絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

親友が眠りに着きました (´;ω;`)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(朝は少し寒く、おこたを恋しく思いながらご挨拶)昨日の夜…おこたを…お片、しました (T_T)ここ数日20℃越え… (>_<)”””迷ったんですよ… (>_<)毎年、この時期は、暑くなったり、寒くなったり…。体温調節が自力でできない私は、6月までおこたと仲良くしております ('ω')ゝが。今年は…後ろ髪を引かれながら片付ける事を決意!!モコモコパジャマと、モコモコブランケットを駆使して、夏まで乗り切る所存('ω')ノ後は、アイスですな~ (●´ω`●)さらば、おこた (>_<)しばしの別れ (>_<)ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第477号】祝日は整理整頓♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡祝日の木曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝は祝日の朝です✨ゴミ捨てといつもの散歩で外を歩きましたがペットの散歩やウォーキングをしている人が多くいました✨*写真はイメージですゆったりした朝だな☺️いつもより時間がゆっくり動いている気がします✨紅葉もいつも増して綺麗でなんだか、秋の祝日です✨*写真はイメージです今日はみなさんどんな過ごし方しますか?✨せっかくの祝日だからゆっくりしたいですよね☺️私も同じくです✨いつもはやらないことでもしようかなって思ったり✨*写真はイメージです部屋の整理も良いかもですね✨いつもはあまりできないところをちょっと整理したいかもです✨見渡すと意外と溜まっているものがありそう。。こういうのって捨てるべきものはどんどん捨てないとですね✨気持ちをリフレッシュするためにも*写真はイメージです整理した後はホットココアでも飲んだり✨心も身も落ち着かせたいですね☺️なんだかこう想像すると休日の感覚があります✨月初はバタバタしてたからゆっくり過ごしたいですね✨*写真はイメージです祝日でも少しだけお仕事があります✨実は本業も数時間くらいあるのでそれも頑張らないと、ですね✨そのほかにも経理案件がちょいあるのでやっちゃいます✨✅本業✅経理案件✅整理整頓今日はゆっくり仕事していきます✨みなさんはゆっくり過ごしてくださいね☺️それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

清水寺へ

  暖かくなってきました♪イラストのお仕事が少し暇に・・・。そんなときは・・・気まぐれにお参りです。先週京都へ三十三観音堂と清水寺へ行って来ました。踊り場から下の抜けた小さな祠のお稲荷さんのところ近くのベンチでお弁当をたべました。桜が満開で花吹雪がすごかったです。観光客の人達は、湯豆腐やおうどんを、座敷で食べていて美味しそうでした。清水寺って縁結びの神社も中にあって、お寺・神社両方行けて良いですね。帰りのおみやげもの屋さんで天狗のお面を買ってしまいました。 観光客と共にお遍路さんもなども見かけました。子供の頃、親戚中で清水寺へ年に1回のペースで通っていました。思い出の聖地なので、楽しかったです。
0
カバー画像

寝る前雑談。出しとかなきゃ眠れない。

こんばんは。LUNA FAIRYS のMANAMIです。今日は雑談ブログ書いてく~。占い師の独り言のような感じ。寝る前ってさ、アレコレ考えがちになってしまう。明日の予定はどうだっけ?イメトレはバッチリ?今日のあれはなんだったんだろう…などなど。こういうのって夢にでてくるからたまったもんじゃないよね~。最近リアルな夢が多くて寝た気がしない。「占い師なのに、自分のことが分からないの?」なんて声がきこえてきそうだけど。「そんなことは分かりません!」笑未来のことは誰にも分からない。だからこそ、せめて目印が欲しくてカードを引くのだけれど。結局決めるのは自分だし、選択肢がでてきたとしても、その時の状況にもよるし、自分を信じられないほど疲れていることもある。そして占いは当てるものでもない、と思う。もちろん、当てる占い師さんがいることも事実。それはとても凄いことだし、羨ましいし、尊敬です^^占った先にあるものは何か?結果に依存しない考え方ってどんな?あくまでも私の考えだけれど、占う意味って、質問者への種まきのような感じなのかな?って思う。潜在意識に種を蒔いていくような…最高の結果を導き出せるようにアドバイスをしていく。そのアドバイスが未来へ繋がる種まきであれば良いな。と思ったここ最近でした^^さて、寝ましょうか。次のブログは「鑑定事例のご紹介」ブログにしようかと思う~。誰かの相談を読むことで、同じ境遇の方が参考にしてくれたり、共感して楽になってくれれば良いな、と思うから。※もちろん、事例に出す方にはオッケーをいただいてます^^さて、寝る前の独り言は明日読み返して「私は何の話をしているんだ?語っ
0
カバー画像

