毎日寒い^^ですね・・・

記事
コラム
プルプルプル寒いですね。
皆さん、風邪など体調はいかがでしょうか・・
スピリチュアル界でも地球は寒冷化に向かっている!!?
との事・・・
この寒さ・・リアルに納得しますね。
東北出身の主人もここ東京にいて寒い寒い・・・と 

ですので、日本でも寒い地域に住む人たちは、光熱費高騰
云々含めて
そこに住めなくなっていく様です。
南下、もしくは中央に集合してくる動きになるとか・・・
地球の大変革!!

さてさて、ここ最近の私。
とにかく、チョコレート、苺、ホットドリンクなど
甘いものが無性に欲しくなる。^^
恐らくこれも、寒さ故の事かと・・・
少し外出しただけでも、ものすごい体力消耗。
外気の温度に身体が対応しようと、エネルギーを使っているんですね・・・
勿論、衣服などで防寒はしていますが、それでもこの状態。
しっかり栄養をとり、身体を温め睡眠時間をたっぷり取る
ありきたりですが、やはり対策はこれ!!
備えあれば憂いなし・・・
小さな事、出来る事からコツコツと自分を労わる事をしたい
未来の自分にとって、黄金のテーマは「健康」
元気があれば何でも出来る!!
温かい春はもうそこまで来ていますよー^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す