明日はどんな一日?(2023/3/26)

記事
占い
3/25の振り返り
努力やコツコツやってきたことに嬉しい知らせがありそうという
ことだったけれど、私にはなかった。
それは当たり前で、だって今まさにコツコツ始めたばかりだから。
まだまだ努力できるよ、その余地がある、ということ。
エールをもらったと捉えられるってことは本当にまだまだだ。
前向きを押し売りするのは好きじゃないから、どう感じるか感じさせるか
ってこと常に意識していきたい。

明日はどんな一日になるかカードに聞いてみましょう。
IMG_20230325_151241.jpg

ルノルマンカード・・・塔
タロットカード・・・カップの4の逆位置
思いもよらない形で悩みが解決しそう。思ってもいない人からの好意に
気づく可能性も。嫌われてるのかなって思っていた人が実は自分のことが好きだった、どう接していいか分からなくて・・・なんてこともありそう。
チャンスがやってきてびっくりすることもありそう。

明日は春の嵐のような激しい一面を感じられそうな一日。
楽しみ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す