絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

本物の人間のようなドールで、あなたの性的空想を完璧に表現しましょう!

リアルドールの操作は非常に簡単で、機密性も良好です。 ユーザーはマニュアルの手順に従って組み立てて操作するだけでよく、自分のニーズに合わせてさまざまなポーズやシーンを選択することもできます。 使用中はいつでも分解して洗うことができ、衛生的で健康的です。メイドリアル人形 www.loveindoll.com/porn-maid-doll-face-real-makeup-busty-doll.html 巨乳と長い脚のセクシーな美少女 www.loveindoll.com/the-latest-big-breasts-and-long-legs-sexy-beautiful-girl-love-doll.html 超人気のテニスガール www.loveindoll.com/super-popular-tennis-girl-cute-real-doll.html リアルな清純 女子学園風 www.loveindoll.com/lifelike-pure-girl-campus-style-student-uniform-real-doll.html
0
カバー画像

これで使える!創始者モーナ女史が伝える本当のホ・オポノポノとは?

ありがとう こんにちは、みつです。 写真の女性は、みつのホ・オポノポノの師匠である、創始者のモーナ女史です。 先日、みつの動画にとあるご意見をいただきました。結構過去の動画ですので、その方がこの動画に出会うことがなければ、日の目を見ることが無かったと思います。 ですので、こうしてご意見をいただくことが嬉しく思います このブログは、ホオポノポノ実践者で訪れる方も多いのと思いますので、皆さんにも、この方のコメントをシェアさせていただきたいと思います。 <〇〇様コメント>初めてコメントさせていただきます。和オポノポノは、みつさんが創始者ですか?それとも神格ですか? 神格ならばわざわざ和なんてつけなくてもよいのではないでしょうか。 「ホ・オポノポノ」は人種も、国柄も、関係ありません。 動画を拝見して率直な感想としては、「理屈」が多いように思います。 自分の感じた記憶を、真理にしてはいけないと思います。 「感じたらそれもクリーニング、さらにクリーニング」期待もすべてクリーニング。期待が現実になることを求めてクリーニングするのが目的ではないと思います。ヒューレン先生は、私たちは「神格のイメージに創造されている」と教えてくれました。 神格つまりゼロになるためにクリーニングするのです。 私もそうありたいです。 みつさんもそうであってほしいと思います。 平和は私から始まるです。感謝。 <ここまで>いただいたコメントに対して、自分の心のままにお返事を書きました。 それがこちらです。 <みつコメント>貴重なご意見ありがとうございます。 和オ・ポノポノは僕に降りてきました。 降ろしてくださったのは誰か
0
カバー画像

ホオポノポノ 12のステップ★クラス2日分を完全解説! クラスより分かる「理解を超えた理解」

ホオポノポノの「12のステップ」と「4つの言葉」の関係性を解き明かしました。恐らく、12のステップの真の姿を理解している方はほとんどいないでしょう。なぜなら14年実践した私すら最近気づいた事実もあるからです。もちろんホオポノポノのクラスに参加しても説明すらされません。 この動画を観れば、ホオポノポノを100%理解し、最強のツールとして活用できること間違いなし! 本動画でお話した内容は、源流「フナの教え」を自身の視点でとことん学び尽くしたからこそ知り得たことです。クラスに参加してもよく分からなかった...またこれからクラスに参加予定の方も、予備知識として観ておかれることをお勧めします(^^(そうでないと、クラスで何を質問しても「その疑問をクリーニングしてください」としか言われませんw) 長編ですが、SITHのクラスなら2日の拘束ですし、クラスに3回参加した自分の経験からも「よく分からなかった」というのが正直な感想...。クラスに参加するしないはご自身の選択で自由ですが、少なくともクラスで話してもらえる内容より分かり易い、更にこれを聞いておくとおかないとでは理解度が格段に変わる動画だと自負しています。 <タイムテーブル>0:00~0:07  12のステップを学ぶための基礎知識 0:07~22:00  12のステップ内容解説 22:00~30:00 補足事項 30:00~    日常的にすること解説
0
カバー画像

和ポノでなくてもOK! メソッドは効果があるか無いかで選んでください 『ねむ子とねず子の物語』④

こんにちはみつです。 和オ・ポノポノと提唱者として最高の栄誉と思うこと、それは『あいさつ』という・・・ 「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク」 に出会えたことです。 この『あいさつ』は、和オ・ポノポノにとってたくさんの意味があります。 それを知っておくことで、神格様からはますます愛され、可愛がられ、そして・・・万物からの祝福を授かるという恩恵が与えられます。 (大げさだと思いますか?みつも最初は半信半疑でしたが、今では、愛の切り札がいつも一緒なので心配事は何もありません・・・ワクワク) あいさつの意味や役割、そして、あなたが知らないと勿体ないことも・・・コソッとお教えしますね。ワクワク。 ※和オ・ポノポノ流 あいさつ・・・陸ノ型     ろくのかた 三位一体(さんみいったい) ・問題がやってきた時には100%自分の責任として受け取ります ・和多志とは、「和多志たち」という三位一体です ・和多志たちは、いつでも神様の前にいます ・和多志は、”今”という時にいて、”ここ”という場所に居ます(グランディング) ・どの様な出来事がやって来たとしても、「ワクワク」という感情で居ります ・生きるとは、「いま、ここ」の連続です。和多志はいつもこれからの人生のスタート地点にいます あなたが、何かの目標や夢を叶えようとして、それを人生のゴールと設定した時、なかなかゴールに近づけない時があります。そんな時は、スタート地点がどこであるのか思い出してください。 人生とはあなたの目の前に在ります。そして、未来へたどり着くには、”今ここから”からしか行けません。 「未来の夢や
0
カバー画像

全集中!「炎の呼吸」動的呼吸法 ~問題の鎮魂と栄華、浄化ができる和ポノ「新・HAの呼吸法」

こんにちはみつです。 全集中!「HA(命)水の呼吸」(7カウント法)・・・静的呼吸法をやってみましたか? 静的呼吸法を水の呼吸と言いましたが・・・「はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。」というカウントにする事で、水が流れるように自然に呼気・吸気が楽に出入りするようになりました。実践してみた皆様には是非ご感想をお聞かせください。ワクワク。 本日は・・・全集中!HA(命)「炎の呼吸」・・・4カウント動的呼吸法の物語です。「HAの呼吸法」7カウントを知らない方の為に・・・ HA(ハ)とはハワイ語で数字の「4」のことを意味します。それ以外にも、「命」という意味もあります。 HAWAII(ハワイ)とは「神様の命の水」という意味を表しています。 今回ご紹介する呼吸法は、従来のやり方を根本的に見直し、日本人に合った「和」のテイストを盛り込みました。 さらに、呼吸と同時に浄化や、問題が起る前にいつでも対応できる準備、100%の受け取りなどを誰でも簡単に出来る様に考えました。 7カウント法は、静かに水が流れるが如くの呼吸法です。そこに集中力を加えることで、全集中水の呼吸が出来るようになります。 4カウント法は、吸気・呼気の出入りが激しく途中に止める4カウントも短く、常に動きのある動的な呼吸法となります。 身体の芯から暖まる正に心に炎をともすような呼吸法なので、水の流れの静的呼吸法に対し、「炎の呼吸法」としました。 全集中する事で、マナという命のエネルギーを集めるパワーをアップします。  <実際のやり方> 始める前に両掌を擦り合わせるようにします。そして、「マ
0
カバー画像

【神記事!】これを読めばホオ・ポノポノを200%発動できる!!ぜひ最後まで読んでください!

本日はホオ・ポノポノの物語です。 みつは14年間ホ・オポノポノを実践し、ジプシーになってしまいましたが・・・ 苦しんだことで、日本に正しいホ・オポノポノが伝えられていなかったからということが分かり、無いなら作ってしまおう!と「和・オポノポノ」を提唱し始めたのです (๑・ิω・ิ) しかし、まずは創始者モーナが創り出してくれた「ハワイの秘法 真の ホ・オポノポノ」がどれほど素晴らしいかを知ってもらわなければ、和ポノもありませんよね?(笑) そこで今回は「ホ・オポノポノってなんですか?」という方のために・・・ ホ・オポノポノとは? なぜ最強なのか? どう使えば100%使える様になるのか?理解を深めていただければと思います。 現在、問題や悩みを抱えている方も、これを知れば「ホ・オポノポノ最強!」と思っていただけると思いますし、早速ホ・オポノポノ(あ、和ポノでお願いしますねw)をやってみたくなると思うこと間違いなしです。ぜひ動画と併せてご覧くださいね。 ホ・オポノポノとは・・・ 「12のステップ」の中にある6A長形・6B短形、6C受胎、6Dマキヒのことです。 ホ・オポノポノという言葉ですが、正しくは「ホオ・ポノポノ」と言います。 日本語の意味は、「正しいことがなされる」となります。 ホオ・ポノポノにおける有名な言葉「ごめんなさい。許してください。愛してます。ありがとう。」は、カーラ(光の癒しの儀式)と言われ、唱えるだけで幸せになれるという教えです。 しかし、実は創始者であるモーナ女史は、4つの言葉についてはほとんど言及して
0
カバー画像

古代ハワイの和解の儀式「ホ・オポノポノ」から紐解く、SITHのホオポノポノの真髄

古代のホ・オポノポノは12のステップという形では行われていませでしたが、この儀式の進め方が、12のステップの原点となっています。 こんにちはみつです。ルーツを正しく知ってほしいから・・・古きを温ねて新しきを知る・・・リニューアルした和・オポノポノ・・・12のステップの目次を公開します。「12のステップ」というマニュアルには、アイデンティティー(自己同一性・・・即ち「(他ならぬ)それそのものであって他のものではない」という状態や性質があります。 万物に魂が宿るというものです。これは、専門の職人さんが自分の道具や作品を創るとき、喩(たと)えると創っているものが仏像だとしましょう・・・完成した作品に魂が宿っているかいないかということで、文化財になるのかお土産品になるのかという違いが生まれます。 12のステップという名称を13のステップと言ってしまうと・・・まさにお土産品となってしまい、文化財的と比べると軽視されてしまいます。そこで考えたのが、無いものを見える化するという考え方です。0(ゼロ)という数字は、「在る」と「ない」どちらの要素もあります。名称は12のステップですが、4つの言葉を日本語で機能させるために、言の葉の前に「あいさつ」を持ってくるのと同じことをしました。 12のステップというアイデンティティーを損なうことなく、さらに全ての全文を、今の「みつの言の葉」として作り直し、日本語対応の12のステップ・マニュアルに生まれ変わりました。 さるお方に、お読みいただいたところ、お褒めのお言葉をいただきました。前回の動画で、「はじめ "I" の祈り」「おわり愛の祈り
0
カバー画像

なぜ、ホ・オポノポノ ジプシーがみつに繋がると即座に改善してしまうのか?

こんにちは、みつです。 ホ・オポノポノの源流を辿るとフナの教えに行きつきます。 そのフナの教えを語る上で、避けて通れない博士がいます。 マックス・フリーダム・ロング博士です。 ロング博士につきましては諸説ありますが、ロング博士が居てくれなければ、フナの教えはここまで届いてこなかった事は事実です。 (書籍紹介)原典ホ・オポノポノ 癒しの秘法 / マックス・F・ロング/著 林陽/訳 ロング博士が、古代のハワイアンたちの中で、カフナ達が執り行う呪術の謎を解き欠かす為に3つの秘密を見つけ出すことから始めます。 それが・・・ ・使われる意識 ・ある種の力 ・その力を通す 目に見えない物質 というものでした。 みつが、ホ・オポノポノから和・オポノポノと言い出した内容に、「三位一体になること」「マナというものが大切」とお伝えして参りましたが、全てはホ・オポノポノの効力を発揮するには3つの秘密のパワーの恩恵を受けないと成し遂げらないことを知っていたからなのです。 しかし、3つの秘密をよくみていただきますと・・・ 全ては目には見えない。あると言えば在るし、無いと言ってしまえばないという・・・目の前に顕在させることにできるものではないのです。 長きに渡りみつのブログをお読みいただいている方は、潜在意識についてうっすらと存在を感じることのできる方も多いと思いますが、ホ・オポノポノなどを知らない圧倒数方々には・・・3つの意識・マナ・アカコードなどの話は、実生活に全く関係ないと思われてしまいます。 みつ自身、ホ・オポノポノを学び始めた頃は、「4つの言葉だけで良いのなら簡単
0
カバー画像

これで・・・もうさよなら! ホオポノポノ ジプシー ♡

こんにちは、みつです。 「4つの言葉」の第4話を撮り終わった時、自分自身の肩の荷が降りたというか・・・クリーニングの4つの言葉を言うことそのものが軽くなりました。 ここで皆さんにお伝えしておきますが・・・動画内でホオポノポノジプシーと呼んでおりますが、自分自身が長い間、長くて暗い闇の中を抜け出せなかった最強のジプシーでした。 カウンセリングでご相談を受けると、ほぼ100%の方がクリーニングが上手くいかないという相談です。 ここにたどり着くまでには、ほぼ2年間毎日毎日(今日もですが・・・)何か皆さんに理解していただく方法はないのか、という試行錯誤し、やっと「これで上手く、4つの言葉の効果を得られる」という方法を編み出したのです。 こちらの動画を観る際は、是非一から順に観ていただきたく思います。 この内容が理解できれば、ジプシーから完全解放されます。 動画を観て、和・オポノポノ、ホオポノポノの理解を深めて、正しく執り行うことのが、幸せに到達する一番早い道のりだと思います。 それでは、ごゆっくり真実のオポノポノを楽しんでください・・・ 1.【みつP】嫌でも最速で使いこなせる!ホオポノポノ「4つの言葉」その①「ごめんなさい」編 2.【みつP】嫌でも最速で使いこなせる!ホオポノポノ「4つの言葉」その② ~メンタルブロック解除の言葉「許してください」編 3.【みつP】即効!嫌でも最速で使いこなせる!ホオポノポノ「4つの言葉」その③~最重要!「愛しています」編 4.みつP】遂に完結!これで儀式が発動します!嫌でも最速で使いこなせる!ホオポノポノ「4つの言葉」その④~終り
0
カバー画像

愛し合ってるかい?!「自愛」・・・あなたは本当に自分を愛せていますか?!

こんにちは、みつです。 自愛の画像で良いのがないかなぁ・・・?って、探しても見つかりませんでした。ワクワク。 突然ですが!「あなたは、ダメではありません!!」 みつが保証します・・・ 昨日、神社にお参りに行った帰り道・・・ ドラえもんとドラミちゃんに遭遇しました。  貴重な写真を撮ってきましたので・・・シェアしますね。ワクワク。  ドラえもんとドラミちゃん、ある意味「愛」そのものですよね。  愛に溢れる人になりたいって思うことから、ドラえもんのようになりたいって思っていたら・・・ 体型だけが・・・ドラえもん・・・ワクワク。  今日は、『自愛』のお話です。 ここまでの物語を整理してお話をしますね・・ 4つの言葉を光の癒しの儀式・・・カーラとして、 強烈に働かせる為に・・・12のステップのはじめの祈りを、儀式として取り入れましょう。  ここから朝の儀式です。 朝に一回この儀式を執り行うことで、4つの言葉が実力を発揮します。 ①「あい、あお、しろ」×3回 いう(色の浄化) ②三位一体になる(無理くり) ・顕在意識(ウハネ) ・潜在意識(ウニヒピリ) ・超意識(アウマクア)の順に・・・ 「はい、わたしたちは、今ここにいます。ワクワク。」という宣言をする。 ③はじめ” I "の祈りを執り行う (クラス経験者で12のステップを習ったジプシーさん「ホオポノポノ12のプロセス」という) 和・オポノポノ、ワクワクプログラム実践者は・・・「和・オポノポノ12のステップ」(初めて1週間以内) 「和・オポノポノ12のプロセス」(初めてから1週間以上経過)と言う。 ホオポノポノ、和・オ
0
カバー画像

ホ・オポノポノを実践者における『赦し』という罠

こんにちは、みつです。 許しは・・・許可です! ホ・オポノポノで説明されている「許してください」・・・は「赦してください」でしかありません。 ☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ なぜなら・・・「悔い改める」という表現をしているからです。 許可に対して、悔い改める必要がないからです。 SITH ビジネスクラスを受けた方の表現が面白かったので、シェアさせていただきます。 ホオポノポノを学びにクラスに参加しましたが・・・クラスでは、1を話して次に10の話をします。 そしてやるだけで良いのです。質問をすると・・・「クリーニングしてください」と言われて終わりです。2〜8を順序立てて、一切説明してないので、ジプシーしか生まれません。  現状の、SITHのクラス2日間拘束の価値をちゃんと提供してほしいと思うのは僕だけでしょうか・・・? 実際の意見が・・・これです・・・  ポノ・ジプシーの皆さん、早く目覚めましょう。 令和ですから、皆さんの力が必要なのです。 たくさんのジプシーさんを助けて、日本全体でクリーニングを進めましょう!  12のステップを学び直すにはこちらから・・・ ※所要時間は90分〜120分です。  先日Youtubeにあげた12のステップ完全解説動画後、ちらほらご依頼をいただくようになりました。  12のステップの儀式だけでなく、ホオポノポノの理解を格段に深めることができ、更に日常の過ごし方に関してもしっかりとレクチャーをさせていただきます。 最後までお読みただき、ありがとうございます。 みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・
0
カバー画像

ホ・オポノポノ「12のステップ口伝」を購入された、二人のご相談者からいただいたインスピレーション

こんにちは、みつです。SITHから公開された貴重な動画を食い入るように観ました。ホ・オポノポノの創始者モーナのお話は大変貴重です。しっかり学ばせて頂きました。 せっかくなので、いつでも観れるようにみなさんにもシェアさせていただきますね。 やはり、ホ・オポノポノという素晴らしいメソッドを生み出した方の言葉には、一つひとつに学ぶことがたくさん溢れています。 この動画では・・・ ・自分を愛する事を学ぶ ・三位一体になる事 というお話をしています。ハワイアンはいつもこの様に言います・・・「わたしたちはどんな時も神聖なる存在と一体である」『三位一体になると神格様が現れる』と言っています。 モーナが動画の中で、写真をひっくり返す場面がありました。その時、潜在意識が一番下にくるのですが・・・ここでモーナは常に神格様の声が聞こえていた事を思い出しました。 そのことは、いつか動画でお話をしますね。 そして、とても大切な事を教えてくれています。 『全て完了しました』 朝の祈り、閉式の時、節目には必ず言う必要があります。 PANI(パニ)という言葉が出てきましたが、古代で行われたホ・オポノポノでは、閉式の祈りが済んで全てが終了した後、みんなが集まって軽食をとるか食事をする習慣がありました。 PANI(パニ)とは閉じること。家族で軽食・食事をするという意味です。 この動画では・・・ ・ウニヒピリ ・アカコード ・マナ ・HAの呼吸法について語られています。「ウ」・・・しがみつく 「ニヒ」・・絡みつく 「ピリ」・・付着する ウニヒピリは、あらゆる物事に付着する要素を持っている。ウニヒ
0
カバー画像

ホ・オポノポノ最大の『謎』・・・最重要の『マナ』

こんにちは、みつです。 ホ・オポノポノに初めて触れた時、誰もが恩恵に預かるビギナーズラック・・・実はこれが、ホ・オポノポノ最大の謎です。  ホ・オポノポノのクラスに参加された方が、みつから12のステップを学びたいというご依頼を受けた時にお話した内容なのですが、クリーニングしている多くの方々が、徐々に最初の効果が無くなり、挙句にクリーニングが苦しくなるのはなぜか? ホ・オポノポノが日本に伝わってからの積年の謎の解説に挑みました。 ☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _*)mお正月にSITHから届いた、ホ・オポノポノの創始者であるモーナのお話の中で・・・ とても大切なもの「マナ」(生命エネルギー)というお話がありました。 しかしそのことについて、SITHのクラスでは、全く教えてくれないものと言っていいでしょう。祈りや願いを叶える為に一番必要な「マナ」の集め方は教えてくれません。そして祈りを叶えるのにマイナスに作用する罪悪感・罪の意識ばかりが働き、願望をクリーニングするだけで「苦しくなる」という現象まで起こっています。 ここにお越しになられた皆様には、新しい令和という新しい時代を元気で過ごしていただきたく思います。 クリーニングに罪悪感・負の感情は一切必要ありません。 2本の動画で、正しい方法を取り戻してくださいね。 動画の最後でお話をしました・・・「雪国マナマナ」です。 勇気あるチャレンジャーを募集中です。 お持ちしています。ワクワク。 最後までお読みただき、ありがとうございます。みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリー
0
カバー画像

『ホ・オポノポノってな〜に?』の話をしよう!

こんにちは、みつです。  「みつぺディア」どこかで聞いた様なネーミングで申し訳ありません。和・オポノポノを語るにあたって、これから様々な用語が出てきます。 ホ・オポノポノに慣れ親しんでおられれば様々な用語もすんなりと理解できますよね。 みつのホ・オポノポノ経験も 毎日、毎日、1日も欠かすことなく続けて14年になります。今となっては、ホ・オポノポノ関連の用語であれば単語一つで様々な切り口で、解説できるレベルになってきました。 でもですね・・・最近のご相談者様は・・・ ホ・オポノポノのクラス受講者であったり、書籍をはじめて買ってやり初めたばかりという方からたくさんご相談を受ける様になってきました。 ホ・オポノポノのジプシーの方に向けて・・・ ホ・オポノポノを始めたばかりの方に向けて・・・ ホ・オポノポノのクラスを受けたけど道に迷っている方に向けて・・・ やっぱりホ・オポノポノかな?っと戻ってこられた方に向けて・・・ ホ・オポノポノが本物として使いこなせるツールになる様に、ホ・オポノポノをもう一度詳しく学び直せる様に、フナの教えというものが少しずつ紹介できる様に、和・オポノポノ用語の一つ一つがわかりやすく解説された動画辞書となる様に『みつぺディア』と名付けて、テーマごとに解説を物語にしていこうと思いました。 第一回は『ホ・オポノポノってな〜に?』を物語っています。 ※ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします♪動画の最後に読んでいる手紙は・・・世界一の科学者のお手紙です。 そしてこの動画は、超個人的な意図をもって作りました。  たった一人の・・・どうしても・・・ この動画
0
カバー画像

潜在意識・・・ウニヒピリの見つけ方と良好な関係を築く神業的手法!秘法使いオリジナル!!

こんにちは、みつです。  今日は、コンサルで「12のステップ」の口伝をしました。ご相談者様は、みつの動画をよく見観てくださっていて、「観ていると眠たくなります。」とおっしゃっていました。 小さいお子様が居られるとのことで・・・ 「22時以降でいいですか?」と言われましたが、『お子様が居られても構いませんよ。』とお返事をしたところ・・・13時からセッションとなりました。 お子様が居られたので、「はい。わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク」というご挨拶をしたのですが・・・ セッションを始めて5分もしない間にお子様が寝てしまいました。 ご相談者様曰く・・・ 「普段、お昼寝なんてしない子なのにビックリです!」 常々言っていますが、三位一体の話をすると「三位一体+1が働き出すと寝る」のです。 ご相談者様、ご自身もセッションが終了して5分後に寝てしまい2時間後に目覚められて、お礼のお返事がきました。 <承諾をいただいたので、シェアさせていただきますね> ありがとうございます! もうセッション後5分で爆睡してしまいた。今起きました。完全に好転反応です。凄まじき和ポノポノです。。では、三位一体とはどういう状態なのでしょう?下記が三位一体+1を表したものです。 みつは、この様な状態が多いので、放っておくとよく寝落ちしています。特にここ最近は「子どもなの?」ってくらい寝るのです。 実は、ホ・オポノポノをもう一度学び直そうと思った時、4つの言葉の「ごめんなさい」「許してください」には、負の感情を自動的にインストールするという弊害あるという事実に遭遇しました。 その時点では、4
0
カバー画像

初心者Mちゃん登場! 「過去のトラウマを解放する儀式」の体験談を語ります!!

「Mちゃんねる」に初心者Mちゃんが登場です!Mちゃんは、先日本チャンネルにUPした「過去のトラウマを解放する儀式」を受けた方で、その時の体験をたっぷりお話してもらいました! 今年の1月にみつの動画を見つけてくれて、ワクワク♪プログラムや龍体文字も実践してくれて...恐ろしい速さで覚醒に近づいているMちゃんは、動画の中で「全てが”愛”だと解りました」と語ります。めちゃ参考になるので、是非最後まで観てくださいね~☆彡 チャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _*)m 前回、明るい未来を作るには?という動画を公開しましたが、明るい未来の為には、先に過去に遺してきたトラウマを消し去る必要がありますよね? 以前「過去のトラウマを解放する儀式」を作ったきっかけは、実際にある方の過去のトラウマにご一緒した効果が凄かったからですが、今回この儀式をご一緒差し上げた方からも3つものトラウマを解放することが出来ました。 はっきりと言い切りますが、フナの秘法に則った「和・オポノポノ」をベースとした儀式が効かない訳がないのです。なぜなら、以前からお伝えしている通り、当たるも八卦当たらぬも八卦の魔法と違い、秘法は”必ず事象が起こるもの”だからです。 そんな折、尊敬するMOMOYOさんというYoutuberの方の動画でも、「過去にトラウマを残していては、未来が良くなるはずがない」という言葉を耳にして、トラウマを解消することの重要性を改めて実感したのです。 そこで、龍体文字アーティストに続き、「トラウマ・ナビゲーター」という肩書も持つことにしました。近い内にサービスのご提供も始める予定です。 まずは
0
カバー画像

【みつこの部屋】ホオポノポノを作った人のことを教えてください。

ホオポノポノと言えば、ヒューレン博士という名前が浮かびますよね?でも、このメソッドを考えて世に出したのは別の方です。今回は、セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)の創始者で、カフナでもあった故モーナ・ナラマク・シメオナ女史について語ります。元々古代ハワイで行われていた「ホオポノポノ」とSITHは違うので、お間違えなく!※「みつ この部屋」は、視聴者のご質問に一問一答でみつが答えるシリーズです。 ■「儀式メーカー」と名乗る理由■ みつを初めて知った方は、「儀式を作っちゃうってどういうこと?」思われるかもしれないので、少しご説明しておきますね。 元々「儀式を作る」というつもりではなかったのですが、ハワイ語で書かれた原文が英語に翻訳され、更にそれが日本語訳された段階で非常に分かり難い・・・ 実際自分が出たクラスでもらったマニュアルも、非常に直訳的というか、日本人にはとても分かりにくかったことから、「和・オポノポノ 12のステップ」として、フナの教えも含めたものを作ったのがきっかけでした。 しかしフナを紐解くと・・・「今あるものよりも効果があることを検証出来れば、変えてもよい、それをみんなでシェアしてよい」という考えがあることを知り、ホオポノポノの手法に、更に「和・オポノポノ」で編み出した手法を加えた「過去生で立てた誓いを解除する儀式」を発表したことが始まりです。 動画や色々なところで言っていますが、自分が情報を発信する時に決めていることは以下の3つです。 ①自分が腑に落ちていることしか言わない。 ②嘘を言わない。 ③他人の批判をしない。 ですので、みつは
0
カバー画像

ホ・オポノポノ最大の謎・・・最重要の『マナ』

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめの祈り」 「すべてを愛でます」 ★ココナラ ご購入者全員に漏れなく★ ★みつの負の感情が一切入らない★ ★「浄化の言葉」音声データをプレゼント中!★ こんにちは、みつです。 ホ・オポノポノに初めて触れた時、誰もが恩恵に預かる・・・ ビギナーズラック・・・実はこれが、ホ・オポノポノ最大の謎です。 ホ・オポノポノのクラスに参加された方が、みつから12のステップを学びたいというご依頼を受けた時にお話した内容なのですが、クリーニングしている多くの方々が、徐々に最初の効果が無くなり、挙句にクリーニングが苦しくなるのはなぜか? ホ・オポノポノが日本に伝わってからの昔年の謎の解説に挑みました。 お正月にSITHから届いた創始者であるモーナのお話の中で・・・ とても大切なもの・・・「マナ」というお話がありました。 しかしそのことについて、SITHのクラスでは、全く教えてくれないものと言っていいでしょう。 祈りや願いを叶える為に一番必要な「マナ」の集め方は教えてくれません。そして祈りを叶えるのにマイナスに作用する罪悪感・罪の意識ばかりが働き、願望をクリーニングするだけで「苦しくなる」という現象まで起こっています。  クリーニングに罪悪感・負の感情は一切必要ありません。 2本の動画で、正しい方法を取り戻してくださいね。 動画の最後でお話をしました・・・「雪国マナマナ」です。 勇気あるチャレンジャーを募集中です。 お持ちしています。ワクワク。 最後までお読みただき、ありがとうございます。 み
0
カバー画像

ホ・オポノポノ「12のステップ」とは?どう使う?・・・ホ・オポノポノ完全解説

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめの祈り」 「すべてを愛でます」 ★ココナラ ご購入者全員に漏れなく★ ★みつの負の感情が一切入らない★ ★「浄化の言葉」音声データをプレゼント中!★ こんにちは、みつです。  12のステップの謎、4つの言葉の真実・・・ どう使えばいいのか? 全ての理解を超えた理解に、少しでも近づけたかな?   セルフ・アイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノを、作ってくれた、モーナに感謝を込めて・・・ ごめんね。 許します。 愛しあいます。 ありがとう。 ホ・オポノポノ・・・理解を超えた理解を知りたいなら・・・最後までお読みただき、ありがとうございます。 みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを愛を込めてクリーニングさせていただきます。 また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪ 「わたしは愛に生きます。 わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」 「終わりの祈り」 「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」みつの和・オポノポノのベースは、何といっても「ワクワク♪プログラム」です。 よろしければ、こちらからどうぞ♪※過去生の誓いの解除や過去のトラウマを開放する儀式はこちら!※和ポノでは、ホ・オポノポノのマイナス浄化に対して、龍体文字によるプラスのパワー浄化を提唱しています。
0
カバー画像

ハワイ神話の癒しの神「カナロア」の眼 瞑想で内なる宇宙とつながる

「カナロア」とは、ハワイ神話で海の神であり癒しの神と言われています。このカナロアの眼を通じて、自分の内なる宇宙の中心につながり、マナの力を最大化する瞑想法をみつがご一緒します。 「踊る秘法陣」(龍体文字のフトマニ図)のパワーを受けながら、ロウソクの灯りの先に見える「カナロアの眼」に意識を集中して瞑想を行ってみてください。意識を向けたところにつながることが出来ます。(目は瞑って開けていてもどちらでもよいです) もちろん、ご一緒していただくことで、みつともつながれますよ!(お好みでw) <関連動画> マナを大量に集める!『HAの呼吸法』4カウント編 ~マナは元気の源です! 【瞑想用動画】カナロアの眼の瞑想で内なる自分とつながる ~音声はありません!
0
カバー画像

「コロナも関係なく平和で~す!」 ワクワク♪プログラム実践者:茶話会①

ワクワク♪プログラム実践者の方の茶話会やりました!みつの動画を全部観てくれているという強者や、プログラムを始めるまでYoutubeにコメントを書くことすら気が引けて...という男性に参加いただき、ガンガンしゃべっていただきました! お二人共、プログラム実践歴数カ月ですが、コロナも何のその、口を揃えて「外側で起こることに影響されなくなり、平和です」とおっしゃっていました。 ☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _*)m これこそ、みつが皆さんに実感していただきたかったこと。こんな短時間で、これほど変容されていることが本当に嬉しかったです。 お二人の質問にお答えしている内容は、きっと皆さんにも参考になると思います。 ぜひ①&②をご覧くださいね~!  ※次回発表予定の儀式の裏話も話しちゃいましたw ワクワク♪プログラム実践者:茶話会②
0
カバー画像

『ステイホーム』とは自分のホーム(心)に帰ること

みつは『ステイホーム』を、自分の心=ホームに帰ることだと捉えています。先日も、自宅待機で家に居るご主人と息子さんの折り合いが悪い、というご相談を受けました。 「なんでこうなんでしょう?」という質問に、みつはいつも「なんでに答えはないから!」と答えています。なんで?は結局自分に責任を負わせることになるからです。 あなたにとってコロナは「なんで起こってしまったの?」でしょうか?この未曾有の事態に、誰であっても正解は出せません。しかし、今すぐあなたに出来ることは、自分自身の中「心」に帰る、自分自身をクリーニングすることです。 そんなことをMちゃんと語りました。ぜひご覧くださいね(^^ ※動画でお話した茶話会は終了しています。☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _*)m
0
カバー画像

ホ・オポノポノ「12のステップ」とは?どう使う? ホ・オポノポノ完全解説

こんにちは、みつです。  12のステップの謎、4つの言葉の真実・・・ どう使えばいいのか?  全ての理解を超えた理解に、少しでも近づけたかな? セルフ・アイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノを、 作ってくれた、モーナに感謝を込めて・・・  ※ぜひチャンネル登録もお願いしますm(_ _*)m ごめんね。 許します。  愛しあいます。  ありがとう。  ホ・オポノポノ・・・ 理解を超えた理解を知りたいなら・・・  最後までお読みただき、ありがとうございます。 みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを愛を込めてクリーニングさせていただきます。 また記事関するご質問はダイレクトメッセージからお気軽に♪ 「わたしは愛に生きます。 わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」 「終わりの祈り」 「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
0
カバー画像

申し込んでから流れが良くなりました『過去生の誓いを無効にしてしまう儀式』

みつの『過去生浄化!生前12代前に立てた誓い消し去ります 浄化のプロが本気で作った 過去生の誓いを無効にしてしまう儀式』を購入いただい方のご感想です。 この方は、申し込んだ時点から流れが良くなったということでした。 「儀式」という言葉に構えてしまわれる方も多いと思いますが、みつの秘法は、当たるも八卦当たらぬも八卦の魔法ではなく、『原因と結果の法則』です。悩んでいる方は、一度試してみてくださいね。『過去生の誓いを無効にしてしまう儀式』はこちらです。 「なんでこんなにうまくいかないんだろう...」「理由が分からない...」という方はぜひ試してみてください。現生のトラウマを開放したいという方にはこちらをお勧めします。
0
カバー画像

嫌でも最速で使いこなせる!ホオポノポノ「4つの言葉」その①「ごめんなさい」編

4回シリーズで『4つの言葉を嫌でも最速で使いこなせる』動画をUPします!第一回目は「ごめんなさい」。捉え方を間違えると初心者がつまづいてしまう、4つの中で最も難しい言葉です。非ポノラーとポノラージプシー、それぞれのやり方を解説します。非ポノラーも今日からポノラーの仲間入り(^^♪ 次回は「許してください」です。お楽しみに!よろしければ、こちらもどうぞ♪
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら