実は私、ヒーラーです(*^^*)

記事
コラム
私は、現役35年のナースです。
エネルギーヒーリングのヒーラーという別の顔もあります。
「オーガスム」を体感出来る子宮ヒーリングです。
いきなり
「オーガズム?何?」と思われますよね。
「服を着たままオーガズムを体感する」というのが
このヒーリングです。
しかし、私はこのヒーリングから
言葉からイメージ出来るセクシャルなものを
遥かに超えた「充たされる感」を得ることが出来ました。

子宮収縮が伝わる
潤いを感じる
癒される

この体感で肌艶が良くなり若返る、
セルフイメージをあげる
後年期症状の改善や妊活まで
様々な効果があります。
体感や得られるものは個人差がありますが…。
このヒーリングをまだご存知ない方の元へ
届けて知ってもらいたいと思っています。
この様な方にはオススメです🤗
      🔽🔽🔽
✅肌や身体に衰えを感じる
✅更年期症状
✅パートナーと夜を過ごすには億劫
✅自分に自信がが持てない
✅自分のことはあまり好きじゃない
✅人前でうまく話せない
✅心のブロックがあるetc

現役ナースがあなたをお待ちしています☺
何でも
お気軽に声かけてくださいね🤗
ヒーリングに興味がある方も
体験もありますので
是非一緒にやってみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す