絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【開かれている自分】11/18〜11/19 眠る前のアファメーション

こんばんは、一条音羽です。今夜のアファメーションのテーマは【開かれる自分】。私は新しい可能性を受け入れます。私は新しい始まりを歓迎します。いつも私たちの前には、新しい可能性があるのですが、それを逃さず捕まえ、受け入れるには、様々な方向へアンテナを立てておくことが必要です。私たちは大抵、新しい始まりを喜びます。とはいえ、そのような柔軟性は、年齢を重ねるほどになくなってゆき、だんだんと対応できなくなっていくことが多いと思います。子供の頃や青年と言われる年代では、いろいろなことを試し、失敗から学んで、次の手を試します。そうやって成長していきます。人には、大きく分けて、どのようなことでも適応できてしまう人と、ルーチン作業を好み、変化をあまり求めない人と、2つに分けられるように私は感じています。私はどちらかと言うと、ルーチン型ですが、新しいことを試すのは好きです。石橋を叩いて渡る感じでしょうか。適応できてしまう人は、いとも容易く、壁を飛び越えることができます。そのために人知れず努力している人も多いですね。ただ、努力してもどうしても攻略できない人が出てしまうのも確かです。私は適応できます。私は可能性を掴みます。私は新しいことを始める力があります。いつでもどんなときでも、ずっと宣言している必要はありません。それでは、疲れ切ってしまうから。けれども、不可能だと思っていることを「できない」と思ってしまえば、本当に何もできなくなります。また、普通に行動すればできることを「できない」と思ってしまうと、本来できるはずだったこともできなくなります。だからこそ「自分はできる」と思うことは大切なことなのです
0
カバー画像

クリスタルグリッドで再確認

私は自分を整えるためにカードの他にクリスタルも愛用しています地球が生み出すエネルギーや見た目の美しさ✨眺めているだけで心が落ち着いたり頑張ろうという気持ちになったりするのです😊季節はすっかり春となり日中のお散歩がとても楽しいのは春の草花に刺激を受けるから自然界の美しい色彩が目に飛び込んでくるとそれだけでうれしい気持ちやワクワクする気持ちが湧いてきますそんな刺激を受けてクリスタルグリッドを作成創造性を高めるカーネリアンを中心に道端に咲いていたムスカリを取り入れてみました希望の石と言われるアマゾナイトも少し入れて周りはクリアクオーツで囲んでいます作っている間に潜在意識が投影したかのようにクリスタルの数は数秘的に「1」になりましたそのあとカードも引いてみましたがやはり「1」が出ましたメッセージは大地と繋がりそこから沢山学んでくださいと…グリッドと合わせて簡単にまとめると・一つにまとまる・一つの方向へ向く・はじまり改めて私の中で何かが始まっていることを認識させられたのでした🌿✨皆様にもワクワクするエネルギーがお届けできればと思っています!ココナラくじはもう引きましたか?期間内に是非使いましょう~!皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0
カバー画像

Cheers to the New Beginning!

SOMETIMES YOU JUST KNOWIT'S TIME TO START SOMETHING NEWAND TRUST THE MAGIC OF NEW BEGINNINGS.何か新しいことを始める時が来たと、ふと気付くことがある。そんな時は、新しい始まりの魔法を信じてみよう。新しい門出に乾杯!
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月30日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Ten of Air』です。 事態は収束します。 幸い、終わりの後に待っている ものは常に新しい始まりです。 あなたはこれまで起こったことに 対して、安堵の気持ちの入り 混じった、悲しみを感じているかも しれません。 その場にとどまらず、新しい1日の 夜明けを迎える時です。 あなたの境遇が改善することを 期待しましょう。 仕事を変えるときかもしれません。 あなたは長期にわたるプロジェクト を完遂させたか、あるいは、他の 仕事に従事する決心をしたのかも しれません。 宇宙が授けてくれる素晴らしい事柄 に制限を加えてはいけません。 網を大きく広げ、この上ないチャンス を捉えましょう❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

3月15日 今日のメッセージ「新しい始まり」

【今日のメッセージ】新しいチャンスととてもめずらしい体験があなたを待っています!素晴らしく輝かしいできごとが起こります!あなたの人生に新しく現れるチャンス、人、プロジェクトを大切にしてください。変化こわ〜い!わかります。そんな時は、天使に助けを求めてください!そうすれば、自信とエネルギーを取り戻すことができますから、新しい始まりを楽しむことができるようになります。年度末。新年度。そして、ホワイトデーが終わった今日。新しい始まりがどんな形であっても、新しい環境に柔軟に対応してくださいね。新しい体験を通して成長しますよ♡それでは、本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。ーーーーー毎朝、エンジェルカードを1枚引いて天使からのメッセージをお伝えしています☆ーーーーー年度末。この時期だからこそ、恋愛、結婚、仕事、人間関係など今抱えているモヤモヤを占いの視点でお力になります!ペンデュラムやエンジェルカードで占ってみませんか☆エンジェルカードでは、過去・未来・現在を占っておりますよ。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら