マックで見つけた小さな幸せ^^

記事
コラム
本日都内は雪予報・・・
朝から鈍より曇り空 ・・・

ここ最近見つけた小さな幸せは、マックの「キャラメルマキアート」
です。
久しぶりに店内で飲んだかな。
ポテトフライSサイズ&ホットのキャラメルマキアート^^
(・∀・)ウン!!まーいでした。
外の寒さもあってか、思わずホッコリした時間でしたね。
スタバも良いですが・・・
ややお値段高め・・・
マックかーと期待もしていなかったのですが!!
マックさん、すみません 苦笑
美味でした!!!


話しは変わり
昨日出品しました「会社辞めるタイミングワーク」
ご覧頂けましたか・・・
お仕事辞めたい!!だけどいつにする?
どんな心境、状況になったら決断すれば良いの??
誰か教えてー
な方に簡単なワークをして頂きます。
その方の辞め時タイミングを客観的に俯瞰できる事と思います。


今月18日のblogでは「魂占い」を近日出品予定と
告知していましたが・・・
この占い、なかなか難しく
未だ自分の中で咀嚼出来ていません。
時間を要しております。
しっかりと自分に腹落ちさせてから、皆さんにお披露目したいと
思います!!
では、1月最後の週末、素敵な週末となります様に^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す