絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

すべて魂に刻まれているから、自分の心を見直せば、望みはすべて引き寄せる

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。私はけっこうこだわりのある性格で、過去に書いたブログなどは、気に入らないとすぐに削除したり、全て修正し直したりする癖がありました。新しいアイデアやインスピレーションが湧いたとき、以前の文章を見直し、より魅力的に、より深い意味を持つものに仕上げることに、自分自身を挑発する楽しみがあったのです。このプロセスは私の創造的な魂とのコミュニケーションの一部であり、自己成長と深化への旅でもありましたので、とても楽しい作業でもあったのです。でも、「魂」という概念について再学習する過程で、魂=ワタシという存在に、すべてが刻み込まれており、何が現れるのかは私の「感情」に依存していることに気づきました。それから、過去のことはどうでもいいんだと感じるようになりました。過去のブログ記事が完璧でなかったとしても、それは私自身の成長の一部で、進化していく過程であると理解しました。そして、過去の自分に優しさと受容の心を持つことが、内なる平和と調和の鍵であることも認識しました。今日はちょっと難しい話をしたいと思います。魂のお話です。 ちなみに、私のブログでは常に、魂の次元での自己を「ワタシ」と呼び、現実の肉体を持つ自己を「私」と表現しています。この「ワタシ」と「私」の対比は、私たちが内なる魂の存在と、外部の物質的な現実とを認識し、調和させる必要があることを伝えたいために区別するようにしています。私たちは常に二つの側面をバランスさせながら生きており、そのバランスが私たちの幸せとスピリチュアルな成長に繋がっているからです。 以前、魂とDNAについての記事を書い
0 500円
カバー画像

★火傷したら、同じことを言う夫と実母。宇宙の法則って面白い

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日、火傷しました(;^_^A春巻きを揚げて、油から上げる時に、菜箸から外れて高温の油の中に落ちたので、思いっきり跳ね上がって手首を火傷しました。すぐに冷やしましたが、今も痛い、、、(;^_^Aそばにいた母親が「馬鹿だね~、なんでトングあるのにつかわないの?」って言いました。はいはい、、、、確かに、、、私のミステイクです(笑)自分でも馬鹿だな~って思ったんです。頭の中では「トング使ったほうがいいな~」って思ってたのに、なぜだかずっと菜箸使ってたんですよね。夫に「火傷した~」ってメッセージしたんです。ずっとブログを読んでくださっている方はご存じだと思いますが、今は私と夫は日本と海外で離れて暮らしていますし、夫は外国人です。痛いよ~って言ったら、はげましてくれるかな~と。甘~い考えで、メッセージしました。そしたら、「え、なんでトング使わなかったの?持ってないの?」って。あ、、、、まただ、、、。私の夫と私の母は、完全にリンクしているので、何かあると必ず同じことを言う、、、。こんな小さなことでも、同じこと言うのね。。。。夫は日本の家のキッチンに何があるかは知らないので、トング持っていないと思ってたんですよね。でも、「持ってるんだけど、使わなかった」と言ったら、「ドジだね」と一言。はいはい、、、、すみません。夫と母が親子かと思うわ!!!!このブログでも書いたのですが、魂の記録上、自分の生涯のパートナーは自分の親のどちらかと等しいです。同質です。ですから、やたらと同じことを言ったりやったりします。この仕組み
0
カバー画像

★人生は選択によって創造される すべては魂の記録

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。人生は、目の前にいろんな選択がやってきます。どこの大学に行くのかどんな会社に就職するのか誰と結婚するのか人生にはあらゆる選択があります。運命がそこにあるわけではありません。人生は選択によって創造されてゆきます。自分の人生に縁があるものすべて、すべての選択肢に対して、魂の記録があります。例えば、大学で、A校とB校に合格したとしましょう。魂の記録には、A校を選択した場合、B校を選択した場合、の記録があるのです。それは魂の記録に2つの学校で出会う人たちとその場所に縁のある記録があるからです。前世ではA校で出会う人と場所に縁があったかもしれません。前々世では、B校に縁で出会う人と場所に縁があったのでしょう。そうすると今世で、A校もB校も選択できる場面が生まれてくる。そこで出会う人と場所に縁があるから。魂の記録にないものは、選択肢としてもやってきません。縁のないところにはゆきません。縁のない人とは決して出会いません。縁のない会社には就職しないし、縁のない人との結婚はあり得ません。すべては魂の記録なのです。選択肢が2つあって、どちらを選択したらどうなるか。それは守護天使たちに聞けばわかります。その選択肢によって、出会う人たち、出会う場所が変わるのです。大事なことは、人生で1つの選択をしたことで人生の計画が変わったとしても、あなた自身が変わるわけではないということです。あなた自身、あなたらしさがその選択によって失われることはないのです。つまり選択に迷ったときには、自分が一番心地よく感じるだろうこと、幸せだと感
0
カバー画像

★自分の前世を感覚的に理解している夫 魂の記録

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私の仕事のことは、もちろん夫は知っていますが、出会ったばかりの頃は、まだスピ系の仕事はしていなかったし、自分の宇宙の神様との交流のことも、一切伝えてはいませんでした。だから彼がスピリチュアルなことに意識があるわけではないとわかっていたし、理解もしていないのではないかと思っていました。ある時、日本のある場所へ旅行に行ったんですね。そうしたら、地図もないのに、やたら道を知ってるんですよ。私は割と方向音痴。一度通った場所は忘れないんですが、地図見て歩くのが苦手なんです。だから最初は、彼が事前に地図を頭に入れたんだと思っていました。男性だから、方向感覚はいいのだろう、とそんな軽くしか考えていなかったんです。でも、明らかに、地図を頭に入れたのとは違う。「ここにはこれがあるはず!」とか言い出したので、あれ?と思いました。「なんでわかるの?すごいよね」と言ったら、「僕はかなり前に、ここにいたからね」と、、、何わけの分かんないこと言ってるの?と普通はなりますが、私は、察しました。この人、過去世の記憶を取り戻したんだ。どんなに海外であろうとも、魂の記録のないところには絶対に行きません。そのエリアに旅行に連れ出したのは私なんですが、私もそこに記録があるはずだと思って、行ったので、すべてがつながったような気がしました。私達は、1千年以上前から繋がっていたのだと、そうわかりました。そのエリアの歴史博物館に行ったら、歴史地図があったんですね。鎌倉時代とか戦国時代とかの地図。彼は「ここからね、こっちへ行ってね。本当はここに
0
カバー画像

魂の使命は苦手なことが多い

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。昨日から魂のことを書くことが多いのですが、今日も魂シリーズになりそうです。私もこの鑑定活動をしていると、その時々によって、研究する内容が変わってゆきます。今から当面の間は、魂の記録ということ、アカシックレコードということを研究する時期だというサインを受け、研究を始めました。さて、魂の使命を拝見するご依頼は、2番目に人気メニューです。コロナが広がって、生活も大変になる方が増え、ご自分の魂の使命に進んで、人生を安定させたいというお気持ちの方が多いのですね。さて、魂の使命は実はご自分の苦手なことに出ることも多いです。私が拝見する限りですが、40%ぐらいの方が苦手なことに出ているように思います。実は魂の使命に苦手なことが出る方は、食わず嫌いの傾向が強く、自分で「苦手」と思い込んでしまっているんですね。私もそうなんです。スピリチュアルのお仕事をすることが魂の使命なんですが、スピリチュアル自体よりも、ご相談と向き合ってお話しすることが苦手でした。もともと、体に痛みが来ることがあって、人を避けていた時期がありましたから、話をすることが苦手なんです。私が電話鑑定をしていないのも、電話だとストレートにお話ししているお相手の感情が私の体に入ってきて、体が痛むことが多く、耐えられないので、電話鑑定をやめました。そのため対面鑑定も、得意ではなかったんですね。メール鑑定は、文章がメインですから、それほど直接的な痛みは多くないので今はメール鑑定のみで活動していますが、スピリチュアル鑑定は特別に得意でも好きでもなかったんです
0
カバー画像

やりたいことがNGサインでも、どうしてもそれがやりたい!と悩む時

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。前回のブログで、やる気が出ないときにやる気を出すにはどうしたらいいかということを書きました。その中で、そのやりたいことが宇宙の神様から見て、その人が絶対的に幸せにならないことなのであれば、NGサインを出すということをお伝えしました。ただ、NGサインであったとしても、どうしてもやりたいことってあると思うんですね。少なくとも魂の記録があるから、やりたいっていう感情がわいてくるので、その衝動が止められないこともあります。何度も道を阻まれて、やる気はなくなってきたけれど、それでも感情的にはやりたいと思うこと。そういう複雑な感情になることはあるんです。実際私もそういう仕事がありました。3回ぐらい、もうあきらめなくちゃいけないなっていう出来事にぶつかって、そのあとにスピリチュアルの道オンリーで生きることにしましたが、いまでもまだ、時折その仕事に戻りたくなることもあります。魂の記憶ってすごいです。これについてはまた書きますが、魂の記憶があるから、「忘れらない」とか「どうしてもやりたい」という気持ちになるんですね。で、そういう時は、自分が納得するまでやる!というのもひとつの方法です。次回は魂の記録という視点から、もう少し掘り下げて書こうと思いますが、たとえ失敗しても、魂の記録に「失敗した」という記録があったとしても、やってみることで学びがあるかもしれません。そういう時はこの3つは絶対に取り入れて下さい。①情報を整理するやりたいと思う事柄、物事の情報を一度整理してください。自分の中の心の整理も必要です。どうしてそ
0
カバー画像

★魂の記録上、パートナーは親と等しい

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。以前に自分が愛する人生のパートナーとなる人は、自分の親のどちらかと同質であるということをお伝えしました。パートナーは、いわゆる法律としての結婚上の夫婦だけではなく、事実婚のご夫婦も含みます。性別は関係ありませんので、同性のカップルでもこの法則は適用されます。さて、この人が自分の生涯のパートナーになる人なのかな?という感情が湧いたとき。どうすれば、生涯のパートナーなのか、そうじゃないのかわかるか。ということを今日はお伝えしようと思います。それは、すごく簡単なんですが、じっと観察が必要です。
0 500円
カバー画像

魂の使命、魂についてのブログまとめ

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今の時期、魂についてお伝えすることが、とても大事なことのようです。下記に、魂のことについて書いたブログをまとめてみました。今人生に迷いのある方は、お読みくださいね。そして、魂の使命を拝見する鑑定も、引き続き行っております。自分の魂の使命を見つけられない方は、一度、あなたの守護天使の声を聞いてみてください。自分の魂のことを知ると、とても生きやすくなります。心が楽になっていって、宇宙の波にふんわりと乗っている感じ。宇宙の神様に任せていれば間違いがないんだなって、そう気が付きますよ。沙耶美
0
カバー画像

あの人は魂の深いつながりのある人なのか?あの人の真実の思いは?

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。 スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 今回は、あなたが好きになった人が、魂の深いつながりがある人なのかどうかを知る方法とその人の本音を知る方法をお伝えします。
0 500円
カバー画像

宇宙の法則と引き寄せの法則と自然界の法則と。魂とのかかわり

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。タイトル、長くなりました(;^_^A今回は、お客様から頂いた素朴な疑問をテーマに書きますね。そこから魂とか前世について触れてゆきたいと思います。今日は深いテーマです!宇宙の法則自然界の法則引き寄せの法則ザ・シークレットほかにもあるかもしれないけれど、結局何がどうなってんの?って疑問を以前にお客様から頂いたことがあります。まぁ確かに、、、ですね。私はね、宇宙の法則という言い方をして、説明しやすいようにしているけれど、結局のところこれは、「便宜上、そういう名前を付けた」っていうことなんですよ。宇宙の法則、引き寄せの法則などなど、本屋に行けば、この手の本は山ほどありますけれども、実は根っこはすべてひとつです。じゃぁ、私の宇宙の法則はどんなものか、ということを少し説明しますね。
0 1,500円
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら