【無料占い】今のあなたへ必要なメッセージ

記事
占い
直感で1枚カードをお選びください。
🔮タロット (1).png



【①のカード】

今辛い状況なのではないでしょうか。
悲しい気持ちが伝わってきました。
そのことが原因となり心も閉ざされているようですね…
それはあなたの心を守るのに必要なことです。
自然と開ける時がきますのでまずは安心してくださいね。
運気の状態も良い方向へと変化しているのを感じます。
あなたの運気が変わる瞬間は、ある出会いによって変化していくようです。
その人がさりげなく言った一言があなたの心の救いに繋がっていくというメッセージが届いていますよ。

【②のカード】

何も変わらない状況に嫌気がさしているように感じました。
明日が来るのが怖い…そう思ってしまう時もあるのではないでしょうか。
まずは、あなたの運気が良い方向へ向かっているのを感じました。
今の問題を重く考えすぎてしまっている状況が軽くなっていくはずです。
軽くなっていくと行動も起こせるようになっていきます。
その行動こそ、今を変える大切なキーになるようです。
「今までと違うな?」と感じた時はチャンスのサインです。
思い切った行動を取ってみてくださいね。

【③のカード】

気持ちが落ち込む日々、それを変えたいと感じているのではないでしょうか。
まずは、安心してくださいね。
あなたの運気はすでに上へ向かえるよう変わり始めています。
変わり始めたばかりなので感じることが難しいだけで、ここから先は良くなることばかりでしょう。
変わってきていると感じるキッカケはあなたが”問題を解決するための方法”を見つけたときのようです。
「こうすれば変わるかも?」と色んな考えが浮かんできた時はその中に答えが隠されています。
乗り越えるためのメッセージを受け取ってくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す