見えない守護存在たちからの声掛け

記事
コラム
はじめまして♪和音(わのと)と申します。

わたしは小さい頃から見えない存在との接触が多かったです。
それは守護存在であったり、肉体の体験を終えられた魂だったりと様々でした。
見えるよりも感じる方が強く、またエネルギーを与える力が強い為、
自分を理解するまでは苦しく、自分を責めることが多かったです。
なぜそのような状況になったのか、自分がしてしまったことを理解できない為に、自分が悪いと責めてしまうのも自分の特性から来ることだと気づきました。
そんな幼少期でしたが、不運なことは一度もなく健康で恵まれた環境で成長できたことは、守護存在のご加護でした。
ならばその感謝を込めて、守護存在に改めて自分の役割を受け入れ、魂のマップに沿って生きて行くことが、自分の成長であり守護存在たちの願いであり魂の喜びだと腑に落ちました。

わたしはワンダラーです。エンパスの特性を活かし皆さまに貢献していきます。
エンパスの特性である共感能力と、ライトランゲージを使用し必要なメッセージを届けます。

守護存在よりメッセージを受け取るには直感を信じることが必要です。
直感とは、ふと思ったこと、目に入ったもの、ハートが示すものなど様々です。
その直感を否定することは、正しいか間違いかのジャッジをしています。
もし変わりたいと思っているのなら、そのジャッジを手放す必要があります。
この世界はフォーカスしたものが拡大する法則で成り立っています。
現状から変わりたいと願うならば、正しいか間違いかというジャッジの世界から離れることが重要です。
この視点に立つことができれば、他の概念も同じように離れることができるようになります。

これは守護存在から皆さまへのメッセージです。
必要な方はお受け取りください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す