絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

笑顔の心地よい口癖

おはようございます。 はっとり出版のはっとりです。 本日もお得な情報をお届けします。 斎藤一人さんをご存知だろうか。 この人は日本一納税を していると言われています。 株や投資などではなく商売のみで の納税になるそうです。 一番納税をしているということは 一番商売で成功した人ということです。 そんな人が大切にしなさいと 言っていることがあるのです。 それは 「口癖」 「笑顔」 成功のコツはこの二つになるのです。 一つ目、 ”口癖で人生が変わる” です。 成功にはどんな口癖を 持っているのかで決まる というのです。 口癖というものは その人が思っていることが 表面に現れるのです。 いつも考えていることが 口から出てくるのです。 たまにこの人がいると 元気が出たり、 いつも元気だったりするのは その人が頭の中で 「大丈夫」 「頑張ろう!」 「何とでもなる」 など常に元気になる言葉を 考えているのです。 口癖が原因で 悪いほうへ考えが引っ張られて しまうこともよくあるのです。 「自分はどうせ無理」 「やっぱりできない」 という言葉を発すると そう考えていなかったとしても 気持ちがぶれたり 行動に支障が出るのです。 皮肉にもネガティブな言葉は 負のループに入ると 抜け出せなくなるのです。 しかしですよ!頭の中で絶対に無理と わかっていたとしても 口では 「大丈夫、大丈夫、出来る」 と言っていれば 次第に行動にロックが かからなくなり 状況はいいほうへ向くのです。 口癖はポジティブに して生きましょう。 二つ目、 ”「遅いだけで失格」を口癖にする” です。 成功するために大切なことは 行
0
カバー画像

加工実績①

バイクのホイールの追加工をさせていただきました。ブレーキディスク取り付け部の追い込み加工。
0
カバー画像

嬉しいこころくばり(^^)/

先日参加したオンラインミーティングで 本のプレゼントをいただきました。 メンタリストだいDaiGoさんの一瞬でYESを引き出す「心理戦略。」です。届いた本と一緒に このようなチョコレートが同封されていました。 「応援しております」と担当の女性の方からの メッセージが添えられていて とても嬉しくなりました(*^-^*)『アマビエ』様も定番キャラになりつつありますが、 自分がいただく側になると、感慨深く感じますね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本を届けてくださっただけでなくさりげない、この方の『心くばり』に こころがあたたかくなりました💓 皆さんの心にもあたたかい風が届きますように🥰
0
カバー画像

ちょっとお出かけ★

お出かけしてきました〇
0
カバー画像

部品から組み立てることができます〇

キャブとインジェクターやっぱりキャブが楽しい
0
カバー画像

バイクの分解改造始めました。

月2台ぐらい修理できると良い。
0
カバー画像

愛の光を感じた朝の光

今朝の空は神様から愛の光届いたなそう感じました私が写真におさめたら、す〜っと消えて行ったんですこれはまさに特定の人に向けたメッセージなんだってピンときましたよ〜ですから皆様と共有したくてブログにしました皆様いいことあるといいですね〜♡
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら