落とし穴から脱出

記事
コラム
先日、あるバラエティ番組で
「落とし穴に落ちても誰も助けに来なかったら、どういう行動をするか?」
といった内容の検証を行っていました。

複数の芸人さんで検証を行っていたのですが、
それぞれ対応が全く違っていたので、なかなか面白かったです。

中でもパンサーの尾形さんは、諦める人、ふてくされる人などがいる中で、
何度も脱出を試みていました。

落とし穴は3mもあり、通常は登れないのですが、
様々な工夫をして数時間後に脱出に成功していました。

バラエティ番組ですが、ちょっと感動してしまいました。

尾形さんはどちらかというと、ちょっと抜けたキャラなのですが、
ホントは真面目で努力家なんだろうなあと思いました。

相変わらず先行き不安な世の中ですが、お笑い芸人さんから笑いと元気をもらっています。

これからも応援していこうと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す