絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

カラーセラピー

ご覧いただきありがとうございます♡TCマスターカラーセラピスト S級ライセンス むっつです。 ✧••┈カラーセラピーとは┈••✧ 占いや自己分析ではなく 直感で選んでいただく色のキーワードから ご自分の経験や感情を照らし合わせて 自分自身と向き合っていただくことを 目的としたセッションです。 ✧••┈┈┈┈┈┈••✧ 自分がよくわからなくなったとき もっと自分を知りたくなったときには / パーソナリティ・ストーリー・ワーク 通称:3本リーディング \ 3本リーディングでは *あなたの内側の状態 *人間関係にもとめるもの *なりたい自分、理想 に気づくことができます。 気になる色は、その日によって違いますので、 一日の振り返りに利用されるのも オススメです♡ ✧••┈┈┈┈┈┈••✧ 悩んでる問題や課題があるとき 進みたい方向を見失ったときには / ハイヤーセルフとつながるワーク 通称:4本リーディング \ 4本リーディングでは *過去の自分 *現在の自分 *未来の自分 それぞれの自分と向き合うことができます。 俯瞰して自分を見つめることで 自分自身の本当の気持ちに気付くことが できます♡ ✧••┈┈┈┈┈┈••✧ なんとなく直感で選んだ色は あなたの心を移した色。 私は選ばれた色の キーワードをお伝えするだけ‪です。 ◆連想したこと ◆思い出した経験 ◆感じたこと そのまま あなたの言葉でお話ください。 言葉にすることで 思考や気持ちが整理され ご自分の心の声に気付くことができます。 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀ あなたがあなたらしく いられるために ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
0
カバー画像

『カラーセラピーってなぁに?』

こんにちは!ハッピーマインド潜在意識セラピストのあこみです♪今日は『カラーセラピーってなぁに?』について。皆さん、毎日の気分は安定していますか?なんだかわからないけど。。。やる気がある!ワクワクする!楽しい!優しい気持ち!という時もあればテンション低い↓無気力↓モヤモヤ↓辛い↓なんて日もありませんか。ハッキリとした理由があるならそれなりに納得もできると思うのですがなんかわからないけど。。。って時もあると思います。そんな時にオススメしたいのが『カラーセラピー』です✨色には複数のいろんな意味があります。何気なく選んだ色や気になる色は実は私たちの潜在意識からの声と密接にリンクしています。潜在意識とは私たちの9割以上を占める意識の事。意識してやってることより無意識に行動していることが大半という事ですね。潜在意識には多くは幼少期の経験によってプログラムされた書き込みが記録として全て書き込まれているところです。一人一人違うので自分にどんな内容が書き込まれているかを全て意識することは容易ではありません。そこで書き込まれているヒントとなるのが「感情」。「感情」ってとても正直で潜在意識と深く関係しているんですよ。カラーセラピーでは14本の透明感が美しい綺麗なカラーボトルと色の意味を記したカードを使って進めていきます。見ているだけで癒されませんか(*´˘`*)♡選んだカラーボトルの意味と気持ちを照らし合わせながら丁寧にお話を伺っていきます。自分でも気づかなかったことに気付けたり思考の整理にも役立つというお声を沢山いただいています。私たちは悩んだ時に答えを外側に求めてしまいがちなのですが実は本当の答
0
カバー画像

【サービス紹介】あなたの持つ本質を色と数でお伝えします

虹色日和が提供しているサービスの2つめ、貴方のもつ本質を「色」と「数」でお伝えしますのサービス内容の説明です。このサービスのベースになるものは、「数秘&カラー®」になります。数秘&カラー®でわかることは、大きく分けて2つです。・生年月日からわかること・名前からわかること■生年月日からわかること・その人の持つ資質や才能。 ・人生において通るとされる道 ・人生における大きな4つのサイクルと、そのテーマ ・知りたい年の傾向やテーマ、注意したいことなど■名前からわかること・他人からどう見られているか(外側に向けている自分の性格) ・自分の心の奥で本当に求めているもの(内側の自分) ・社会に対して表現していくこと ・社会における自分の役割、適職 こちらのサービスでは、主に生年月日をもとにした4つの項目を簡素化したオリジナルの鑑定書をご提供しています。なおオプションとして、お名前からわかる鑑定書も承っています。また、このサービスは簡素化された鑑定書となりますので【知りたい年の傾向やテーマ、注意したいことなど】に特化したサービスが、こちらの「2021年がどんな年かを鑑定いたします」となります。こちらは2021年を起点として、前後1年ずつ 計3年分の傾向やテーマ、注意すべき点などを鑑定書としてご提供しています。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら