絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

実は私、ヒーラーです(*^^*)

私は、現役35年のナースです。 エネルギーヒーリングのヒーラーという別の顔もあります。 「オーガスム」を体感出来る子宮ヒーリングです。 いきなり 「オーガズム?何?」と思われますよね。 「服を着たままオーガズムを体感する」というのが このヒーリングです。 しかし、私はこのヒーリングから 言葉からイメージ出来るセクシャルなものを 遥かに超えた「充たされる感」を得ることが出来ました。 子宮収縮が伝わる 潤いを感じる 癒される この体感で肌艶が良くなり若返る、 セルフイメージをあげる 後年期症状の改善や妊活まで 様々な効果があります。 体感や得られるものは個人差がありますが…。 このヒーリングをまだご存知ない方の元へ 届けて知ってもらいたいと思っています。 この様な方にはオススメです🤗       🔽🔽🔽✅肌や身体に衰えを感じる ✅更年期症状 ✅パートナーと夜を過ごすには億劫 ✅自分に自信がが持てない ✅自分のことはあまり好きじゃない ✅人前でうまく話せない ✅心のブロックがあるetc 現役ナースがあなたをお待ちしています☺ 何でも お気軽に声かけてくださいね🤗 ヒーリングに興味がある方も 体験もありますので 是非一緒にやってみませんか?
0
カバー画像

公園の蝉に感謝

昨日、夜勤明けで公園に行きました。 ベンチに腰掛けて感じたことです。 1ヶ月前は、うるさいくらい沢山いた蝉の声も聞こえなくなっていました。ふと、蝉の寿命の30日は お盆前くらいまでなのかなと思いました。 聞こえていた声が、聞こえなくなったと感じると 「もう会えないのね」と 淋しい思いが湧いてきました。 やはり 「今、ここ」 が、大事なのですよね! 「今、目の前にあるものや事柄に感謝して その思いを伝える」 1ヶ月前に出会えた蝉達にも 「元気に鳴いてくれて、あなたの存在を教えてくれて有難う!」って しっかり伝えられていたら こんな淋しい思いをしなくて済んだのだろうと 感じました。 あんなに沢山居た蝉達の最後は どこで迎えているのだろう? たまに死骸を見たことがありす。 アリが群がっている事が多くありました。 「共存共生」 物言わぬものから学ぶ事。 生きるということ 生きているということ 今日を、 今を悔いのないように生きること 無理をせず、先ずは、自分の過ごしたいように過ごす。周りの目は気にしなくていいと思います。誰かに何か言われても自分の責任は自分がとるんですから(^o^)自分で決めたのならOK!今のあなた、いい感じです(*˘︶˘*).。.:*♡私も色々浮き沈みがあるので気持ちをキープできるようにトレーニング中です。悩みのわかる私だからあなたの気持ちに寄り添えます。いつでもお気軽にお声掛け下さい。
0
カバー画像

最後の晩餐⁈

ナースのお人形実はこれドイツで買ったものなんです。頑張った自分へのお土産でした。もう20年くらい前になりますが病院からの研修で2週間プロテスタント教会病院でシスターと一緒に生活した事がありました。挨拶程度の片言しかドイツ語は話せませんでしたが(英語も大したことはない(泣)病院内は医療用語の英語がある程度通じたので何とかドクターとも会話できました。毎日聞く事にすごっく疲れてバッタんキューって感じでした(>_<)ちょうど6月だったなと今日で5月が終わるので思い出しました。この時期向こうは白夜みたいに11時くらいまで明るいんですよ!ご家庭でゆっくり時間を過ごす方が多かったです。朝も5時くらいには明けてました。シスターとの生活はすごく気を使って下りとても楽しく過ごせました。私達が行く前の3月に他のシスターが私たちの病院に来られていたこともあり事前に交流が持て、ドイツでも日本様式の食事を準備下さったんです。コップに入ったお水やタイ米のようさらっとした米飯にソースをかけて食べるというような。しかしこれはとてもつかみにくくてフォークとナイフを使って食べるのはまだよかったのですが箸を準備して下さり実質米粒一つ一つ食べるって感じで指南の技でした。しかも他のシスターたちの注目を浴びながらでした・・・珍しそうに見ておられたのを覚えています。ドイツでの食事が本当に美味しくて近くのスーパーで黒蜜やホースラディッシュ、ザワークラウトなどなど沢山船便で送り、3か月後の余韻も消えた頃にまた楽しんでました。ザワークラウト=酢漬けのキャベツソーセージと一緒に食べる習慣です。ソーセージの脂分をザワークラ
0
カバー画像

#感情

今日は久しぶりの派遣先の日勤勤務でした。 心臓専門のクリニックの病棟勤務。 今日は朝から色々ありまして… 1⃣ いつも使っている日勤派遣用ロッカーが使われている。病棟は日勤者は1人のはず…「私日程間違えたかな?」と 契約書を確認したけど間違っていない。 夜勤者がロッカー間違えている可能性が大きい と思い 正社員さん達が空いてそうなロッカーを探してくださいました。 病棟へ行くと 慣れない感じの若いナースがおられ 「派遣の方でしょうか?」 「日勤のロッカー使われていませんか?」 と尋ねると 案の定 「使っています」とのお返事でした。 「夜勤は夜勤者用のロッカーがあるのですよ。 次回からはそちらを使われたらいいですよ」 とお伝えしました。 2⃣ 今日は食後血糖を図る方がおられ日中4回測定が必要でした。 最初は9時 準備するために血糖測定器にチップをつけてと…⁉ チップの容器が空でした(-_-;) ちょっと残念な思いでした。 最後のものを使った時や残りが少ない時は 予備を必ず準備するのは 当たり前のルールかなと思っています。 後に確認したら 夜勤は初めてだったそうです。 慣れない感じでしたので 声かけるのに遠慮されたのかなとも思いました。 振り返って感じたこと 患者さんに 直接影響があったわけじゃないから まあいっかって感じです。 私が誰かに迷惑をかけたわけじゃないので よかったと思いました。 夜勤さんも昨日がここで初めての夜勤だったみたいで きっと余裕がなかったんだと思います。 スタートはスムーズではありませんでしたが その後は落ち着いていて 時間もゆったりと仕事ができたので 今日は
0
カバー画像

ティンシャ(浄化用音叉)

占いのご依頼が増えています。ありがとうございます。以前から気になっていたティンシャが届きました。すごくいい音色でスッキリさせてもらえます。始める時に一緒に聞いていだだけます。 集中力が上がって気持ちよく鑑定できるようになりました。あなたへの『言霊(言霊)』受け止めませんか❕お待ちしています。
0
カバー画像

カバー画像とプロフィール写真変えました!

おひさしぶりです。玲子です(*^^*)暑い毎日台風による集中豪雨皆さんの周囲は大丈夫でしょうか?明日からまた全国的に雨予報ですが皆様どうぞお気をつけくださいませ。さて、玲子のプロフィールを横顔の写真にカバー画像を元気なイメージに変えました!引き寄せの法則で玲子とご一緒された方々はいいこと一杯あってます💖男女問わず運気アゲアゲ!です。あなたも是非玲子と一緒にお話してみませんか\(^o^)/お待ちしています✨✨✨
0
カバー画像

ゆずのローケーキ

大切な友人がローケーキを 送ってくださいました。 箱を開けると 溢れんばかりのゆずの香りで 癒されました。 身体に優しいローケーキ❣️ 送ってくださってお気持ちが 何より嬉しかったです。 大好きな母と一緒にいただきました😊 この両親の元で 「私を産んでくれてありがとう貴女の子供に生まれてこれて幸せです❤️」 お母さん、大好き💕 いつもありがとうございます☺️😊💓
0
カバー画像

プラチナにランクアップしました!

いつもご相談・お電話ありがとうございます。皆様のおかげでプラチナにランクアップしました。感謝の気持ちで一杯です。色々お話しできることがとても楽しくお電話いただけることが待ち遠しいです。私の存在が必要な方に少しでも支えになればと思っています。「疲れているアナタを癒したい」届けたい私の思いです。これからも1人でも多くの方のお力になれたらと思っています。玲子と一緒に歩んでいってください。宜しくお願いします(^^)/
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら