魂の使命は苦手なことが多い

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

昨日から魂のことを書くことが多いのですが、今日も魂シリーズになりそうです。私もこの鑑定活動をしていると、その時々によって、研究する内容が変わってゆきます。

今から当面の間は、魂の記録ということ、アカシックレコードということを研究する時期だというサインを受け、研究を始めました。

さて、魂の使命を拝見するご依頼は、2番目に人気メニューです。
コロナが広がって、生活も大変になる方が増え、ご自分の魂の使命に進んで、人生を安定させたいというお気持ちの方が多いのですね。

さて、魂の使命は実はご自分の苦手なことに出ることも多いです。私が拝見する限りですが、40%ぐらいの方が苦手なことに出ているように思います。

実は魂の使命に苦手なことが出る方は、食わず嫌いの傾向が強く、自分で「苦手」と思い込んでしまっているんですね。私もそうなんです。

スピリチュアルのお仕事をすることが魂の使命なんですが、スピリチュアル自体よりも、ご相談と向き合ってお話しすることが苦手でした。もともと、体に痛みが来ることがあって、人を避けていた時期がありましたから、話をすることが苦手なんです。

私が電話鑑定をしていないのも、電話だとストレートにお話ししているお相手の感情が私の体に入ってきて、体が痛むことが多く、耐えられないので、電話鑑定をやめました。
そのため対面鑑定も、得意ではなかったんですね。

メール鑑定は、文章がメインですから、それほど直接的な痛みは多くないので今はメール鑑定のみで活動していますが、スピリチュアル鑑定は特別に得意でも好きでもなかったんです。

でも使命だから、いろいろ工夫してやってみることにしました。
紆余曲折、いろいろありましたが、今は自分が一番安定したスタイルでお仕事ができていると思います。

自分が苦手なことに魂の使命があるといわれた方は、ショックを受けないでくださいね。実はそれをやることで、得意な人よりもうんと早く才能が開花するということですから。最初は、えいや~って一所懸命乗り越えなくてはいけないイメージになるかもしれませんが、物事はすべて、日々の積み重ねですからね。少しずつ、やってゆけば、必ずカタチになってゆきますよ。

魂の使命が苦手なことに出る方は、魂の課題を見つけるのも、乗り越えるのも早く、自分の人生のテーマに早くにたどり着くんです。
特に、やりたいことがわからない、何をやっても続かない!という方は、自分の苦手なことを見直してみてください。その中に1つ、ちょっとでもできそうかなとか、半分は得意なんだけど、好きなんだけど、もう半分は苦手、というようなことがあったら、それが魂の使命の可能性があります。

どうしても、自分の魂の使命がわからない方は、下記鑑定で拝見することができますので、お気軽にご依頼くださいね。
沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す