芸人さんのプライド

記事
コラム
「有吉の壁」というバラエティ番組があります。

これは、様々なシチュエーションの中、芸人さんが有吉さんの前でコントをし、
面白かったかどうか有吉さんが判定する番組です。

YOUTUBEで、この番組の裏側を紹介していました。

番組では楽しそうに演じている芸人さんですが、裏側では緊張した面持ちで本番に臨んでいました。

そして有吉さんに「〇」をもらった芸人さんは、本当に嬉しそうにしていました。

視聴者として、「おもしろいな~」ぐらいにしか思っていなかったのですが、みなさん真剣に演じているんだなと、こちらまで心が引き締まる気分でした。

最近は、コントや漫才が見れる番組が増えて嬉しい限りです。

まだまだ先行きが不安な日々ですが、明るさを提供してくださる芸人さんを応援していきたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す