絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

好きなバラエティー番組♪

今日は、好きなバラエティー番組について書きたいと思います♪毎週見るのは・月曜から夜更かし・オモうまい店・水曜日のダウンタウン・ニケツ・上田と女が吠える夜気になった回だけ見るのは・しゃべくり007・ガキの使い・アメトーーク!・マツコの知らない世界・ザ!世界仰天ニュース・イッテQ!・ダウンタウンDXこうやって並べると結構見てる。。。。笑りんごはテレビっ子です♡一番今好きなバラエティー番組はオモうまい店!行ってみたーい!!食べたーい!!てか、見てるとめっちゃお腹すくーー!!!!って思いながら毎週見ています。笑特に、ADさんがしょっちゅうアルバイトにいく「味のイサム」さんの回が好きで、遠くて食べに行けないから家で豚の唐揚げ作ってみようかな〜って思っています。作ったことある方いますか?りんごはまだ鳥肉でしか唐揚げ作ったことなくて・・・。オモうまい店は行ったことがないお店ばかり紹介されているので、一回行ってみたいな〜♪みなさんは、行ったことあるお店ありますか?テレビの話で盛り上がりたーい!おすすめの番組があるって方はぜひご連絡ください♡いっぱい話しましょ♪りんご🍎
0
カバー画像

落とし穴から脱出

先日、あるバラエティ番組で「落とし穴に落ちても誰も助けに来なかったら、どういう行動をするか?」といった内容の検証を行っていました。複数の芸人さんで検証を行っていたのですが、それぞれ対応が全く違っていたので、なかなか面白かったです。中でもパンサーの尾形さんは、諦める人、ふてくされる人などがいる中で、何度も脱出を試みていました。落とし穴は3mもあり、通常は登れないのですが、様々な工夫をして数時間後に脱出に成功していました。バラエティ番組ですが、ちょっと感動してしまいました。尾形さんはどちらかというと、ちょっと抜けたキャラなのですが、ホントは真面目で努力家なんだろうなあと思いました。相変わらず先行き不安な世の中ですが、お笑い芸人さんから笑いと元気をもらっています。これからも応援していこうと思います。
0
カバー画像

芸人さんのプライド

「有吉の壁」というバラエティ番組があります。これは、様々なシチュエーションの中、芸人さんが有吉さんの前でコントをし、面白かったかどうか有吉さんが判定する番組です。YOUTUBEで、この番組の裏側を紹介していました。番組では楽しそうに演じている芸人さんですが、裏側では緊張した面持ちで本番に臨んでいました。そして有吉さんに「〇」をもらった芸人さんは、本当に嬉しそうにしていました。視聴者として、「おもしろいな~」ぐらいにしか思っていなかったのですが、みなさん真剣に演じているんだなと、こちらまで心が引き締まる気分でした。最近は、コントや漫才が見れる番組が増えて嬉しい限りです。まだまだ先行きが不安な日々ですが、明るさを提供してくださる芸人さんを応援していきたいと思います。
0
カバー画像

栄冠サバ缶第六感

かくいう私・久木弥九蔵は、「虫の知らせ」🐛が非常に強い。物事の本質を鋭く突く「虫の知らせ」という能力は理屈では説明できない。災難や不幸を察知する感知能力は基本的に視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感を超越したところにある「第六感」である。 昔、テレビ📺のバラエティー番組で喋っている若手人気タレント😎を一目見て「彼は、いつかは大事件を起こすに違いない」と心配していたら、間もなく相手に死ぬか生きるかのケガを負わせる傷害事件を起こしたし、ずっと気にも留めずにいた芸能人を久しぶりに思い出すと間もなく その人の身に何かが起きる。訃報に接することが圧倒的に多い。栄冠👑には届かない。サバ缶🥫も滅多に食べられない。縁があるのは第六感だけ。自殺電話相談員や「いのちの電話」☎養成講座受講の面接で落とされたり、世間の人間どもは、私を爪弾きにするが、私のような鋭く物事の本質をつかむ心を持つ者に見向きもしないとは愚かである。自惚れでも何でもなく心底そう思う。  駄文の御閲覧、心より感謝申し上げます。
0
カバー画像

松本人志さん再構築計画~プランA~

話題性があるので、松本人志さんを占って閲覧者を惹きつけ、私の最近の一押し自作ユーチューブ動画、ユーチューブ動画作成秘話の閲覧者数を増やす!という目論見だったが、まったくアテが外れたことに衝撃を受けた・・・。 私が長年の謎を解明?したことによりも、まっちゃんの運勢の方が三倍以上の興味関心を引くという事実。そして、そのまっちゃんの運勢につられてブログを読んでくれた人は、洋書の背表紙がなんで下から上に書かれているのかという謎については、無関心であったという、当然の結果に、改めて衝撃を受けた・・・。 別にいい。これこそ、現実というものだ。現実を教えてくれてありがとう・・・ポロリ。 ダメ押しで一応、私のユーチューブ動画、私の「ドイツ語翻訳いたします」のページから見られるので、ちょっとでも、え?洋書の背表紙の謎って何?と思った方、再生してみてね。 さて、悔し紛れに、松本人志さんが復活するよいアイデアを二つ、思いついたので、書いてみますね。ここまで批判にさらされて、さらに火だるま必死の文春提訴に踏み切るとなると、事態は深刻になってしまいます。 考えてみるに、松本人志さん、まっちゃんは、なんか私たちにとって「地元の先輩」的な立ち位置で、生活の中に浸透しちゃっているんですよね・・・。 いつもなんか面白そうなことをしている、まっちゃん先輩がいるだけで、なんか楽しい・・・。 まっちゃん先輩たちがたむろっている場所に行けば、なんか寂しくない。 そんな地元の先輩みたいな感じです。 例の、スタバの女とか、ツタヤの女とか、そういう女性の注文指示書の件も、なんか納得しちゃうんですよね。 これって一種のゲーム感
0
カバー画像

3連休笑って過ごそう 🌻バラエティ番組情報🔥

3連休ちょっとだけ時間ある貴方に見てほしい バラエティ番組を紹介🌟TVer有吉の壁くりぃむナンタラ大好評企画「人間インストール」アメトーーク 令和の好感度低い芸人流石のトーク術(´・ω・`)好感度が低いという現実を面白おかしくできるのがすごい!
0
カバー画像

NHK総合で未来にドックン

私がイラストを担当させていただいた番組が2022年11月19日(土)23:30~ NHK総合「レギュラーへの道」番組内で放送されます!タイトルは『未来にドックン』です!よろしければご覧くださいませ!(最後のテロップに「VES」と名前も出る予定です) 実はロゴデザインもやらせていただいております…!まさかこんなメインで自分のイラストがTVで見れる日が来るとは思っておりませんでした!是非見てください~!
0
カバー画像

〇〇〇〇がTVでNGになる世界になったか・・・

何気なく情報収集していたら、とんでもない情報が・・・4月時点はセーフだった罰ゲーム的に使われるハリセンが、今現在コンプラで(その番組では)NGになったみたいです(;'∀')いや、バラエティ興味ない人とからしたらどうでもいいとは思うでしょう。(・ω・)自分のように子供のころから、お笑い好きでバラエティ見てきた人間としては、これですらNGになると・・・。ハリセンNGにして世の中良くなるのか?( ;∀;)
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら