絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

48 件中 1 - 48 件表示
カバー画像

240502似顔絵ブログ

中森明菜さん1982.5.1『スローモーション』でデビューしました。
0
カバー画像

240429似顔絵ブログ

北野武さん CM「完全メシ」から描いてみました
0
カバー画像

240427似顔絵ブログ

東郷町・井俣憲治町長の会見動画を見たけどこの発言と「犬畜生」等、最後の最後までやりちらかした感がある。本人自ら言ってたけど終始おまゆうでしかなかったな。それと無駄な例え話も多く長い…。第三者委員会の調査を被害の職員さんが思い出したくもないからと回答拒否したのもわかる気がした。
0
カバー画像

240425似顔絵ブログ

エガちゃん江頭2:50さんいろんなタッチで描いてますがこれは筆ペン、ボールペンで描きパソコンに取り込みグレーで濃淡をつけています。ココナラでは鉛筆スケッチ似顔絵を出品していますが鉛筆以外のタッチをご希望の場合はお見積もりいたします。よろしくお願い致します。
0
カバー画像

240423似顔絵ブログ

過去絵をまたあげちゃいますけど昨日のニュースで愛知・東郷町長の職員へのパワハラ等、第三者委員会が認定こんなニュースばかりだな、パワハラ町長、セクハラ町長…。
0
カバー画像

240421似顔絵ブログ

むかし描いたやつですけど山崎邦正さん
0
カバー画像

240418似顔絵ブログ

 女子バレー日本代表・眞鍋政義監督
0
カバー画像

240417似顔絵ブログ

石川真佑選手 バレーボール女子日本代表合宿がスタートしたようなので代表ユニデザインにしてみました。お顔部分は過去絵を流用してるので髪型は少し変化しているようです。いずれ修正しなきゃなとは思ってます。
0
カバー画像

240416似顔絵ブログ

志村けんさん 2020年3月に亡くなられたのでもう4年も経ったんですね。ついこの前だったのに…て感じがします。
0
カバー画像

240414似顔絵ブログ

小池都知事本当にカイロ大卒なのか疑惑をもたれてますね。
0
カバー画像

240412似顔絵ブログ

曙太郎さん今月上旬に亡くなられたと報道がありました。外国出身力士として初の横綱になられました。引退後はK1や総合格闘技、プロレスラーとして活躍されました。54歳でした。お悔やみ申し上げます。
0
カバー画像

240410似顔絵ブログ

本日4月10日は和田アキ子さんのお誕生日とのことで昔描いた似顔絵をUP
0
カバー画像

240406似顔絵ブログ

小野花梨さん 女優さん  子役から活躍していますね。2007年ドラマ『わたしたちの教科書』で出演していたのを記憶しています。
0
カバー画像

240404似顔絵ブログ

4月4日は照英さんの誕生日とのことで似顔絵をUPしてみました。
0
カバー画像

240403似顔絵ブログ

今日の気象庁会見より今朝の台湾の地震がかなり大きな規模だったらしい、建物が倒れてる画像や山崩れの動画などがXにUPされていた。津波警報が発令されましたが会見中に津波注意報になりやがて解除になりましたね。
0
カバー画像

240330似顔絵ブログ

西島秀俊さん
0
カバー画像

240328似顔絵ブログ

少し時間あきました。今ならすぐ取りかかれますよ〜ご注文承ります。
0
カバー画像

240326似顔絵ブログ

神戸大学・大村直人副学長 バドミントン同好会の学生のサークル迷惑行為を受け大学が謝罪この学生達は小学生ぐらいの知能なのかと思ったよ。
0
カバー画像

240325似顔絵ブログ

水原一平 氏 ギャンブルは自分のお金で…お願いします。
0
カバー画像

240322似顔絵ブログ

10年前の出来事 世間を騒がしてましたねぇ。。
0
カバー画像

240318似顔絵ブログ

ハリウッドザコシショウ
0
カバー画像

240314似顔絵ブログ

卓球の早田ひな選手 かなり昔に描いたものを少し微調整しました。
0
カバー画像

240312似顔絵ブログ

マーク・ザッカーバーグ
0
カバー画像

240211似顔絵ブログ

ラグビーの稲垣啓太選手
0
カバー画像

240209似顔絵ブログ

指揮者の小澤征爾さんが2月6日になくなったとニュースで知りました。お悔やみ申し上げます。
0
カバー画像

240207似顔絵ブログ

Xで話題になってた若林志穂さん、1985年にアイドルデビューしました。2ndシングルのジャケットを参考に描いたもの。
0
カバー画像

240204似顔絵ブログ

日本ボクシング連盟前会長の山根明さんが亡くなったそう。2018年に辞任会見やらゴタゴタ劇が話題になりました。ご冥福をお祈りいたします。
0
カバー画像

240131似顔絵ぶろぐ

コンビニ店長のかまいたち・山内さんの弟さん特殊詐欺防止に多大な貢献をしたとして警察から感謝状を頂いたそうだ。今回で6度目とのこと
0
カバー画像

231021似顔絵ブログ

岸田総理
0
カバー画像

231018似顔絵ブログ

林真理子日大理事長 沢田副学長に辞任要求 だって
0
カバー画像

230922似顔絵ブログ

やっと逮捕ジョニー・ソマリ ことイスマエル・ラムジー・カリド容疑者
0
カバー画像

えなこさんバニーガール2023

年明けからえなこさんのバニーガールを描いていたのですが。お正月ですので(もう9日)のんびりしすぎました。
0
カバー画像

グラビアアイドルさんを描く(2)

おはようございます。雪が降ってます。 グラビアアイドルの透さんです。。
0
カバー画像

大竹まことさんと高田純次さん

ダンディズムですね。お2人の掛け合いが最高ですね。
0
カバー画像

鎌倉殿の13人から(3)

大河ドラマ「平清盛」の平清盛ですね。マツケンですね。
0
カバー画像

鎌倉殿の13人から(2)

「鎌倉殿の13人」の平清盛です。
0
カバー画像

鎌倉殿の13人から

「鎌倉殿の13人」より北条時房ですね。一番好きなキャラです。
0
カバー画像

グラビアアイドルさんを描く(1)

こんにちは。寒いですね。 描いてみたくなる人がいたので描いていきます。
0
カバー画像

似顔絵師達が実際に使う画材とその他の必需品を教えます

●似顔絵を描いてお金にしたい ●可愛い似顔絵を描いてプレゼントしたい ●絵を描くことに興味はあるけどどの画材を使ったらいいのか分からない こんなお悩みはありませんか?①似顔絵はネットで受注できれば写真画像を見て家で制作することができます ②フリーマーケットや何かのイベントに出店すればその場でお客さんと対面または写真を元に制作することができます 家でも外現場でも使える画材とその他の必需品をメインにお話していきます 絵師が実際に使っている画材を知って自分にはどれが合うのか考えるきっかけになると思います画材紹介 ◆鉛筆主に下描きに使用 そのまま鉛筆で仕上げる絵師もいます ◆黒ペン 顔などそれぞれのパーツの輪郭を描きます 鉛筆で描いた下描きの上からなぞります 早描きが必要な場合は下描き無しで直接黒ペンで仕上げることもあります 白黒似顔絵の場合は黒ペンのみで仕上げることも可能です ◆カラーペン(コピック) 漫画家やイラストレーターなど幅広く使われています なのでどんな雰囲気も演出できます 形の輪郭線も全体の色塗りにも使用可能で早く仕上がります ◆色鉛筆 柔らかい優しい雰囲気に仕上がります 輪郭線をペンで描いた場合は色塗りだけに使用 輪郭線から工程の全てを色鉛筆で完成させることも可能です ◆パステル(ソフトパステル、ハードパステル) 柔らかく優しい雰囲気に仕上がります レトロな感じに演出することも可能です ソフトはかなり柔らかいので粉になりやすく広い面を塗るのに便利です。※輪郭線を描くのには向いていません ハードは輪郭線などしっかりと形を描くのに便利です パステルを使う場合は2つを用途に合
0
カバー画像

【444フォロワー様突破(笑)リクエスト企画!】色鉛筆画のアイコン作成ッッ☆彡

ココナラユーザーのみなさん、あけましておめでとう御座います🎍✨本年もヨロシクお願い申し上げます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆先日、Twitterのアカウントがめでたくフォロワー様・444名様突破 いたしまして、 ↑数字の区切り方が、まったくおめでたくないケドッッヽ(゜▽、゜)ノ 記念企画をさせていただきました「龍☆両想い似顔絵アイコン屋さん」です☆彡今日和☆第1弾のデジタルイラストアイコン作成の様子は、コチラからどうぞッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆リクエストを頂きましたTwitterのフォロワーさんの色鉛筆画の似顔絵アイコンを無事お渡しいたしまして、許可を頂き、今日はココナラブログに実績としてご紹介させていただきますッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆まずは、今まで「ココナラ」でご依頼を頂いたときと同じ順番で、お客様のお写真を元に下書きを作成💡 お客様にご確認いただきます👀✨今回は、修正のご依頼がなかったため、そのまま清書💡ペン入れ後に、1段階目の陰を塗った下塗りの段階で、もう一度、全体のイメージを確認していただきます👀✨今回は「お任せします✋✨」と言っていただいたので、お顔は「Lilac」をベースカラーに✨後は、お顔、髪、お洋服と2段階に亘って陰を塗り重ね、最後に一番明るい色で塗りつぶし💡2段階目の陰を「Peacock Blue」で💡髪の毛のベースカラーも「Peacock Blue」💡2段階目の陰を「むらさき」で💡お洋服は「Light B
0
カバー画像

【#2021年の絵を振り返る】

今年も残すところ後1週間前後という事実に戦慄されている方も多いかと思われます師走の今日この頃、Twitterでこんなツイートを見つけました💡#2021年の絵を振り返るTwitterに限らず、SNSのアカウントをお持ちの方であれば、おわかりのことかと思いますが、お絵描き企画のハッシュタグですネ💡大変ありがたいことに、テンプレートまでご用意下さっているので、私もはりきって、今年一年、描いて来た絵を振り返ってみました~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆各コマの番号は、月表示です💡たまたま、3月に完成に至る作品がなかったため(涙)、1年半もの間、出品サービスを練り直してみたり、公開依頼に提案してみたりとガンバってはみたものの、結局、2019年11月にご依頼0で一度は挫折してアカウントを閉じることになった「ココナラ」に再挑戦した旨を書いてみました~ッッ(*`Д´)ノ!!チョイスしました全11作品の中でも、思い入れの強い作品を紹介させていただきますと、🌟6月6月に描いたのは我が推し♡関ジャニ∞は横山裕きゅんッッ(♡ >ω< ♡)色鉛筆画による似顔絵は、Ameba Blog開設・6周年(!)記念作品として描いたもの💡現在、ココナラのアイコン×ヘッダーとしても使っておりまっス(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆🌟8月コチラも6月の横山きゅん同様、色鉛筆画の似顔絵💡放送当時どハマりしていたNHKの朝の連続テレビ小説・「おかえりモネ」のヒロイン・清原果耶ちゃんッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆この作品も7月から描き始めて完成したのが8月と
0
カバー画像

【444フォロワー様突破(笑)リクエスト企画!】デジタル着彩のアイコン作成ッッ☆彡

先日、Twitterのアカウントがめでたくフォロワー様・444名様突破いたしまして、 ↑数字の区切り方が、まったくおめでたくないケドッッヽ(゜▽、゜)ノ 記念企画をさせていただきました「龍☆両想い似顔絵アイコン屋さん」です☆彡今日和☆リクエストを頂きましたTwitterのフォロワーさんの似顔絵アイコンを無事お渡しいたしまして、許可を頂き、今日はココナラブログに実績としてご紹介させていただきますッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆まずは、今まで「ココナラ」でご依頼を頂いたときと同じ順番で、お客様のお写真を元に下書きを作成💡お客様にご確認いただきます👀✨今回は、修正のご依頼がなかったため、そのまま清書💡ペン入れ後に、大まかな配色を済ませた下塗りの段階で、もう一度、全体の完成イメージを確認していただきます👀✨制作資料としてご提供いただきましたお写真は黒系のお洋服でしたが、笑顔がチャーミングで明るい色もお似合いだろうなとオレンジ系の色遣いにさせていただきました🍊✨※サンプル画像には、アイコンに設定したときのイメージがしやすいように、半透明の円レイヤーを追加してあります💡後は、髪の毛や、お顔のパーツなど、細かい部分を描き込んで完成ッッ(*`Д´)ノ!!早速、Twitterのアイコンにしていただきました~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆あなたも自分だけのオリジナルアイコンを作ってみませんか✨?最低価格1,000円でお承り致しますのは、残り3名様までとなっておりますッッ(*
0
カバー画像

春はまだか。【その後】

ココナラユーザーのみなさん、ご無沙汰しております★彡龍☆ひとり似顔絵研究所DEATH★今日和★彡今回のブログのタイトル、「春はまだか。【その後】」は、先にアメブロに投稿しました「春はまだか。」の後日談に当たるお話なので、【その後】とつけさせて頂きました💡知らない方には、「何のこっちゃ┐(´д`)┌?」の話DEATHネ★彡過ぐること3月10日に、ココナラでアカウントを再取得してから初めてとなるサービスを出品してからというもの、詳しくは、コチラのブログ参照のこと💡サービスの告知活動と並行して、「公開依頼」への提案にもチャレンジしていたんですョネ💡以前、アカウントを取得していた頃には、確か、「リクエストボード」と呼ばれていて、その当時も、幾度となく提案にチャレンジしたものでした☆彡1件足りともご依頼を獲得出来ませんでしたケドねッッヽ(゜▽、゜)ノさて、ひさしぶりに訪れてみた公開依頼は、以前、提案していた頃にくらべると、ずいぶん印象が変わっていました💡タダ単純に、自分がチャレンジしてみたい❣️と思える案件が増えた印象なんですョネ✨以前は、たとえば「似顔絵を描いて下さい!」という案件を探すにも、ずいぶん検索して、やっと1,2件出て来る印象だったんですケド、今は、「おすすめの公開依頼」には必ず1件は表示されているような印象☆彡「イラスト作成」の案件も、コロナ禍の影響もあるのでしょうか?「SNSのアイコン作成」や「YouTubeでのVTuber活動のためのイラスト作成」などの案件がゴロゴロ見つかります゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚「こんだけ案件があれば、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるんじ
0
カバー画像

私が似顔絵を描き続ける理由☆彡

ココナラユーザーのみなさん、今日和☆彡龍☆ひとり似顔絵研究所です☆私は今、ユーザーネームの通り(笑)、ココナラで似顔絵の販売に再挑戦しているんですが(詳しくは1ツ前の告知ブログをご覧下さいませm(_ _)m✨)、今日は、「何故、私が今まで似顔絵を描き続けて来たのか🤔?」について、お話しョ~と思います💡元々、アイドルだったりアーティストであったり、実在の人物のファンアートを描いたりだトカ、既存の作品の2次創作をするのが好きだった私☆彡初めて、モデルさんを目の前にして似顔絵を描いたのは、大学生の頃でした☆彡大学の学園祭で、1枚500円で似顔絵を出店しているところがあって、何か知らんケド、そこの助っ人で似顔絵を描くことに💦(笑)10分トカ15分トカで、学生がぶぁ~ッッと描いて、クーピーでぶぁ~ッッと色塗って、その場でお渡しッッヽ(゜▽、゜)ノ価格も1枚500円なら、出来がイマイチでも損した気ィしないし(笑)、話の種にと、軽く行列が出来る程でした☆彡その中で、私の前に並んで下さったおねえさんがいたんですョネ☆彡「他に手が空いている者がおりますので、そちらにど~ぞ~ッッ(*≧∀≦*)」とお声掛けしたんですケド、「他の人じゃなくて、あなたの絵柄で描いてほしい!」って゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚「他の誰でもなく、あなたに描いてほしい!」そう言われたときの、あの目の前にパーティクルが飛ぶような感動(笑)が未だに忘れられないから、今もこうして似顔絵を描き続けているんだろ~な~と思っておりますッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆そして、その絵が、あなたの幸せに少しでも貢献
0
カバー画像

ドラマ 不適切にも程がある 磯村勇斗さま☆

お幸せさまです🌈ドラマ 不適切にも程がある 秋津くん役 磯村勇斗さまの似顔絵です☆ムッチ先輩もですが。毎回爆笑です
0
カバー画像

君が心をくれたから 山田裕貴さま☆

お幸せ様です🌈ドラマ 君が心をくれたから朝野 太陽役 山田裕貴さまの似顔絵です。どんどん切なくなるストーリーですが、最後ハッピーエンドになることを願って💫
0
カバー画像

2024年の始まり 立春☆

お幸せさまです🌈2/4 立春。今日から本格的に2024年のスタートですね。今年は、甲辰。龍神さまに振り落とされないようしっかり地球と繋がり、柔軟に過ごせる、明るい2024年になりますよう🌟
0
カバー画像

岸優太さまの似顔絵☆

元キンプリ、神宮寺勇太さまの似顔絵です。現在は、Number_iのメンバーですね♪こんな感じでイラスト描きます☆
0
48 件中 1 - 48
有料ブログの投稿方法はこちら