栄冠サバ缶第六感

記事
学び
かくいう私・久木弥九蔵は、
「虫の知らせ」🐛が非常に強い。

物事の本質を鋭く突く「虫の知らせ」
という能力は理屈では説明できない。
災難や不幸を察知する感知能力は
基本的に視覚、聴覚、触覚、味覚、
嗅覚の五感を超越したところにある
「第六感」である。
霊感ヤマカン第六感.jpg




昔、テレビ📺のバラエティー番組で
喋っている若手人気タレント😎を
一目見て「彼は、いつかは大事件を

起こすに違いない」と心配していたら、
間もなく相手に死ぬか生きるかのケガを
負わせる傷害事件を起こしたし、ずっと
気にも留めずにいた芸能人を久しぶりに
思い出すと間もなく その人の身に何かが
起きる。訃報に接することが圧倒的に多い。


栄冠👑には届かない。サバ缶🥫も滅多に
食べられない。縁があるのは第六感だけ。
自殺電話相談員や「いのちの電話」☎
養成講座受講の面接で落とされたり、
世間の人間どもは、私を爪弾きにするが、
私のような鋭く物事の本質をつかむ心を
持つ者に見向きもしないとは愚かである。
自惚れでも何でもなく心底そう思う。

駄文の御閲覧、心より感謝申し上げます。
栄冠サバ缶第六感.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す