絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

毎日ほりほ☆株式会社スキル西田加津三副業収入

暖かいですね~春の嵐でしょうか!? 雨も降ってますね~ 桜もこれで完全に散ってしまいそうです🌸 この季節が過ぎれば 花粉症も治まって 完全に健康体になるので 海へ行きたいなぁ~ GWは絶対に行きたいです!! ここ2週間くらい私がやっている副業は 株式会社スキル西田加津三 結果報告です 1日目4340円 2日目5480円 3日目5500円 4日目6570円 5日目5890円 6日目6430円 7日目6570円 8日目5780円 9日目6750円 10日目5980円 11日目6560円 12日目5880円 13日目6750円 14日目5880円 15日目6790円 16日目7210円 17日目6990円 初めて7千円台稼げましたぁ! いろいろな副業があるようですが 毎日コツコツとやればしっかり稼げますね!
0
カバー画像

春の嵐のような1日の終わりに平和を願う

天気予報どおり今日は朝から雨で気温も下がって寒い1日となりました。季節の変わり目は服装選びに困りますよね~私は掃除が好きではなく片付け(断捨離)も苦手なのですが、なぜか衣替えだけは早々とする習慣があって。ウールのセーターやダウンなんかはとっくに洗って収納したので、急に寒くなると(あ、何着よう・・・?)ってなります(;^_^A多分次の季節が待ち遠しくて、待ってられなくて、気分だけでも先取りしようとしてるんだろうなぁ~ところで画像の綿毛ですが、これタンポポじゃないんですよ。何かはよくわかりませんが、タンポポ以外でもこんな風に綿毛ができるんだ~と思って写真を撮りました。可愛いですよね、綿毛って(*^-^*)最近は本当にこういう何でもないモノでも心が和むようになり、平和ってこういうことなんだなぁとしみじみ思います。どこかの国の偉いさんも、こういうのを見て気持ちを和ますような優しい心を持ってくれていたら、誰の命も奪わなくて済むのになぁ。
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月9日(火)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”強い雨”気温19℃(AM8:00)まさしく、”春の嵐”となっております入園入学式には間に合った感じですが、サクラ散るぅ〜〜〜来年も楽しみです(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月9日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡++++++++++++++聴き上手は受けとめ上手心の器のでっかい人*出典:笑顔セラピー++++++++++++++*カバー写真:2024/04/08 AM撮影 近所の用水路”桜並木”桜吹雪始まったぁ〜お〜!綺麗!!
0
カバー画像

明日はどんな一日?(2023/3/26)

3/25の振り返り努力やコツコツやってきたことに嬉しい知らせがありそうということだったけれど、私にはなかった。それは当たり前で、だって今まさにコツコツ始めたばかりだから。まだまだ努力できるよ、その余地がある、ということ。エールをもらったと捉えられるってことは本当にまだまだだ。前向きを押し売りするのは好きじゃないから、どう感じるか感じさせるかってこと常に意識していきたい。明日はどんな一日になるかカードに聞いてみましょう。ルノルマンカード・・・塔タロットカード・・・カップの4の逆位置思いもよらない形で悩みが解決しそう。思ってもいない人からの好意に気づく可能性も。嫌われてるのかなって思っていた人が実は自分のことが好きだった、どう接していいか分からなくて・・・なんてこともありそう。チャンスがやってきてびっくりすることもありそう。明日は春の嵐のような激しい一面を感じられそうな一日。楽しみ。
0
カバー画像

雷鳴と豪雨の中で…

心細くなった時、あなたが傍に居てくれたらどんなに心安らぐことでしょう。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら