光る白龍雲が現れたら

記事
占い
最近ココナラに登録したばかりの愛沙美(あさみ)です。はじめまして。

・タロットカードやオラクルカードの練習相手
・霊感タロット、透視による占い・鑑定

の主に2種類のサービスを出品しております。

皆様は白龍雲をご存知でしょうか?
または白龍雲を見たという方がいらっしゃるかもしれませんね。

非常に良い兆しなのだそうです。
空をわざわざ見上げることって、なかなかないですよね。でも、もしかしたら白龍雲が見つかるかもしれませんよ。
皆様もよかったら探してみてください。

これまでの占い、白龍雲との出会い

かれこれ10年以上前から、プロの占い師としてデビューしないかと何度もスカウトのようなお話をいただいておりましたが、ずっとお断りしていました。
知り合いや紹介に限定して、マイペースでやりたかったんです。

当たっていると喜んでいただけ、口コミで紹介していただいたりした方の恋愛や、ビジネスに関することなどを鑑定していました。

ある日ビジネス街を歩いていたところ、たまたま周囲に誰もいなくてとても静かな空間にひとりぽつんとなるタイミングがありました。

エスカレーターを登っていく途中、ぱあっと眩しい光が顔に射すので顔を上げたら、ビルとビルの間のほんのわずかな空の真ん中に、光る雲を背にし、うねりながら空を登る白い龍のような雲が...
口を開けて鳴き声をあげているように見えます。

びっくりして立ち止まってしばらく見ていたら、少しずつ形が崩れてしばらくしたら普通の雲になりました。

写真を撮ろうと思いつくことさえ許されないほどの迫力と、あまりの美しさにただひたすら圧倒され、しばらくその場から動けませんでした。

自分の役目を悟る

2023年は、年明け早々からずっとトラブル続きで悩みが尽きない日々を過ごしていましたが、白龍雲が現れてから不思議とさまざまなことが良い方向に変わっていくのです。

すっかり元気になり、内側から力が湧いてくるのも実感します。

これは、自分が授かった力に感謝し、人々のために役立てよう、これは私のものじゃない、天からのお預かりものだという考えが日に日に強くなりました。

龍神様にお参りしてみてください

皆様も、もし龍神雲に出逢ったら、ぜひ龍神様がいらっしゃる神社に訪れてみてください。

個人的なことをお願いするよりも、「ご挨拶」「感謝」を軸に神様に心の中で話しかけてみると良いようです。

自分の心が元気になり、美しく輝き始めると、周りにも影響して物事が良い方向、あるべき姿に動き始めるものです。

IMG_6568.JPG
(写真は、先日お参りした神社の手水舎です。他の神社と異なり、水が龍の口から出てきます。)

心が疲れたり、悩んでいたりする方はどうぞいらしてください

自分自身の心をよく整えていただきますと、嬉しいことや楽しいことがあちらからどんどん近寄ってきます。

心の整理、お手伝いさせていただきます。
どうぞいらしてください。お待ちしております。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す