自分を占ってみよう~

今日はお休みです!なんか最近疲れ気味なので、ゆっくり寝坊したかったのですが、朝結構早めに目が覚めてしまいました。残念。この間コーヒーゼリーを作った時に余ったインスタントコーヒーを飲みながら、今日は自分をタロットで占ってみよう~がテーマです。あ、コーヒーゼリー、無糖で作って固めて、甘い生クリームかバニラアイスをかけて食べると、甘さ調節できるし、コーヒーっぽさが残るのでお勧めですよ!今日は全体的なことを占いたかったので、「ガイドさんからのメッセージ」の展開方法で占いました!全体的に逆位置ばっかり。あんまり調子よくないみたいですねー。まず現状。「お疲れですね、何か悩み事があるんじゃない?」って言われても、そんなに深刻な悩みは今のところないですけど・・・「諦めなきゃダメな時ってあるの」って言われましても。。。占った本人困惑。ガイドさんからのメッセージは、「無駄に努力してるみたいだよ」って。いんや~別に今まで通り、のらくらしとりますけー。「時間の無駄、空回りしてるから、いったん立ち止まって考えなおしてみて!」ガイドさんからのフォローメッセージ。「方向転換するのもいいんじゃない?」・・・人の話、聞いてます?別に頑張ってないもん。方向転換しなきゃいけないことなんてしてないもん!問題点「傲慢さが表に出てきて視野が狭くなってるみたいだよ」成長に必要なこと・・・「周りのことなど気にせず突っ走って転べ!転んだ分だけ成長します!」ちったー痛い目見ろよってことっすかね。未来へのアドバイス・・・良くも悪くも個性的。自由奔放なのはいいけど、自分勝手過ぎません?このままだと状況悪化するだけよ。ええと・・占った
0
カバー画像

ちょっとおやすみ中です

本業のお店の移転の諸々の手続き等あり、占いに関するサイトの運営をあれこれするのが後手になっています。。。ごめんなさい。ココナラも他サイトも頂いたご連絡に関してはお返事をさせてもらっています。もし、返事がきてないよ、という方がいらっしゃいましたら、もう一度ご連絡ください。電話サービスに関しましては、引き続きちょっとお休みさせてもらう予定。せっかくリピートのお話も頂いていたのに時間が読めなくてごめんなさい。またお話しできる時まで。。。
0
カバー画像

風呂上がりの一杯🍻

このブログを見てくれるあなたへ🍀おばんです👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨風呂上がり!コイツを飲んで寝るかな🙄✨✨✨✨栗まんじゅうのフィギュア買わなきゃなwww🤣🤣🤣今日も1日良く頑張った!あなたもお疲れさまでした🍻🍻🍻🍻🍻推しまい。
0
カバー画像

お久しぶりです(^^)/

ずっっっっっと更新をしていませんでした(>_<)ここ最近何かと色々ありまして・・・仕事の残り?を家でやったり、休みの時もモニターにしがみつき(>_<)かといって家事を怠る訳にはいかず、子供の件も一生懸命"(-""-)"母は強しです!!今は子供がなんと!インフルに罹り( ;∀;)子どもの自宅待機に付き添い中・・・この前まで、高熱で辛そうでしたが、今は熱も下がり(^-^;明後日までのお休みが退屈そうです(^-^;私も今のうちに、体をリフレッシュかな~
0
カバー画像

明日午後よりなぜラボは…

今日は授業が始まる頃から急に雷雨になり、子どもたちも来るのが大変でしたね。 明日はお天気も良くなるようですが、少し気温が下がるとのことですので、体調を崩さないようにお気をつけください。 さて、明日午後よりなぜラボは31日(火)までお休みとなります。 つきましては、こちらのブログの方もお休みをさせていただきます。 次にお会いする時はもう11月ですね〜。今年も残り2ヶ月かぁ。いや、60日ちょっとありますからね! やりたいこと、全部やらなくちゃ^_^ 皆さんもお忙しいでしょうが、健康には気をつけて充実した日々をお過ごしくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

こんにちは(^^)/

ちょっとだけ、ブログをサボってしまいました(^-^;ここの所、ちょっと体調不良を起こし、膝の痛みもあり~の仕事疲れもあり(>_<)今日はお休みなので、家の片づけがてら、衣替え~☺寒くなりましたよね~"(-""-)"私、寒いの苦手なんです(>_<)完全防寒対策をしなければ(^-^;
0
カバー画像

そのうち慣れるかな?

やっと一週間が終わりましたね。 休み明けの週だったので、長く感じたのかもしれません。 さて、こちらは今のところ台風の影響もなく、穏やかに過ごしております。 そして、先日もお知らせしました通り、今週より日曜日のブログをお休みさせていただきます。 お正月やお盆以外はほぼ毎日書いてきたかと思うので、何だかお休みって変な感じがしますが、そのうち慣れるでしょう。 もしかしたらまたオフブログ等書きに来るかもしれませんので、その時は読んでいただけると嬉しいです^_^ それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

面接ガチるため今日はおやすみします【5/11】

タイトルの通りです。明日面接ガチるため今のうちに寝ます。結果次第でまたブログに書きます。それではまた。
0
カバー画像

ブログ休止します

いつも読んでいただき感謝しています。風邪が治り始めて本調子に戻りつつありましたが、迷いや悩みが生じてしまいました。なのでブログを休止しようと思います。これで10投稿目なのですが、多くの方に読んでいただけて驚いています。詳細はありすぎて書けないのですが、私のこの迷いや悩みの解決は時間がかかります。なので、ブログにお邪魔する余力が今無くなってしまってます。よって、週に1度更新の心がけも途絶えがちになるのであればブログ休止しようと決めました。また、気まぐれにヒョコっとココナラにお邪魔するかもしれません。そのときは暖かく迎えてくれると嬉しいです。
0
カバー画像

31日~1日はお休みします

今日あすはお休み
0
カバー画像

Itsuwittsr-21

こんな夜更けに、お酒とお菓子を買いに外に出る🤣作業の合間だけどねん。何してるんだろう自分…?と思うけど、なんかちょっと好きな時間。そういうとき、ない??炭酸水忘れた。。。。ま、いっか。これから美酢割りするです😌そして、Syrup16gのさくらを聴いて、浸る。またね👋
0
カバー画像

おやすみフレグランス

無印良品で買ったおやすみブレンド眠れない夜は布団にふりかけて少しだけ短編小説を読んで眠気を待つ。今日でこの中身終わっちゃったからまた買わなきゃ。ベルガモットの匂いは落ち着く。おやすみなさい zzzz
0
カバー画像

ブログはお休み!

なぜかは察してくださいさすがに今日は違うなってそんなわけでお休みです(*´ω`*)じゃまたな!
0
カバー画像

ごめんなさい、

本日お休みします、
0
カバー画像

イヤイヤ期のエネルギーがすごすぎる

こんにちは葉月弥琴です(^^)最近、うちの子のイヤイヤ期がなかなかでこれを経験して大人るなるのでしょうけどイヤイヤ期の子供って日本語が全く通じないwそして、赤ちゃんから幼児になっているので力が結構強い・・。子育てって体力いりますね。親になる前は・・子供にどうしてこうなるのか、とかを説明すればちゃんと聞いてくれるんじゃないの?って思っていたのですが・・・無理ですねwなんせ宇宙人と会話しているのでwそう。私たちもこれを経験して大人になっています。お父さん、お母さん、自分が大きくなるまでに関わったたくさんの人々。大変だったろうけど私たちがここまで大きくなれたのはここまで見守ってくれた大人がいたからです。本当だったらもっと実家などを頼って夫婦で出掛けたりとかも出来たら良いなぁって思っていたのですが・・コロナ禍なので下の子はいまだにどちらの両親にも会っていません。とはいえ、同じ日なんてないし会えないからと言っても、私の日常はあります。今日はちょっと愚痴っぽいブログになってしまいました(^^)でもこんなに一緒にいられる時間。私の姿が見えないだけで大泣きする我が子。すやすやと眠る天使。あと、私に内緒でアイスを食べる夫。みんな大切です。今日は金曜日!素敵な週末をお過ごしください!では~
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら