絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

2月28日 本日の暦

2月も後1日で終わってしまいますね。「2月は逃げる」と昔から言われますが毎年思いますが本当に2月は早い!!そして歳をとるのも年々早く感じます。そんな本日の暦をお伝えします。何かの参考やヒントにして下さい💛🌟先勝何事も急ぐをよしとし、午前中は吉。午後からは凶とする日です。今日は不成就日や受死日も重なっています。なのでポイントとしては本日は急に思い立った事を始めたり願い事をするにはあまりよくない日です。科学的な根拠はないものの「何事も成就しにくい日」とされてしますので特に暦を気にされる方は大きな挑戦はお控え頂くのが良いです☆無理をせず、ごゆっくりとお過ごし下さい。こんな日には「今あなたに必要なメッセージ」として高次元からのメッセージをお受け頂くもおすすめです。私はチャネリングが得意ですので一度お試し下さい💛必ずヒントや参考になるはずです💛
0
カバー画像

見えない守護存在たちからの声掛け

はじめまして♪和音(わのと)と申します。わたしは小さい頃から見えない存在との接触が多かったです。それは守護存在であったり、肉体の体験を終えられた魂だったりと様々でした。見えるよりも感じる方が強く、またエネルギーを与える力が強い為、自分を理解するまでは苦しく、自分を責めることが多かったです。なぜそのような状況になったのか、自分がしてしまったことを理解できない為に、自分が悪いと責めてしまうのも自分の特性から来ることだと気づきました。そんな幼少期でしたが、不運なことは一度もなく健康で恵まれた環境で成長できたことは、守護存在のご加護でした。ならばその感謝を込めて、守護存在に改めて自分の役割を受け入れ、魂のマップに沿って生きて行くことが、自分の成長であり守護存在たちの願いであり魂の喜びだと腑に落ちました。わたしはワンダラーです。エンパスの特性を活かし皆さまに貢献していきます。エンパスの特性である共感能力と、ライトランゲージを使用し必要なメッセージを届けます。守護存在よりメッセージを受け取るには直感を信じることが必要です。直感とは、ふと思ったこと、目に入ったもの、ハートが示すものなど様々です。その直感を否定することは、正しいか間違いかのジャッジをしています。もし変わりたいと思っているのなら、そのジャッジを手放す必要があります。この世界はフォーカスしたものが拡大する法則で成り立っています。現状から変わりたいと願うならば、正しいか間違いかというジャッジの世界から離れることが重要です。この視点に立つことができれば、他の概念も同じように離れることができるようになります。これは守護存在から皆さまへの
0
カバー画像

【無料占い】今のあなたへ必要なメッセージ

直感で1枚カードをお選びください。【①のカード】今辛い状況なのではないでしょうか。悲しい気持ちが伝わってきました。そのことが原因となり心も閉ざされているようですね…それはあなたの心を守るのに必要なことです。自然と開ける時がきますのでまずは安心してくださいね。運気の状態も良い方向へと変化しているのを感じます。あなたの運気が変わる瞬間は、ある出会いによって変化していくようです。その人がさりげなく言った一言があなたの心の救いに繋がっていくというメッセージが届いていますよ。【②のカード】何も変わらない状況に嫌気がさしているように感じました。明日が来るのが怖い…そう思ってしまう時もあるのではないでしょうか。まずは、あなたの運気が良い方向へ向かっているのを感じました。今の問題を重く考えすぎてしまっている状況が軽くなっていくはずです。軽くなっていくと行動も起こせるようになっていきます。その行動こそ、今を変える大切なキーになるようです。「今までと違うな?」と感じた時はチャンスのサインです。思い切った行動を取ってみてくださいね。【③のカード】気持ちが落ち込む日々、それを変えたいと感じているのではないでしょうか。まずは、安心してくださいね。あなたの運気はすでに上へ向かえるよう変わり始めています。変わり始めたばかりなので感じることが難しいだけで、ここから先は良くなることばかりでしょう。変わってきていると感じるキッカケはあなたが”問題を解決するための方法”を見つけたときのようです。「こうすれば変わるかも?」と色んな考えが浮かんできた時はその中に答えが隠されています。乗り越えるためのメッセージを受け取っ
0
カバー画像

自信がないって?

最近、「今日のキーワードはこれだな」という言葉が向こうからやってきます。今日は、どうやら「自信がない(を手放そう)」がキーワードのようです。誰もがみんな、欠点を持っている。 欠点も含めて丸ごと自分を愛そう。 完璧な人などいない。 …というか、何をもって「完璧」とするかですよね。 たとえ傍から見れば欠点だらけの人でも、「私は完璧」と思えば完璧なのだ✨自分の欠点ばかりにフォーカスしない。 「悪いところを直そう」としたらキリがないし、気分も上がらない。 私の今の体の状態も同じだなあ。整骨院で「あっちもこっちも痛いんですね」「あっちもこっちも硬いですね」と言われたけど、じゃあ肩甲骨ストレッチと背中ストレッチに、首コリ用ストレッチと腰痛改善ストレッチも加えて…と、どんどん「やらねばならないルーティン」を増やしていったら、結構大変(;^ω^)治らないし…。で、さっきふと思ったんです。 「難しく考えずに、全身運動しよう💡」と。 悪いところばかりに目を向けていたら、ほんとキリがない。 私は完璧✨あなたも完璧✨では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆彡
0
カバー画像

今、あなたに必要なメッセージ<3択タロット>

こんばんは!今日もお疲れさまでした。いつも見ていただき、ありがとうございます。占い師のツバキです。今日は「あなたに今必要なメッセージ」を3択タロットで見てみました。今回からデザインがちょっと変わっています!いつも動画は義理の妹が作ってくれています♡いつも色々と見やすい動画・お題を考えてくれているので、これからも是非、見ていただけると嬉しいです!何かピンとくるメッセージがあれば、頭の片隅に置いておいてくださいね。あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように。そして、あしたもいい日になりますように。ABC詳細はしたに記載あります↓個人鑑定では、守護霊様からのメッセージをお届けしています。ピンと来た方はお声掛けください!A 今、もしかしたらツライ思いをしているかもしれないけれど、あなたの運気はこれから右肩上がりに良くなっていきます。 右肩上がりになるキッカケは、ツラい中にもありがたいと思えたり、嬉しい、綺麗、かわいい♡など、プラスの事に目をやる努力をする事! 日々の積み重ねで、気付けば良い波に乗れていますよ!B 頭で考えすぎていませんか??今のあなたには心で感じることが必要です。学んだ知識や、損得勘定など…頭でばかり考えていると、いざチャンスが来た時に動きが鈍くなりチャンスを逃してしまいますよ。閃きや感情など心を優先する練習をする事で、より良い未来を引き寄せられます!自分のワクワクに正直になって動いてください。C 今のあなたに必要な事は、無理をせず、あるがままの自然体の自分を許す事です。流れに身をゆだねながら、ゆるやかに進んでいきましょう。 ○○でないといけないと無理をしていませんか?白黒
0
カバー画像

カードからのメッセージ

こんにちは^^毎日が早すぎる!と感じているきぃです。皆様はいかがですか?あっという間に年末になる気がしています(゚∀゚)本日は私の出品しているサービスについて書かせて頂きますね。私は現在、電話相談とカードリーディングのサービスをメインで出品しています。その中でも、ありがたい事にカードリーディングのサービスを良く利用して頂いています。Bonobonoカードというカードを使用してのリーディングで、私自身もこのカードが大好きで、このカードでのリーディングでご相談者様のお悩みを解決するきっかけになれたり、前に進める様背中をそっと押して差し上げられる様なリーディングが出来ればと思っています。喜んで下さる方が沢山いらっしゃり、その度に私も本当に嬉しく思っているんです。しかし、あまりお役に立てなかったかな…と感じる事もありました。それはどうしてなのだろうと考えたのですが、やはり短い時間でのリーディングには無理があるのだなという事でした。ご相談者様が悩んでいることに対して、十分な聴き取りが出来ないままにカードを引いても、どうしてそのカードが出たのか分かりきれないんです。その時、その瞬間に出るカードは必然だと思っています。ですが色々とお話しをしてみないと、どういう意味でそのカードが出たのかという事の深い部分までは分からないし、それを伝える事も出来ないんだと感じました。色々と話していくと、だから今、このカードが出たんだ、だからこの組み合わせで出てきたんだと、どうして?がはっきりと分かってくるんです。そこがまたカードの面白いところでもあるんです。じっくりとお話しを聴きながらでないと意味がないのだなと
0
カバー画像

今日のメッセージ♡

本当の自分って!?長年、自分と向き合って来ても新しい気づきがたくさんあります。「あーッ、こんな所があったんだ♡」満更でもないな~と 自分を誇らしく思えたり。 自分のイヤなところを見るのが怖くて外に原因を見つけようとしたり‥‥ 〝自分のを気持ちを大切に″と、もがいているけど… 向き合うのが怖くて、気づかないうちに逃避している💦。 向き合っては、、、逃避して、、、の繰り返し。 また、同じようなコトやってるなぁ~!?ホントに私って進歩がないな~!?と思っていた時のTVから流れてきたメッセージ。「同じところをグルグルしているようでも、しっかり前に進んでいるよ。 螺旋階段のようにね。」 ドラマから耳にしたセリフに鳥肌が立って… 思わず「はい!」って言っちゃってた(笑) こうやって必要なメッセージを受け取る。 ちなみに今日、受け取ったメッセージ… 「簡単じゃないけど…難しくもない。」 藤井風くんの″燃えよ”が流れてきてキャッチしたフレーズ。なるほど~(笑)胸に沁みるぜ~w新しいことにチャレンジしている、チャレンジャーの私にとってとても励みになる言葉です♪最後までお読みいただきありがとうございました。今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。                        KYOKO
0
カバー画像

今、あなたに必要なメッセージを4つ(サンプル)

こんにちは。お読みいただき、ありがとうございます。おとはです。今回は私が提供しているサービスの中から「今、あなたに必要なメッセージを4つお届けします。「何となく」のご不調に対し、カードからメッセージをお届け」についてのサンプルリーディングをお届けします。お願いしたのはYさま。掲載許可はいただいております。Yさんは「いつも不安で、何をしたらいいのかわからなくなる」とのことで当サービスをご利用されました。以下、メッセージ4つとなります。【祝福】毎日、Yさんにとって大なり小なりご自分が恵まれていることを自覚しましょう。日々の中で、感謝の気持ちを持ちましょう。もしかしたら、最近のYさんはご自分を哀れに感じてしまったり、誰にも手伝ってもらえないと感じているのかもしれません。ですが、Yさんは本当に孤独なのでしょうか。娘さんが介護をしていることに関して、罪悪感を感じたりしていませんか?人は助け合いの中で生きています。Yさんが娘さんが赤ちゃんの時、子供のとき、青年のとき、成人した後、それぞれのときにお世話をしてきたのを忘れてしまっているでしょうか。今度は娘さんが、Yさんのお世話をして、そうして命は巡っていきます。ですから、Yさんが間違っているのではなく、正しい行いなのだと気付いてください。【忍耐】助けを求めた場合、それらは完璧なタイミングでやってきます。Yさんが誰かに何かを委ねたとき、その誰かにとってのタイミングでそれは現れます。Yさんが他の人の助けを求めたとき、Yさんの思うタイミングで来るのではなく、その対象の人にとっての最適なタイミングで助けはやってくるということです。これはYさんが力不足
0
カバー画像

みんなと違っててもいい

こんにちは、都希(つき)です(・ิω・ิ)私は子どもの頃家の中や親しい人とは普通にしゃべれるのに学校や地域の集まりなど、不安や緊張が強くなる場面ではしゃべりたくてもしゃべれなくなってしまう「場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)」でした。「なんでしゃべれないの?」と言われるだけでもつらいのに、本当はしゃべれるのにしゃべれない。“できるのにできない”って、子ども心に結構こたえました。みんなと同じようにできない私にとって、学校生活はまるでサバイバル。通うだけで精一杯でした(だから勉強はできないし、忘れ物常習犯でした^^;)人に話すと『よく(そんな状況で)生きてこられたね』と言われてしまうほど大変な子ども時代でしたが私が経験したことは、裏を返せば、他の人がどんなにお金を払ったとしてもできない特別な経験をしたということ。この経験が良くも悪くも私の人生に深みを与えてくれたと思います。今でも毎日会う人でも緊張してしまうような極度の緊張しぃだし、緊張が強いと喉がつかえた感じでうまくしゃべれなくなったりします。でもこんな自分でも、私は私。それも自分の個性だと認めやっかいに感じることもあるけど(笑)かわいい自分と付き合いながら生きています。そして今は昔と違って、HSP、自閉症、発達障害などいろんな言葉がありますが個人的には、まだ成長途中の子どもに診断名をつけるのはとても違和感がありますし自分にはこういう特性があると氣づいた人も、それはあくまでも自分を理解し受け入れる言葉であって必要以上にその言葉に囚われたり自分を“枠”に閉じ込めるようなことはしないでほしいと思います。そもそも自分とまったく同じ人間な
0
カバー画像

パートナーとの問題の前に、うまく付き合っていかないといけないもの

こんにちは、都希です(・ิω・ิ)***********今日は、私のブログでよく読まれた「夫婦」に関する記事をココナラブログでご紹介します。***********私には未だに完璧主義なところがあってしかも変なことに時間がないとか、疲れてるときほど普段しない隅っこの掃除や、今別にしなくてもいい整理整頓を始めたりするんです。頑張れない自分が許せないのか、なんか気になってしまって。私の場合、幼少期からみんなと同じようにできないことへの劣等感があって『これ以上変な子と思われたくない』というのがあったので完璧主義は集団の中で生きていくための手段や“主張”でもあったわけです。そういう生き方は、自分をがんじがらめに縛って本当にしんどいので別居をきっかけに見直さなくてはいけませんでしたがやっぱり子どもの頃から根付いた習慣はなかなか治るものではありません。これまでカードリーディングで、ご夫婦のお悩みをたくさんお聴きしてきましたが家事と仕事をしっかりこなし育児も一生懸命で家族のことをいつも考えてる旦那さんの場合も、「家族を大切にしたい」「奥さんと仲良くしたい」という家族思いの方が多いという印象を受けます。ただ、『パートナーと仲良くしたい』『家事を頑張ってる=これがあなたへの愛情であることを認めてほしい』という氣持ちもよくわかるのですが『ちゃんとしよう』『もっと頑張らなくては』という完璧を求める氣持ちがかえって自分を追い詰め、パートナーと穏やかに向き合えない心を作っているのかもしれません。穏やかに向き合えないということはそれだけ今を楽しんだり、幸せを感じられるような状態ではないということでもあります
0
カバー画像

●【お客様の声】背中を押されたよう、頑張ろうという気持ちになった。

こんにちは、尾本広美です。【スピリチュアルタロットで必要なメッセージお届します】 2023年8月(女性より)『今の自分に当てはまる事柄で、 ちょっとびっくりしました。 背中を押されたようで、 頑張ろうという気持ちになりました。 お願いしてよかったです。』
0
カバー画像

現状から抜け出したいあなたへ②

前回の投稿に引き続き裏テーマをオラクルカードからメッセージをもらいました今の問題から抜け出すヒントにしてください裏テーマと言っても何も怖い意味ではありませんあなたの目に見える出来事ではなく内側にフォーカスする事どんな部分に目を向ければいいのかそのヒントととして引きました自分の内側が外側に反映される豊かさを求めるなら自分を満たす事から始めましょう
0
カバー画像

現状から抜け出したいあなたへ。表テーマ

今の状況から抜けるためにはどんなことを意識したらいいのかオラクルメッセージをもらいました表テーマと裏テーマがあります今回は表テーマをどうぞ♪
0
カバー画像

今週の運勢(8/29~9/4)

タロットで今週の運勢を占ってみました!今週を過ごすヒントにしてください♪3枚の中から一枚選んでご覧ください
0
カバー画像

今日をサポートしてくれるオラクルメッセージ

【土地の形状】 あなたは実は歩みをかなり進めている 一つの頂きに登っているのだ ただ周りが暗くて見えないだけで それを照らす月は満月となり 満ちた状態にて あなたを後ろから照らすでしょう それを導くのはあなた次第 あなたが あなたという月を満たすのです 光を取り戻したその時 あなたは自分のたどった過程を 知るでしょう 大地に地図が描かれるように あなたの軌跡が分かります 今までの事を労いましょう 過去乗り越えてきたことが あなたの助けになります
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら