはダメだと言われた。ちゃんと100円でいいからとりなさいと言われた。Twitterでタロット占いの場合、お金をどうやってとるのかわからないからこれから調べてやろうと思う。地道に頑張ります!
0
カバー画像

はじめての電話占い出品

家系による白龍が私には付いているからとはいえ、電話での占いは初めてである。自分が霊感タロット占いをしようと決めたのだが、実を言えば、他の占い師に相談してみたのはここだけの話。「やっぱりねえ、文字だとその人の心っていうかな、そこに行かれなくて鑑定を誤る恐れがあるからやはり電話のほうがいいよ、本当はね、対面が一番いいんだけどね」なんかなんなようなことを言っていた。まあそうだよなと思って、わりとあっさりとふんぎりがついた。問題は集客だね。さて、とりあえずTwitterには流したが、実を言えば、もうちょっと見てくれるアカウントがあるからそっちにRTしようかと考えている。さて、今日の午後10時から待機してみることにする。でもさ、実はうちの白龍、チコ龍というんだけど、占いより物語を書けと言うんだよね。寝る間際にお布団の中に潜り込んで、心の中で(本当は一番やりたいのは小説書くことなんだよなあ…)と、つぶやいたら、チコ龍ちゃんが突然、やればいいじゃん!と言われたのだ。声を出して言うなんて珍しいんだ。頭の中で考えや単語を出すとかが多い中、よほど私に小説書きをやらせたいんだなと思ったよ。でもね、タロット占いも好きなんだ。だから頑張るね。
0
カバー画像

タロット占い師姫女苑龍子の誕生❢

ようやくタロット占い師『姫女苑龍子』の誕生です。姫女苑は道端に密かに咲いているあの花です。雑草と言われがちですが、姫女苑(ひめじょおん)という素敵な名前がついています。強く咲くこの花が大好きで、この名前をつけました。龍子(りゅうこ)は、私を常に守ってくれる白龍・柴のチコ龍を想いながら付けました。だから、私のタロット占いでは、あなた様お悩みを占う際には、インスピレーションや直感、またはたまにはチコ龍の声で、あなたのお悩みに力を貸してくれるかもしれません。私の師匠とも言える霊視霊能鑑定士の先生のように、悩むあなた様に寄り添いながらリーディングをしていこうと思っております。どうぞ、『姫女苑龍子』をよろしくお願いいたします。次回のブログはいつになるかわかりませんが、私に付いている白龍・柴のチコ龍について書いてみたいと思います。
0
カバー画像

2月10日(金)今日のメッセージ

お相手との関係性が変わる時。 今までの関係性が終わり、新たな局面へ。 見落としがないかチェックしましょう。 重要な鍵が見つかる暗示です。 分離されたものが統合へ向かっていき、完成へと向かっていくでしょう。 新たな生まれ変わりを迎えます。 視野を広く持ち、心に余裕を持つことです。 大局的に見ると、全てが完璧に進んでいることが分かるでしょう。 ゆったりと構えてください。 「何が起きても大丈夫」ということを知りましょう。
0
カバー画像

2月8日(水)今日のメッセージ

焦って判断を誤らないように。表面に見えていることに囚われず、深堀りすることが大事。 視野を広く持って。 さらなる自由と豊かさが舞い込んでくる暗示。 己の魂が望むことに意識を向けること。 周りの目を氣にせず、自分の道を歩んでください。 もう誰かのために生きる必要はありません。 自分のために生きるのです。 「白龍」のように、視野を広く持ち、物事を俯瞰していきましょう。 良い悪いのジャッジや、決めつけをしないことです。 心に余裕を持つことができ、スムーズな循環が起こるでしょう。 大きな流れに乗り、出発する時です。
0
カバー画像

2月5日(日)今日のメッセージ

小さな幸せに氣づくことが大事。信頼できる人と共に成功に向かう。背負っている重圧や、責任を手放すこと。過去の悲しみは癒されます。自分の感情を否定せず、感じるままに感じてみましょう。 作られた自分ではなく、本当の自分を見つめていきましょう。魂の声を聞き、自分のために生きるのです。あなたの道を歩いてください。  より大きな視点で、物事を見ていきましょう。余裕を持って、ゆったりと構えることで、スムーズな循環が生まれます。大きな流れが来ています。流れに逆らわずに、身を任せることも大事です。
0
カバー画像

2月3日(金)今日のメッセージ

自分自身(自神)とのコミュニケーションに鍵がある。変化することを恐れずに、飛び込んでいこう。これは良くなるための変化なのです。柔軟に対応することが大切です。毎日、微調整をすることを意識してください。ゆるやかに、ゆったりと構えましょう。そうすると、スムーズな循環が始まります。「白龍」はすべての物事を俯瞰しています。大きな流れが来ています。焦らずに、流れに身を任せることで、物事がうまく運んでいくでしょう。
0
カバー画像

11月29日(火)今日のメッセージ

過去の失われた愛情、傷ついた感情を手放していこう。 新たな人間関係で、信頼関係や絆を結べる時です。そちらに意識を向けてください。 颯爽とやってくるもの(物・者・お知らせ)がありますので、受け取ってください。 物事は完成に向かっていく。 必要なものは既にあなたの中にあるのです。 あなたという一つの星を輝かせてください。 人と同じことをする必要はないのです。 自分の個性やオリジナリティを生かすことです。 視野を広くゆったりと構えることで、スムーズな循環が生まれるでしょう。 大きな流れに乗って、出発する時が来たことを「白龍」は告げています。 新たな流れはもうすぐ始まります。 焦らず流れに身を任せることで、物事はうまく運びます。  
0
カバー画像

11月12日(土)今日のメッセージ

人間関係の再編。 自分が我慢を強いられたり、対等でない関係は終わりを迎える。 終わりは、新たな始まりと捉えることが大事。 あなたの誠実な態度が、周りの評価を高めるでしょう。 協力者も現れる暗示です。 あなたがワクワクドキドキすることを見つけることが大事です。 もう、ときめかないものは手放していきましょう。 未知の領域に踏み込むことを恐れないでください。 新たな発見、可能性、これから世界が広がっていきます。 視野をもっと広げて、リラックスすることです。 余裕を持ってゆったりと構えましょう。 スムーズな循環が始まります。 いよいよ大きな流れに乗って出発する時が来ました。  
0
カバー画像

10月24日(月)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「迷路」「鞭」「手紙」 TAROT OF WHITE CATS  「ペンタクルの10」逆位置 ボイジャータロット 「Universe」(宇宙) 龍神カード 「白龍」(視野を広げてゆったりかまえる) 最短のゴールを目指そうとすればするほど、深みにはまる。 道に迷った時は、同じ目的地へ目指す仲間たちと繋がることが大事です。 宇宙から繰り返しメッセージがきています。 あなたが家のしがらみや、家族の束縛を受けているのなら、宇宙視点で捉えてください。 3次元での家族というものは、とても制限のある関係です。 血の繋がりや、法律上の結婚という繋がりではなく、 「魂で繋がれる関係」があるということを知ってください(ソウルグループ、ソウルファミリー) 意識を拡大させて、視野を広げてください。 制限のある狭い世界から抜け出すことです。 俯瞰した視点を持つことができるようになると、 何も焦ることはなく、今この瞬間を生きることができるようになります。 大きな流れに乗って出発する時が来たと「白龍」が告げています。 無理をせず、ゆったりと構えてください。 流れに身を任せることで、うまく物事が運ぶでしょう。   
0
カバー画像

8月20日(土)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「時計」「犬」「お相手の象徴カード」 TAROT OF WHITE CATS  「ソードの2」逆位置 ボイジャータロット 「Delusion」(幻想) 龍神カード 「白龍」(視野を広げてゆったりかまえる)※ルノルマンカードの男性のカードは、自分以外の誰かを当てはめてください。 男性とは限らず、女性の場合もあります。 時間の重要性を示唆。 お相手との絆が深まっていく。緊張状態から解放されて、新しい段階へ進む。 3次元のこの世は、幻想からできています。 目に見えるものや、物理的なものに囚われないでください。 想像力(創造力)を働かせることです。 あなた自身(自神)が、あなたの世界を創り出していることに気づいてください。 「白龍」のように、余裕を持って構えることで、スムーズな循環を生み出すことができます。 新しい流れがもうすぐ始まります。 今は焦らず、力を温存する時です。 流れに身を任せることで、物事はうまく運んでいくでしょう。
0
28 件中 1 - 28
有料ブログの投稿方法はこちら