絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【独り言】リイちゃん朝から大興奮

🔹推しの頭の中🔹どうも、今日はメンタル体調不良ヤンキーの私です😎でも、リイちゃんを朝から大興奮させるブログ見〜っけ👀💓「リイちゃんファンクラブ第1号」こと、リイちゃんの推し殿堂入り✨のずまなこさん🤭ちなみに、ファンクラブ第1号は勝手に任命してるよ〜🤣(笑)あと、めんどくさがりの私の見張り役もお願いしてるのよ〜🤗✨そういえば、第3号も見つけて勝手に任命しちゃった〜🤣!素敵な第3号も、近いうちに紹介予定だよ😉✨下記ブログも、良かったら読んでみてね(*´ω`*)リイちゃんが、ファンクラブ第1号に任命した背景だよいつものちんぷんかんぷん(←失礼🙏)なブログもチェックしてるけど、今日はタイトル独り言?😳💡早速食い気味にチェ〜ック\\\\٩( 'ω' )و ////ずまなこさん、何呟いてるのかな〜🫣わくわくずまなこさんの足跡🐾だ〜分かりやすいし、心情が書かれてるからずまなこさんの頭の中、覗いてるみたい🤭ふふこんな足跡🐾見せられたら。。ずまなこファンには堪らないよ〜リイちゃんみたいに、大興奮だよ〜😳💓さすが私の推し殿堂入り🤗素敵すぎる考えでさらに魅力UPさせてくれた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾スナック灯(あかり)の月子さんリイちゃんもやり取りさせて貰ったとき、素敵な想いで商品出してるんだな〜と感じた😊✨リイちゃんも今度、常連さんになって推しの魅力を語り尽くしに行こう〜🍺いつまでも語れますけど🤭?ずまなこさん、私の名前の由来知りたいなら教えちゃいますね〜💋リイ Mysterious WMysterious ミステリアスその人の性格や行動が予測できない、秘密めいているといった意味合い💋W
0
カバー画像

参加した事に 意味がある。

2023年 7月5日 水曜日 今日は映画を二本 ハシゴで鑑賞します。 だから、 お昼は外食に なりますね。 で、 6月30日 金曜日 夜の部 ふうみんファンクラブのオフ会 道頓堀川沿いの 串カツ店の一角で 11名が集まりました。 その中には この週末から (毎週末に予定) お世話頂く 施設の代表も居ました。 皆さん ほぼほぼ初めましての方ばかり。 中には 「大阪城公園で隣に・・。」と 3月の タレント専属契約締結時に 隣り合わせた方も。 困るわぁ・・、 なんて言えば。 史衣さん指示で 席替えを二度ほどして 一通り 全員と挨拶を済ませました。 一部の方には 名刺を渡す事が出来ました。 尤も、 ああいった場で 堅い話は向かないと思い 詳しい事は触れませんでしたが、 偶々同席して 名刺を受け取って下さった方が 二人共 LGBTQに関する事柄に 社会的に関わった経験のある 偶然の出逢いでした。 と言っても 私と今後の継続的な関係を 築く話へは続きませんでしたが。 ファンクラブでの交歓会? で終わりました。 こういう処が 私の弱点なんでしょうか? 史衣さんが広げた輪を 活かす事の出来ない私。
0
カバー画像

【なりきって自分を応援しよう!】

 人は、危機に直面したり、痛みや葛藤を  感じると、自分を守るための防衛反応が  働く。これを「防衛機制」というのだが、  13の「防衛機制」の中から11回目の  今日は「取り入れ」の話をしたいと思う。 ────────────────────  この「取り入れ」とは、「外界の対象や、  その対象の持っている自分の望む特徴を  自分の中に取り込んで幻想的に精神充足  を得る無意識的な心の働き」。私の年代  なら、男の子だと、「仮面ライダー変身  ベルト」、女の子は、「ひみつのアッコ  ちゃん」のコンパクト等の玩具によって  テレビの中の世界のヒーローやヒロイン  になり、悦に入っていたこともあった筈。 ────────────────────  人間には、自分がなりたくてもなれない  ものの外見だけでも模倣したり、自分が  尊敬する人物に少しでも近づこうとして、  言動・嗜好・生活習慣を自分でも実践を  してみようとする習性があるように思う。  私も、例え気に入らない相手の言うこと  でも理に適っていると思えば実践するし、  良い行いは、即模倣することにしている。  ドラマの登場人物が愛用している香水や  時計等が売れるというのも、この習性の  表れなのだろう。おかげで、私の過去の  職場でも、玩具・時計・バッグ・化粧品  なんかで随分儲けさせてもらったものだ。 ────────────────────  「外界の対象や、その対象の持っている  自分の望む特徴を自分の中に取り込んで  幻想的に精神充足を得る」という行為の  中で最も多くの人々に共通しているのは、  「プロ野球の
0
カバー画像

松原留美子さん

2026年 4月29日 水曜日 大型連休(ゴールデンウイーク)真っ只中! 究極に長期休暇を得る方は 4月25日 土曜日から 5月10日 日曜日までの16連休だそうです。 ハワイか グアムか 国内を脱出して 他所の国に お金を落としに行くんでしょうね。 日本の経済には関係の無い・・。 グローバリズム って聞くと 聞こえは良いんですけれど、 私個人的には 「まずは国内でしょ?」と 見識の狭さを露呈しちゃいます。 原油価格も不安定だし 飛行機に使われる燃料も「どんだけ~?」 ○○カードの「マイル」が貯まるの? 私には関係の無い話だけれども。 ○○カード? ファンクラブ カード? 松原留美子さんの? 北新地のベティちゃんと サザンオールスターズの桑田佳祐さんとで 「男と女のハーフ=ニューハーフだね。」って 何かの番組で命名して 広まった呼称の 言わば 代表格な存在が「松原留美子」さん。 写真集 レコード発売 エッセー出版 ファンクラブ設立 角川映画『蔵』出演 テレビ番組多数出演 当時のメディア露出を独占していました。 写真集 買いました。 レコードも買いました。 エッセー本も買いました。 ファンクラブにも入りました。 映画だって鑑賞しました。 テレビ番組も そこそこ観ました。 一時のブームが去ってから 「松原留美子さんを探して欲しい。」と 角川映画さんへ手紙を出したら、 本人から手紙が送られて来ました。 これには驚きました。 そんな彼女ですが 今は何処で何を されているのでしょうか? 時代も大きく変わりましたよ。 今では「ニューハーフ」って言葉も 意味が変わってしまい 夜の商売をする女
0
カバー画像

ファンクラブ カード

2026年 4月27日 月曜日 偶に 思い付いたように 諸々と片付ける事が有ります。 通信販売に重宝している 「NISSEN」のカタログは大量なので 紐で括って ゴミ出し日に出します。 日々溜まり 適当に片付けているだけでは追い付かない 郵便物を廃棄処理。 その際には 住所部分と 宛名部分(私宛の名前)を ハサミで細かく分解! 書類等(チラシ含)裏面が白紙なら メモに使えるので、 大きさで分けています。 電気料金明細書も今ではデジタル化して 紙媒体での保存は  昔に発行されたモノだけです。 それを保存しているのですが、 もう何年も前のデータなので 今となっては不要でしょうか? そんな中で ある引き出しから出て来たBOXに 懐かしいカードが入っていました。 ファンクラブ(メンバー)カードでした。 松原留美子ファンクラブカード 太田裕美ファンクラブカード サンリオ キティーランド学園 中森明菜ファンクラブカード フリー袖娘会員カード そして、 ごぶごぶファミリー会員カード №69 松原留美子さん 1981年(昭和56年) 1月~ 言わずと知れた「ニューハーフ」 六本木美人としてポスター化された方で 後に「男」とバレて 六本木美人リストから削除されました。 角川映画『蔵』にも出演されて 妖艶な演技を披露されていました。 太田裕美ちゃん 1983年(昭和58年) 2月~翌年1月 南沙織ちゃんが結婚引退されて 私の心の空白を埋めてくれた大切な人。 ヒット曲「雨だれ」は当時  その情景が 私の心を打ちました。 サンリオ キティーランド学園 1983年(昭和58年)4月1日付 今も在るのでし
0
カバー画像

レイナの生誕企画投稿イラスト♪

マクロス⊿ワルキューレの1人、レイナの生誕企画にファンクラブに投稿したイラスト✩ちなみにレイナの誕生日は7月23日です(´・ω・`)b
0
カバー画像

「スマイルアップは”相続税”逃れか?!」

う~ん。なんとも「スマップ?」、いや~「スマイルアップ」というのが、ジャニーズ事務所の新社名じゃね。う~ん。なんか、短縮して言えば~「スマ・ップ?」になるね。たしかに一番売れっ子?だったのが「SMAP」だし、ひそかに名前を残そうとしたのかな?他にも「キスマイフット2」もちょいと、ありゃ?なんか「スマイ」とか雰囲気似てる感じするねぇ~。どうじゃろか?ま、いっか。JRA(日本中央競馬会)の「CMや広告で勝馬を教える?!」とかっていう「日本の伝統芸能?」ともいえる「隠れサイン?」も前のブログで書いたので、知っているヒトは知ってる「日本のお約束?」じゃね。ホホホ(^^;あ、そうそう。「脱税?」いや「節税?」いや「相続税逃れ?」いや~、何かちょいと言い方間違えると「訴えられかねない」ので、慎重に言わないとねぇ~^^そう。「相続税のかしこい払い方?」で、ど???なんか新社長の東山ちゃんによると、「彼が社長になり、性被害の皆さんへのケアと保障を行う会社」が、「スマイルアップ」であり、その役目を終えると、「スマイルアップ」は解散となり、最終的に「新社名を公募して、新たな一歩を歩む!」また「各タレントとも個人契約?のような形態」で以後はお仕事を遂行するということじゃね。う~ん。まあね。ただ、一番の「ドル箱?」である「ファン・クラブ」は「そのまま継続?」だよね~^^;ちょい名前が変わっても、おそらく「自動引き落とし?」とかで銀行口座やクレジット、デビットなんかで「毎年4000円?」とかで、最初に入会金1000円なので、つまり初年度「5000円/年?」だね。^^会員数がなんと「1300万人以上?」と
0
カバー画像

FC入る?入らない?

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。みなさんは彼のファンクラブって入っていますか? 私はもちろん推しミュージシャンのTさんのファンクラブに入っていました✨今は別の推しミュージシャンYさんのファンクラブに入っております💕 Tさんにガチ恋(片想い)していた頃の私はただのファンと思われてはいけないので、ライブチケットはあくまで一般で…という思い込みがありました。Tさんにただのファンと思われたら恋愛対象から外されてしまうかもしれないと恐れる気持ちがあったからかもしれません。ですので、当選確率の低いローチケ等でチケットを取っていました😅💦 そんなある日、Tさんがライブ終了後にファンクラブ限定で握手会をやるとの情報が・・・ 握手会なら一言だけ話せる❗️  あまり接触イベントを開催しない方でしたので、「またとないチャンス❗️」 と、思いました。 とはいえ、彼に見初められる自信があったわけではないんです。 私のこと、Tさんは好みでないかもしれないけれど、「ただただ彼に会いたい」その一心で思い切ってファンクラブから、チケットを申し込みました。 イベント当日握手しながら堂々とTさんに「結婚してください」と、アピールしていくファンの方たち それを見てモヤモヤしている自分とは裏腹に、妙に冷静で穏やかな自分もいました。 そして待ちに待ったTさんとの一時には「一生ついていきます」と笑顔で伝えることができました。 この日だけで顔や名前を覚えてもらえるわけじゃないかもしれないけれど、じわじわと攻めていこうじゃないか
0
8 件中 1 - 8