絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

【No.54】人生の計画を見直してください!

貴女に今お伝えしたい!!/人生の計画、立てていますか?\新年に抱負や目標を決めるなどされた方もいらっしゃるかもしれませんね。正直なところ私は、計画を立てても立てなくてもどちらでもいいと思っています。でも、計画したほうが現実的に進みやすいのは確かだろうな~と思ってもいます。私にはそのようなのらりくらり感があるのですが今年に入ってから特に精霊たちからのメッセージがすごいんです!!ずっと「人生の計画を立てなさい」と訴えてきています。とくにここ3~4日は立て続けにきています。♡貴女の個性を大切に・貴女だけの宝物♡貴女の本質をついたもの♡現実進めるためのものこのようにいろいろな角度から人生を計画しなさいとのことです。しつこいので(笑)一度計画を立てていたものの私はもう一度見直してみようと思います。もしかしたらうっかり見落としやもっとこうなったらいいのに♡ということが出てくるかも知れません。よろしければ貴女もぜひ見直してみてくださいね♡こうやってメッセージを素直に受け取っていると現実が進みやすくなるはずです。chisa追伸いつも私のページをご覧いただいている皆さま本当にありがとうございます。私のプロフィールページにある「スケジュール」の箇所をご覧いただいたことはありますか?実は毎朝*精霊たちからの今朝の一言メッセージ*を更新しています。ご確認ついでにぜひこちらのメッセージにも注目していただけたら嬉しいです♡今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【No.29】人生は計画したら幸♡~つづき~

決めたのに叶わなかった もしかしたら、過去にそういったこともあるかもしれません。 でも、私は結果がそうであっても いいと思っています。 なぜなら 決めて、そこに向かって動いていくことが 大切だから。 その過程にこそ価値が詰まっていると思うからです。 ゴールに辿りつかなかったとしても 7割、8割までいったら いや、2割だとしても近づけている! でも、決めていなければ このゴールへの接近はきっとない・・・ まだ、年の瀬まではもう少しありますが 12月は本当にあっという間です。 ぜひ、来年の計画を立て 期日まで決めることを貴女もやってみてください♡ ポイントは、頭の中で考えるだけで終わらせず 紙に書き出すこと!ありがちな話かもしれないですしとても原始的に思われたかもしれませんが 効果は大きいです。 実体験からそう言えます。 昨年末に決めた自分に感謝が込み上げています。 来年の今頃はきっと見える世界が変わります。 この体験をぜひ貴女にも味わってほしいと思います。 chisa 💟\NEW/もっと幸せにこれからを歩めるヒント💟浄化力強!魂のクリアリングでスッキリ前進
0
カバー画像

意識とはあなたが会社の社長であり、あなた自身である。

意識の役割とは何か?意識の役割とは会社組織のトップマネジメントと同じなんですよ。要するに 2 万人の会社の経営者とイメージしてください。意識と無意識の関係性とは、言い換えれば一般的に1対20000といわれています。ではあなたは会社の経営者として何をしなければいけないのか。経営者は何をするかというと、まずビジョンを作るんです。経営者とは会社の方向性を決定するんです。そして2 番目に重要なものがあるとすれば、それは組織づくりです。ビジョンを実現するのにふさわしい組織を用意するということ。この 2 つが経営者の役割です。あなたという存在、意識という存在も 2 万人の会社の経営者と同じ。別の表現でいうと王様です。では、あなたが今から、今日からやることといったらビジョンの設定と組織づくりなんです。ビジョンを決めないと部下は当然ですが、行動することができませんし、それをコントロールすることも不可能です。ただ欲求に従って行動するだけです。それを個人に当てはめたときに、私たちはまずビジョン、目標をもつこと。どうしてもこれを実現したいというものを持つこと。そしてその目標やビジョンはあなたにとってどんな意味をもつものなのかを考えてほしいんす。もし見つかったら、それがあなたにとっての最良の習慣となるはずです。将来にわたってあなたを支えてくる、内側からあなたの最大のサポーターとなり、生涯あなたを励ましてくれる存在となります。さあ今日から、今から始めましょう、あたたの組織作り、つまり習慣化を決めるビジョン作りを。
0
カバー画像

自分らしく生きることに罪悪感を感じないように(⌒∇⌒)

ご相談を受けていると、自分の苦しさやアンフェアな状況はさておいて、何かに対し、自分を捧げまくっている、奉仕しまくっているという方と出会うことが有ります。例えば、宗教であったり、彼氏であったり、家族であったり、親であったり、会社であったり。ご本人が苦しくなく、はたまた、ときに苦しても、それをなすことに喜びを感じているのならいいのですが。なかには、心も体も脳も疲労している方をお見受けします。すごく真面目な方なのだと思います。いろいろな所で、人の使命の話が書かれています。私は難しいことはさておいて、占いで尋ねなくても、「自分が楽しく、夢に向かって楽しむこと」それこそが、その人に託されている使命だと思います。一番傍にいる自分の魂に対し、「私なんてダメだ」「私は役立たず」「人より私は劣っている」などと、毎日昼も夜も心の中で言い続ける。この状態で、幾ら周囲の多くの人が幸せになったとしても、一番重要なミッションである自分の魂をなじっているわけで。それでは、使命もヘチマもないじゃない。頭で「幸せとは」と考えると、時に、無意識に入り込んでいる洗脳情報にやられてしまう。時に考え、時に考えることを休む。波乗りみたいにやりながら、使い古された表現ですが、「ワクワクする」ことを探求し、その為のお金や時間を確保するように考える。知恵を使い、工夫を楽しむ。スピリチュアルって、そういうことなのだと思う。現代は、ネットを開けば、人の思念で溢れまくっている。自分のワクワクは、間違いなんじゃないかとすら思うときも有る。だけれども、心の声を聞いて、育ててあげられるのは、貴女様だけ!コロナ禍で大変だけど、この3連休、一
0
カバー画像

占いは思考停止させるものではなく、思考させる為のもの。

未来は、自分で創れる面が、かなり有るわけです。自分の人種・出生国、生みの親などを変えることは出来ません。しかも人間は、1人で経済自立をするまでに、かなり時間のかかる存在です。子供のときは、自分の自由意思がきかない状態であったこと、たくさん有ります。「自分が言ったことは叶えてくれた、何不自由なく、愛情を持って、育ててもらった」と、時々、この仕事をしていて、お客様からうかがうことが有ります。しかし、そう言える子供時代を送った人は、どの世代でも、そう多くはいません。時代が変化する中で、いつの時代も、いろいろ我慢した、つらい思いをしながら育ったという人達はいます。で、成人した、社会人になった。それを機に、社会人は大変だけど、自由を手に入れたと思った方々も多いことでしょう。【大人になって、独り立ちしたら、自分で人生を創れる】私はスピリチュアリストだと思っています。いつも、スピリチュアルのことを考えて生きています。しかし、未来は自分で創るし、創れると思っています。だからこそ、未来の青写真を考え、それを想像してニヤけ、決めた計画を上手に出来なかったら、ときには反省するけど、自分を励まし、一番傍の魂の幸せをエンカレッジする。占いが、決まった未来をジャッジするもの。一般のイメージはそうなようですが、私は私自身の占いも、また、私の人生も、決まっているものではなく、創るものだと思っています。占いは、悩んだり、問題が出たときに、分析をする為のものだと思っています。心底思っています。私のような、見えないものを読み解くものは、お客様が思考する為、判断をする為の情報をご提供するものだと思っています。未来を見
0
カバー画像

コロナ禍。感染者が増えていますね。家に籠って、来年の戦略練ろうZE☆

ココナラさんのお客様方は、分析をしたいという感じのお客様が殆どです。で、未来は自分で創る。創る為には、自分の好きを知ること、自分の嫌いを知ること、夢を知ることなどが必要です(^^)貴女様の性質、好き好み、向いているものを、鑑定で観ることも出来ます(^^)お気軽に、どうぞ☆しかし、特に起業される方、アーティスト希望の方は、自分で自分を深掘る習慣を持っていらしたほうが、未来を創造出来ます。【コロナ禍。感染者が増えていますね。家に籠って、来年の戦略練ろうZE☆】[問いの簡単な例を出してみました]2020年は、コロナで始まり、コロナで終わりそうです。来年に青写真を描いていきませんか?①今年、やらなかったけど、来年取り組みたいことは? (語学勉強などは、多いのではないでしょうか?)②既に勉強中の方(資格試験など)は、充分に取り組めましたか?③ ①②を現実にする為に、必要な事柄を書き出しましょう。 まずは、思いつくままに♪④ ③で書き出したものの、優先順位を決めていきましょう。⑤ ④について、3日以内に始められることを1つ、または、  それ以上、抽出しましょう。⑥ ⑤をする為に、必要なことは何ですか?楽しむコツを考えながら、目標を達成した喜びのイメージをニヤけながら想像しつつ、未来創造をしていきましょう(≧∇≦)↓にサンプルを書いてみました。☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆… 途中ですが、ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒) 過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/ (ココナラさんでは、2020/10/01現在、171件です) ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
0
カバー画像

音声動画アップしました(≧∇≦)

【音声動画アップしました(音声変更してますが)】文字で書くものもいいですが、ラジオのように、一発録りで録ったものはどうかしら? ということで、録音し、アップしました。今後も音声動画は作ろうかと思います。ただ、音声を変更(ニュースで暴露している人みたいな音声)してアップする関係上、長く聞くのは、お疲れになると思います。その為、今回は8分程度のものになりましたが、今後は3分位で話せるテーマを絞り、ちょっとしたスキマ時間に、サクッと聞けるものを録音したいと思います(とか言いつつ、今回位長いものもアップしてしまったら、すみません)。↓ 今回の音声のテーマは、■ブログが陰気な内容が多い理由 ■(個人主観)占いは元々悩みの解決の為 のツール■幸せについての話☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆… ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒) 過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/ (ココナラさんでは、2020/10/01現在、171件です) DMでのスケジュールのお問い合わせ、ご予約の御希望、 大歓迎中です(≧∇≦) ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら