電車の中で見つけた小さな幸せ^^

記事
コラム
電車の中で見つけた小さな幸せ・・・
とある日、都内地下鉄の中。
杖歩行、細身の高齢女性が車内に入って来た。
「あ、」と思いながらも
座ってスマホをいじっていた私。
が、寸での所で私より見るからに若い、20代の女性が席を立ち
席を譲る。
「座りますか?」なんともうら若い素敵な声^^
「ありがとう」と満面の笑みになる、高齢女性。
そんなやり取りを終始みていた私。
素敵な光景・・・
ホッコリ地下鉄車内で起きた素敵な時間でした。


2023年2月5日、昨日・・・
大きな大きな
白龍が日本<長野県辺り>から空<宇宙>に還りました。
多数目撃者あり。
結界が解けたか・・・
念のため、天変地異には注意してください。
とてもポジティブな意味で起こっているとも。
諸々変化の時代・・・^^
確実に来ていますね!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す