【No.55】運命の愛に必須!覚悟と祈り

記事
コラム
前回のブログにも書かせていただいたのですが

ここ数日
人生の計画を立て直せ!と

連日のように
精霊たちからのメッセージを感じていました。

ちょっとしつこいな~と思うくらいに。


ですが

これだけ言われるからには何かあるだろうと
真摯に受け止めて過ごしていたところ

急に初詣に行っていないことに気が付きました。

名称未設定のデザイン - 2024-01-14T215134.703.png

私のお気に入りの参拝処はいくつかありますが
今回は三嶋大社へ♡

以前、東海地方に住んでいたこともあり
その辺りの参拝処にやはりご縁を感じています。

昨年のお札も納め
お楽しみのおみくじを引いて♡

無事にご挨拶が済んだと思いきや
今年はここだけでは済みませんでした。


導かれるように
もう一つご挨拶に行くことになったのです。


そこは、私がこれまで知らなかった
山奥の参拝処です。

人はちらほら居ましたが
辺りはしーんと
静まりかえっているように感じました。

名称未設定のデザイン - 2024-01-14T024438.367.png


とてもクリアで澄み切った空気感の中で
ご挨拶させていただき
心温まる時間でした。


またまたご挨拶済んでほっとして
出口に引き返そうと思った途端です!


一気に鳥肌を感じたのです。

~つづく~

💟やり場のない気持ちを吐き出してみませんか

💟\一番人気/生きる意味を失って辛い貴女へ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す