自分を占ってみよう~

記事
占い
今日はお休みです!
なんか最近疲れ気味なので、ゆっくり寝坊したかったのですが、朝結構早めに目が覚めてしまいました。残念。

この間コーヒーゼリーを作った時に余ったインスタントコーヒーを飲みながら、今日は自分をタロットで占ってみよう~がテーマです。

あ、コーヒーゼリー、無糖で作って固めて、甘い生クリームかバニラアイスをかけて食べると、甘さ調節できるし、コーヒーっぽさが残るのでお勧めですよ!

今日は全体的なことを占いたかったので、「ガイドさんからのメッセージ」の展開方法で占いました!

全体的に逆位置ばっかり。
あんまり調子よくないみたいですねー。

まず現状。
「お疲れですね、何か悩み事があるんじゃない?」って言われても、そんなに深刻な悩みは今のところないですけど・・・
「諦めなきゃダメな時ってあるの」って言われましても。。。占った本人困惑。

ガイドさんからのメッセージは、「無駄に努力してるみたいだよ」って。
いんや~別に今まで通り、のらくらしとりますけー。
「時間の無駄、空回りしてるから、いったん立ち止まって考えなおしてみて!」

ガイドさんからのフォローメッセージ。
「方向転換するのもいいんじゃない?」

・・・人の話、聞いてます?
別に頑張ってないもん。方向転換しなきゃいけないことなんてしてないもん!

問題点
「傲慢さが表に出てきて視野が狭くなってるみたいだよ」

成長に必要なこと・・・
「周りのことなど気にせず突っ走って転べ!転んだ分だけ成長します!」
ちったー痛い目見ろよってことっすかね。

未来へのアドバイス・・・
良くも悪くも個性的。自由奔放なのはいいけど、自分勝手過ぎません?
このままだと状況悪化するだけよ。

ええと・・占った本人困惑(二度目)
ガイドさんがおっしゃりたいことは、まとめて言うとー。
自分勝手な思い込みで、私は現実が見えてないらしい。
この先転んでどん詰まりになるので、早めに方向転換を考えた方がいい。
今頑張ってることも、将来につながらないから、無駄に頑張っても時間の無駄。
結局、報われなくて、くたびれもうけってことになっちゃうよ~。

人の役にたとうとか、自分の能力を引き出そうとか、そういう傲慢なことを考えてたら、ボロボロになるだけ!
派手にすっころんで大けがするよ!
自分のペースで、楽しくやってればいいのよ!

・・・もしかして、ガイドさん、私に期待してるのは・・・のらくら人間?何も考えてなくてシワワセーみたいなのんきな人でいればいいと?
「普通の人間だと思うなよ~」ってこと?「当たり前のことが当たり前にできる人間だったら、そんなところにいないでしょー?」「向き不向きってあるんだからー、努力とか根性とか似合わないよ~」・・・
甘くない?ガイドさん、私を甘やかしすぎてない?
大丈夫かな・・・(笑)

お言葉に甘えて、今日はもう休みます!
土日もぐだぐだします!
洗濯もしないよ・・・。洗い物も溜めっぱなしにしちゃうんだ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す