【No.54】人生の計画を見直してください!

記事
コラム

貴女に今お伝えしたい!!

人生の計画、立てていますか?

新年に抱負や目標を決めるなど
された方もいらっしゃるかもしれませんね。

正直なところ

私は、計画を立てても立てなくても
どちらでもいいと思っています。

でも、計画したほうが
現実的に進みやすいのは確かだろうな~と
思ってもいます。
あ (4).png

私にはそのような
のらりくらり感があるのですが

今年に入ってから特に
精霊たちからのメッセージがすごいんです!!

ずっと「人生の計画を立てなさい」と
訴えてきています。

とくにここ3~4日は立て続けにきています。


♡貴女の個性を大切に・貴女だけの宝物
♡貴女の本質をついたもの
♡現実進めるためのもの

このようにいろいろな角度から
人生を計画しなさい

とのことです。

名称未設定のデザイン - 2024-01-02T194600.311.png

しつこいので(笑)

一度計画を立てていたものの
私はもう一度見直してみようと思います。

もしかしたら

うっかり見落としや
もっとこうなったらいいのに♡ということが
出てくるかも知れません。

よろしければ
貴女もぜひ見直してみてくださいね♡

こうやってメッセージを素直に受け取っていると
現実が進みやすくなるはずです。

chisa



追伸

いつも私のページをご覧いただいている皆さま
本当にありがとうございます。

私のプロフィールページにある
「スケジュール」の箇所をご覧いただいたことはありますか?

実は毎朝
*精霊たちからの今朝の一言メッセージ*を
更新しています。

ご確認ついでに
ぜひこちらのメッセージにも注目していただけたら嬉しいです♡

今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す